忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミンナは元気ですか?
俺はまだ新型インフルの日々ですw


どうやら・・・・

俺の隔離政策が始まったモヨウです。



2階にある俺の部屋の前、
階段の手すりに・・・

49febefb.jpeg




消毒薬ww






部屋から出るなと言われ、
携帯メールで会話してマスww


トイレに行くと、
そこにも消毒薬と除菌ティッシュが常備ww


父と妹が部屋に戻るまで、
風呂にも入れないっていうww
しかも、風呂場周辺にも消毒薬があるしw


ご飯は一人、部屋で食べてますw
だらだらマンガ読みながら食べてたら、
「遅い!」と親からメールがくるしw


CDかけてごろごろしてたら、
「静かに寝なさい!」とメールきたww


な?隔離だろ?ww


が、隔離されてるのを利用して、
「ポカリ持ってきて」
「ミカン食べたい」
「新聞読みたい」
・・・等々、
メールして親をパシリにしてるぜww


普段なら
自分でしなさい」だろ?
ま、俺、こう見えても病人なんで、
ワガママなくらいでちょうどイイのさww

・・・・って、こんな感じで過ごしてマスw



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
前回、パソコンがおかしくて消えてしまい、一個しかコメントしてるつもりじゃなかったんですが、すみませんm(__)m
キラ 2009/12/14(Mon)15:16:22 編集
Re:無題
了解しました!
って、キラさん本人が書いたなら、
何個コメがあっても大丈夫なんでww
ナリすましとか、そういうのが心配なんで、一応確認しました。
ミツル   2009/12/17 20:25
無題
隔離・・切ない状況だが・・。
それを利用して、天国にしてしまうとは・・

災い転して福となす・・かな?
とにかく、ミツルさん、すごいです!!
CULTURE/0403 2009/12/14(Mon)17:42:42 編集
Re:無題
こういうのが、逆転の発想というか、有効利用というか、
ま、過ごしやすい環境を整えたということでww
ミツル   2009/12/17 20:26
無題
インフルがそんなにも恐ろしいものだったなんて・・
誰かがインフルで学校休むと
「いいなぁww俺も休みてえwww」
ってなるけどこんな大変なのね
サファイア URL 2009/12/14(Mon)21:38:11 編集
Re:無題
俺は軽症の部類だったんで大丈夫でしたが、
点滴とか高熱の人は、病院で見かけてキツそうでした(汗
あ、熱が下がってからも二日は出停なんで、そこは余裕休みですww
ミツル   2009/12/17 20:38
無題
親をパシリ!w
楽しそう!
隔離って、ちょっと傷つきますね…
でも、病気になったときの
『特別扱い』って楽しいですよね♪
あまね 2009/12/14(Mon)22:14:41 編集
Re:無題
ばっちりとパシリにしましたww
隔離程度では俺は傷つかないんで、
一人でラッキーかなとww
ミツル   2009/12/17 20:39
無題
結構悲しいですね;;
消毒液が大量Σ

私も実は今日胃腸カゼで学校を休んだのですが
寝てる以外は本当に暇ですね・・・
くま 2009/12/14(Mon)22:22:29 編集
Re:無題
いつの間に消毒薬が増殖したんだ?!
って感じで驚きでしたよww
胃腸風邪だと、ご飯やおやつに制限が付きそうで
キツそうですね(汗
ミツル   2009/12/17 20:41
えっ!Σ( ̄□ ̄;
うち・・朝は親から携帯に電話で起こされーご飯だとか、風呂とか、メール来てる(;^_^A
同じ、家にいるのに・・
もしかして、うちも 隔離されてんのかな(^ω^;?
姫様 2009/12/14(Mon)23:39:03 編集
Re:えっ!Σ( ̄□ ̄;
姫様は専用の携帯があるからじゃね?
部屋に呼びに行くより便利って感覚で。
って、朝くらい自分で起きましょうぜwww
ミツル   2009/12/17 20:45
無題
すごい隔離政策ですね・・・w
メールっていうのがw
ウチもやってみたいですけど←
ケータイ持ってないので・・・orz

とりあえず、ゆっくり休ωでください><
お大事に、ですb
はる子 URL 2009/12/15(Tue)11:03:48 編集
Re:無題
そりゃもう、隔離政策を通り越して、
除菌政策状態ww
あ、俺も携帯は持ってないですよ。
隔離で使ってたのは、親の予備携帯なんで、
ネット繋ぐと料金が高いからと言われてましたww
ミツル   2009/12/17 20:48
無題
ちょ、隔離www

俺の弟も罹ったけど、普通に俺の隣に来てたぜw

でも、俺はバカだから風邪にならないぜっ!←
くーろん URL 2009/12/15(Tue)18:20:06 編集
Re:無題
じゃ、インフルの弟は普通に生活?!
お~!俺と全く違うww
って、くーろんはやっぱ、予防が徹底してるんかなぁ?
ミツル   2009/12/17 20:49
無題
消毒液にケータイメール。。。
完全に隔離されちゃってますね(笑)
いったいいくつ消毒液があるんでしょう??w
たまにはゆっくり休んじゃうのもいいですよね♪
お大事にw
alpha URL 2009/12/15(Tue)20:36:08 編集
Re:無題
これでもかという、隔離政策でしたww
消毒薬は、玄関にあるのは知ってたんですが、
俺がインフルになったとたん、
あちこちに出没ww
いつの間にか増殖してましたw
ミツル   2009/12/17 20:51
無題
コメントありがとうございます!

なんか大変そうですね・・・
僕もなんか今日は疲れています!
KENTO URL 2009/12/16(Wed)00:13:37 編集
Re:無題
部屋からうっかり出てしまいそうになるんで、
それを我慢するのが大変だったかなぁ?
って、疲れてると感染しやすいって聞きますんで、
気をつけてください(汗
ミツル   2009/12/17 20:52
一人暮らし
な感じかい?
それとも
囚人な感じかい?

誰とも会わない孤独な日々・・・
ぼちぼち終わりたくなってきたんじゃ?

チャッピー 2009/12/16(Wed)18:08:35 編集
Re:一人暮らし
しょっちゅうメールが来てたんで、
一人暮らしの気ままなイメージはなく、
囚人て不便さもなく・・そうですね、殿様気分ってヤツですねw
俺、わりと一人でも平気みたいですw
ミツル   2009/12/17 20:54
初めまして
初めまして^^中学2年ですw
新型インフル大丈夫ですか??
私もかかりましたよ↓↓
熱とか咳が酷かったです・・・

温かくして寝てくださいね
お大事に。
さや URL 2009/12/16(Wed)20:15:10 編集
Re:初めまして
初めまして!コメ、ありがとうございます!
お~!インフル仲間っすねww
って、高熱が出たなら、キツかったですね(汗
俺がキツイのは咳程度だったんで、気楽に過ごしてました←ちょw
ミツル   2009/12/17 20:56
無題
こりゃ病院と同じだw
そのまま王子 URL 2009/12/16(Wed)20:46:41 編集
Re:無題
まさにwww
病院もあちこちに消毒が置いてあったしww
ミツル   2009/12/17 20:56
無題
とうとう隔離か~
僕もされましたね。
まあそこまでひどくはなかったけど

消毒液そこらじゅうにあるってどんだけだよw
うりいか URL 2009/12/16(Wed)21:08:21 編集
Re:無題
やっぱり隔離の方向になるんですね(汗
消毒薬、俺の家にこんなにある状況ってのは、
珍しくて奇妙だwww
ミツル   2009/12/17 20:57
㊥2です。
親をパシれるのって、

なんか良いですよね!(^^)!
ゆかこ URL 2009/12/16(Wed)21:38:58 編集
Re:㊥2です。
初コメですよね?ありがとうございます!
って、全力でパシリにして休養してましたww
ミツル   2009/12/17 20:58
無題
いいなぁいいなぁ
おれんときそうゆうの全くなかったしw

まぁいまのうちに王様気分を味わっておけばおk☆ww
りゅー 2009/12/16(Wed)23:33:25 編集
Re:無題
いや、りゅーの家は乳児がいるから、
大変だったと思うぜ?←病院で病気の乳児を見たんで真面目発言w
あ、王様気分、全力で味わったww
もう終ってしまったんで、ギャップがすごいぜw
ミツル   2009/12/17 21:00
無題
何か読んでて笑ってしまいました^^

本当に隔離されてるんですね。
それを利用して親をパシリにするのが
すっごく笑えました ((笑
ラスカル 2009/12/19(Sat)12:47:12 編集
Re:無題
ネタなんで、笑ってくださいww
親パシリは全力で活用しましたw
ま、隔離も全力でされてたんで、
ヨシとしますw
ミツル   2009/12/19 14:51
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード