忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の筆箱の中身を見たN田が言った。


「ミツル、実はオトメンじゃね?ww」


ラケットケースに目印としてつけてる

ぬいぐるみや、

服装検査日のティッシュが

キャラものだったのや、

以前から疑いはあったらしいが・・・

091201_1805~01.jpg



←これらを見て、

確信したらしいww




他のヤツらも、

ミツルの持ち物は突如としてアレなことになるww」

と賛同してるしww



俺の妹は文房具のストックを大量に持ってるんで、

買いに行くのが面倒な俺は、

それらを無断拝借・・いや、有効利用してるんだw



部活やクラスのヤツらはそれを知ってるんで、

その場のネタとして笑って終ってたんだが・・・

部活の1年の間では

ミツル先輩は彼女からプレゼントされた

女子グッズをお揃いで使ってるらしい


とウワサになってるらしいww



オトメン疑惑と彼女疑惑。


どっちがマシだろうか?w


あ、もちろん、どっちもデマなんでw


ま、そんなことよりも、
ゲームサイトに繋がらなくて
ネトゲできないってのが
重要な問題だ!←小さなつぶやきw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
オトメン疑惑と彼女疑惑ってw
どっちもダメやろww

ていう僕のクラスにも彼女疑惑がかかっている人がおるw
yu-min URL 2009/12/01(Tue)19:59:29 編集
Re:無題
あ、やっぱりどっちもアウトですかww
って、彼女疑惑って、その人ももしや女子グッズを
使ってるんだろうk(殴
ミツル   2009/12/05 20:46
無題
そういや、妹のお下がりだったなw
それはまた今更なことを(殴
ま、俺的にはオトメンの方がマシかなw

とりあえず、何故かバカテス作者のように、
性別女説がたってる俺はどうすればw
shin 2009/12/01(Tue)21:02:02 編集
Re:無題
だよな~、今さら何だよ?って感じだよな~
って、ちょww
で、shinが女子疑惑ってオイッwww
そういや、秀吉が好きだし、あれは「似たもの同士」
ってことだったのか(殴
ミツル   2009/12/05 20:48
無題
すごい噂・・・
っていうか勇気ありますね
妹の使うって
うりいか URL 2009/12/01(Tue)21:51:15 編集
Re:無題
ミンナ、暇なんでウワサで遊んでるんですねw
妹のを使うっていうのは、
俺の中ではもはや普通なんですよw
慣れですねw
ミツル   2009/12/05 20:49
無題
ぉおお、オトメン疑惑ですかっ!

大丈夫ですよ、ひまわりは引きませんから。(←ォイコラww
1年の誤解、速く解けるといいですねー
でも、期待しない方がいいと思いますよ。
1年の、特に女子の噂話は広まりが早いですから。


彼女疑惑は・・・意地張って「スゲェだろ♪」的にしちゃってみてゎ・・・
ま、楽っちゃ楽ですけど、あとがめんどくさいでしょうね(^^)
ひまわり URL 2009/12/01(Tue)22:25:24 編集
Re:無題
あ、オトメンも許容範囲っすか?ww
誤解はもうね、放置してるんで周りが面白がって
さらに・・っていう状態ですワww
そう!男子テニスのウワサだったはずが、
女子テニスにも他の1年にも広まってるっていうので驚いてます!
そうか、女子の広まりは早いんですね(汗
ミツル   2009/12/05 20:51
無題
っちょ(爆笑
こwwwれwwwはwww

彼女疑惑のほうが
ちょっと嬉しいけど、
その内容がちょっとかなしいですね(

オトメン的には、
草食系男子がすきな人はいぱいいるし・・・


どっちもどっちだと思います(苦笑
眞弥 URL 2009/12/01(Tue)23:25:36 編集
Re:無題
どっちもどっちですかww
ドローってことでww
そう、俺は何も言ってないのに
冗談みたいなウワサで周りが盛り上がってますww
もうね、放置してます←面倒なんで投げやりw
ミツル   2009/12/05 20:53
無題
ミツルさんかわいいの持ってますねーw

あ、でも私の男子の友達もハムスターのキャラクターの鉛筆キャップとか普通に持ってますよ(笑)
くま 2009/12/02(Wed)01:11:00 編集
Re:無題
あ、かわいいっすか?どもw
俺は使えれば何でもいいんで←こんなヤツw
キャラもの使う男子、わりといるみたいで
やや安心w俺のクラスは俺だけなんで、
目印になって便利ですがw
ミツル   2009/12/05 20:54
無題
1年ってそういう噂好きな奴が多い気がします。
↑特に俺らの部活ではそういう奴ら多数。

だから、彼女疑惑かかると、もみ消すのが大変だって、友人が言っていたが・・
もみ消しってことは・・本当に居るってことでw

軽く自慢をされた気分になる・・
CULTURE/0403 2009/12/02(Wed)16:19:25 編集
Re:無題
あ~、1年がウワサ好きって、あるかもな~。
って、今さら気付く俺ww
彼女疑惑ってのは、周りが勝手に盛り上がるっての
ありますよねw
ってことで、俺は放置してるんで、ウワサがすごいことにww
あ、もう一つのコメ、了解です!
安全のため、そっちは非公開にしますんで。
ミツル   2009/12/05 20:56
無題
うちのクラスにも、キャラタオルに、文房具の男子いるよ(*´艸`)
でも、女兄弟いる子が多いかな(^ω^;?
うちも、新しいの買って貰う為に、弟に無理矢理あげてる(笑)
姫様 2009/12/02(Wed)19:00:53 編集
Re:無題
やっぱりどのクラスにも一人は
そういうヤツがいるんだww
って、姫様、それは黒・姉だww
せめて、新しいやつをあげるようにww
ミツル   2009/12/05 20:58
無題
妹さんは
可愛いものが好きなんですね^^

ミツルさんが
妹さんのを勝手に使って
妹さんは何も言わないのですか? ((笑
ラスカル 2009/12/03(Thu)18:57:03 編集
Re:無題
妹の持ち物は、チャラチャラしてますw
俺が勝手に使うと・・・
文句言ってきますねw
最近は絶対取られたくないプレゼントの品は、
俺に隠してあるっていう、
工夫がなされてるモヨウですw
ミツル   2009/12/05 21:00
無題
いいじゃんスティッチ、可愛いじゃない←
わたしは必要最低限の柄ナシしか筆箱に入れてないからか、
「ほんまに女子?」
と、よく言われますww

ていうか便利ですね、妹ちゃん←
わたしの妹は自分の消しゴムすらないから・・・かわりにペンばっかりです。
絵夢 URL 2009/12/03(Thu)18:58:42 編集
Re:無題
お?これがスティッチって知ってるんですね?
これ、俺は知らなかったんで使ってたら
女子が教えてきたww
俺も基本は機能重視系ですが、
ま、間に合わせってことでw
ミツル   2009/12/05 21:02
彼女疑惑
僕も一度でいいからそんな疑惑をかけられてみたいです・・・(涙

俺にそんな疑惑がかかることはないですから(笑
ホントに出来ても「なんかの間違いじゃないの?」って言われそうw



ちなみに、以前のコメントでのご質問にお答えいたしますと、僕はどちらかというとギターで作曲する派です。

どちらかというとっていうのは、基本的に僕は音楽は「メロディー」よりも「歌詞」を重視したいので、歌詞を先に書くんです。

したがって、歌詞をその場で作ったメロディーに乗せて歌ってみて、徐々に磨きをかけていくっていう方法をとることが多いからです。

たまにギターを使うのでどちらかというとそちらです。
ちなみにピアノは弾けません(汗

コメントありがとうございました。
影宮 閃 URL 2009/12/03(Thu)19:33:16 編集
Re:彼女疑惑
いや、彼女疑惑は面倒です(汗
やたら「彼女いるって本当?」とか聞いてくるヤツが
増えたんで、答えるのが面倒で放置してますw
事情を知ってるヤツらは吹きまくってるしw

作曲だけでなく、作詞もですか!すご!
俺はピアノは弾いてましたが、ギターは全く知らないんですよ。
難しそう・・・と思います。
完成したアップが楽しみです!
ミツル   2009/12/05 21:06
無題
オトメン…だったのかw←
彼女疑惑ゎかなり迷惑だねww
まぁ、頑張っておくれ★ww
まい URL 2009/12/03(Thu)19:56:02 編集
Re:無題
いや、全力でどっちも違うんでww
もう一回確認しますよ~?
違いますんでww←しつこいww
ミツル   2009/12/05 21:07
無題
うわっ・・←
ごめん正直な言葉が出ちゃった←
オトメンは可愛いもの使ってないよ!(多分)
外見は男っぽい中身は女っぽいのがオトメン(多分)
ミツルくんの場合は・・この先はいえません←
ちづる URL 2009/12/03(Thu)23:08:15 編集
Re:無題
いや、正直者反応でいいっすww
ちづるさんだし今さら驚かな(殴
って、オトメンてドラマ知ってる男子が、クラスで
言い出して流行らせたんで、
実は俺は詳しく知らなかったっていうw
中身が女子?うわ~、俺、絶対違うんでww
・・・・で、俺の場合は何すか??
すっげー気になるんですケドww
ミツル   2009/12/05 21:10
無題
ちょwwwww

火のないところに煙はたたないからな
1年の間で回ってるウワサが実はホント…ww
りゅー 2009/12/04(Fri)19:12:02 編集
Re:無題
いや、全力で違うんでwww
火がなくても砂埃でもたたせて
煙に見せるくらいのことは、
1年ならするかもしれないww
ミツル   2009/12/05 21:11
オトメンに草食系
流行の最先端やからね
「ミツルは流行のトップをひた走ってる」と
思っておいてもらいましょう。

ま、あの雑巾見たら
すぐに間違いだとわかるんだけどね(* ̄m ̄)
チャッピー 2009/12/05(Sat)11:55:18 編集
Re:オトメンに草食系
え?オトメンも流行なんですか?!
お~初耳でしたw
って、そんなトップは走らなくてもいいんでww
雑巾・・・はい、アレが俺の全力でのオトメン力ですw
ミツル   2009/12/05 21:13
無題
久しぶりでーす!

筆箱に入ってる定規はちょっとって思うけど
ペンとかは普通じゃない?
ケータイ小説読んでる
男よりましだと思うよ!(実話)
おネギ URL 2009/12/05(Sat)15:44:42 編集
Re:無題
お~!お久しぶりっす!
この定規、コンパス機能もあるし、長く伸びるんで、
わりと便利ですww
って、ケータイ小説って、表紙からしてアレな本ですよね?
ウチにもありますが、さすがに読む気がしませんww
ミツル   2009/12/05 21:15
無題
こんにちわーーーー
まぁ、色々やってここに辿り着きました・・・・
これから、気まぐれでコメント
していくので、
よろしくお願いしま~~す♪
うきうっきー 2009/12/05(Sat)18:11:14 編集
Re:無題
初コメ、ありがとうございます!
俺のブログはコメント承認制だったり、
コメで絡みがないとリンクはお断りだったり、
ちょっと面倒なキマリにしてますが、
内容はわりと気軽なんで、
また来て下さい!!
ミツル   2009/12/05 21:18
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード