忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の土曜日、

新型インフルになりました~!


なんだと?!


俺、一週間学校行ってないぜ?
金曜日、たった一日の学校で
感染したのか(汗?

病院で質問してみたら
24時間でも症状はでます
だと。


まさかの最速感染じゃんwww


症状は、
一週間休んでた咽頭炎と変わらないしw
咳と鼻水だ。
土曜日の朝に熱があったんだが、
37.7度ってインフルの熱じゃねぇよな?w
と、甘く予想してたんだ。


・・・・・が!


ありえない!なんてことはありえない。


リアルの厳しさを実感したぜ(汗


病院で
新型インフルでも軽い症状の人がいます。
ミツル君は軽いですね。」

と、普通に言われ、
点滴もタミフルも処方無しww

ま、眠いんで昼寝はしようと思う。
「新型インフル記」リアル更新するんで、
読んでね~←ちょww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まいもこの前インフルぽい症状出たけど
インフルじゃないことを願って
自力で治したぞ-ぃww
まい URL 2009/12/13(Sun)10:53:43 編集
Re:無題
願ってインフル撃退ってww
って、自力で治せたなら、
大丈夫だったってことで、
ヨシ!でしょうか?w
ミツル   2009/12/14 14:10
無題
え、新フル?まさかのお休みパラダイス!
おめでとうございます!

症状が軽くて良かったです。
このまま冬休みに突入しちゃえばいいですねー♪
サツキ 2009/12/13(Sun)11:35:29 編集
Re:無題
いや、めでたくはないんでww
確かに、お休みパラダイス状態ww
う~ん、置き勉がアレなことになってるんで、
一度は学校へ行かないとw
ミツル   2009/12/14 14:11
無題
私の学校でゎだん②

お大事にして下さいm(__)m
キラ URL 2009/12/13(Sun)12:41:35 編集
Re:無題
ありがとうございます!
ミツル   2009/12/14 14:11
無題
インフル大変ですね。。。

お大事にして下さいm(__)m

キラ URL 2009/12/13(Sun)12:44:27 編集
Re:無題
あ、もう一個コメがあったw
いや、俺のインフルはわりと大変ではないモヨウですw
ミツル   2009/12/14 14:12
無題
新型インフル、かかっちゃったんですか!?
軽くてよかったですね♪
でも、これでまた休み明けの課題、
確実に溜まりますね。。
がんばれw
あまね 2009/12/13(Sun)12:50:07 編集
Re:無題
かかってしまいましたねorz
軽いのは良かったですが・・
そうか、課題(汗
もう課題はないはずですが、自信無しですw
ミツル   2009/12/14 14:13
無題
僕も多分かかったと思います。
(39.6℃・喉痛・関節痛・最後に下痢)
だけど、反応は出なかった。
熱に気をつけてください。
ポカリスエット等を飲むといいですよ。
(実は、点滴を打つのと変わらないらしい。)
そのまま王子 URL 2009/12/13(Sun)13:28:19 編集
Re:無題
検査のタイミングで、俺みたいにすぐ陽性になるのと、
インフルなのに陰性になるのがあるらしいね。
せっかくなんで、先生に質問攻めしたw
ポカリ、部活用のが何気にストックあるんで、
飲みまくってますw
ミツル   2009/12/14 14:14
無題
新型になったのかwww

とりあえず、安静にな。
くーろん(元shin) URL 2009/12/13(Sun)14:41:02 編集
Re:無題
そう、なっちまったorz
安静・・・にしたり、パソコンしたりだw
ミツル   2009/12/14 14:15
無題
続けて、病気はきついね(;^_^A
ミツル君の事だから、新型より、部活やりたい病の方が、重症じゃ(^ω^;?

お大事に・・
姫様 2009/12/13(Sun)14:56:57 編集
Re:無題
ラッキーなことに、もう一ヶ月くらいインフル流行で部活停止だし、
今現在も停止中みたいなんで、
心置きなく休んでるっていうww
ミツル   2009/12/14 14:16
無題
ちょっ!
それドンマイじゃないっすか?
俺も今日熱を出して部活を休みましたが・・
学校の友人とかにだったら・・
「お前なんか憑いてんじゃねえの?」
というところですが・・お大事にどうぞ。

CULTURE/0403 2009/12/13(Sun)18:19:23 編集
Re:無題
え?熱っすか?
それって大丈夫だったんでしょうか(汗
って、憑いてるwww
吹いたww 確かに、憑いてるっぽしw
あ、もう一つのコメ、了解っす!
念のため、非公開にしますんで。
ミツル   2009/12/14 14:18
グリぃぃぃぃぃぃドっ!!
でゎないですかっ!
「ありえない。なんてことはありえない。」名言っ(*´∀`*)
人造人間(ホムンクルス)大好きですvV

症状、軽くてよかったですね。。。
ひまわりなんて・・・
40度まで、上がって・・・
タミフル飲んで本気で死ぬかと・・・←ちょ、ちょちょい!!

でも、金曜日って、わかるならまだよくないですか?
ひまわりなんて、いつうつったのかすら検討もつかないですもん・・・
ひまわり URL 2009/12/13(Sun)19:31:56 編集
Re:グリぃぃぃぃぃぃドっ!!
お?ハガレンネタが通じるって、
さすがですネヽ(^o^)丿やほ~♪
って、同じインフルでもそんなに違いが(汗
40度でタミフル付きって、
ガチでインフルってイメージありますね。
感染源・・・やっぱ、学校でしょうか??
ミツル   2009/12/14 14:22
無題
新型ですか!
僕もなりましたがかなりきつかったです・・・
軽くすむのならそれはいいことですけどね

病気の後すぐ病気って大変ですね。
早く直るよう願っています笑

最近訪問してなくてすいませんでした。
うり URL 2009/12/13(Sun)20:41:50 編集
Re:無題
そう、新型みたいです(汗
うりさんのインフル日記読んでたんで、
予習はできてました←ちょw
俺は熱も高くないんで、
うりさんみたいに解熱剤は飲みませんでした。
ミツル   2009/12/14 14:24
無題
すごい高速感染だ・・・

軽い症状ってやだよね
それで学校いけなくって
処置もなくって・・・
ドンマイ
おネギ URL 2009/12/13(Sun)21:30:06 編集
Re:無題
そう、病院でも珍しいと言われましたw
学校行っても部活は無いし、
軽いんでこうしてパソコンもできてるし、
ま、ゆっくりだらだら過ごしてますww
ミツル   2009/12/14 14:26
無題
ついになっちゃいましたか^^
ものすごく仲間意識感じますww←
わたしはリレンザ処方されましたー。

悪化しないように気をつけてくださいね~。
絵夢 URL 2009/12/13(Sun)21:43:56 編集
Re:無題
なりましたね~ww
仲間意識ww確かにありますねww
リレンザもインフル薬だし、
インフルっぽさ満載ですね←ちょw
絵夢さんはそろそろ治ります?
俺は明日病院に行きます。
ミツル   2009/12/14 14:28
無題
めちゃ最速感染ww
よっぽど運が悪かったとしかいいようがない。たった一日なのに・・・ねw
点滴とかしないならほんとに軽そうだわ!
これで重かったら、え?ネタですかって思うとこだったぜ☆
まぁと URL 2009/12/14(Mon)01:04:06 編集
Re:無題
病院でも珍しいと言われたんですよww
点滴は、無くてよかったかもです(汗
すごい満員だったんで(汗
重かったらネタでしたか?ww
いや、軽くてもネタにしまくりますんでww
ミツル   2009/12/14 14:29
無題
インフルかかっちゃったかあ(汗
軽い方でよかったね(笑

二週間学校行けないなんて・・・
いいないいな(笑←
眞弥 URL 2009/12/14(Mon)12:34:10 編集
Re:無題
もうね、かかる時はあっさりとかかるんですよww
軽いのをいいことに、パソコンしてるし←ちょw
2週間も欠席したら、部活欠乏症になるところですが、
部活が停止中なんで、ゆっくりできてますw
ミツル   2009/12/14 14:31
無題
インフルエンザになったのですか!?

でも軽くて良かったです^^
私ももしかしたら今から
かかってしまうのでしょうか…?
ラスカル 2009/12/19(Sat)12:44:50 編集
Re:無題
インフルエンザでした(汗
かかる人は俺みたいにすぐかかるし、
かからない人は、今でもまだかかってないし、
何とも言えないですよね・・・
ミツル   2009/12/19 14:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード