忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が終業式です。
今日は三者懇談です。

ってことで、
懇談の時間だけ登校すりゃいいんで、

朝からだるだるしてますww

部活もないしな~
ヒマだな~

ってことで、今日の予定!

ハガレン24巻を読み返す(5回目くらいだw)

ネトゲしてレベルを上げる(繋がるといいんだが(汗)

冬休みの宿題を終らせる(プリントなんでラクw)

三者懇談に行く(メンドクサイが仕事だ)

後は・・・

「今日は部屋の掃除しなさい!」

という親の声を全力でスルーするという任務があるなw


あ、今日は置き勉を全部持って帰るんだったワ。
懇談には大きなカバン、もしくは、
ダンボールを持って行くことにしようww






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そうなんですか?!
私はおととい終業式でした。

めんどくさいですね;三者懇談だけって・・・
くま 2009/12/24(Thu)15:51:43 編集
Re:無題
面倒な懇談もダルイ終業式も終わり、
俺も今日から冬休みです!
しかも、部活あり!!気合入ってますww
ミツル   2009/12/26 08:54
無題
いいっすねwwその計画(笑
あ、もしや今日学校終わりですか??
ひまわりのところはクリスマスまでありますよぉ。。。
しかも英語と数学。
最悪の組み合わせです。
しかも学校の始まりが8日(金)って言うね(^^;;
こっちの方が微妙・・・
ひまわり URL 2009/12/24(Thu)16:06:27 編集
Re:無題
このゆる~い日の次の日が終業式だったんで、
ダルかったですw
俺も25日まで学校でした。
で、始まりも同じですよww
確かに、微妙っすね(汗
ミツル   2009/12/26 08:56
無題
三者懇談って何ですか??(・ω・`)

大きなカバンかダンボールってwww
頑張ってください(`・ω・)b←

ウチも部屋の掃除Uなきゃです・・・orz
はる子 URL 2009/12/24(Thu)16:25:55 編集
Re:無題
2学期の成績や生活態度、家での様子を、
俺と担任と親で暴露しあうのが、
三者懇談ですw
担任はともかく、親が何を言い出すか油断できないっていう、
緊張感がねww
ミツル   2009/12/26 08:57
無題
ども。お久ですー・∀・

三者懇談……頑張ってくださいww
あ、掃除しないと俺みたいに言われますよ?笑
鷹風深 URL 2009/12/24(Thu)16:36:04 編集
Re:無題
あ!お久しぶりです!!
って、鷹風深さんの部屋もカオスなんですか??w
いつもスッキリ片付いてるイメージがあったんで、
同じで嬉しいで・・・いや、意外でした!
ミツル   2009/12/26 08:59
無題
ダンボールww
そのまま家まで郵送ですか?
めっちゃナイスですね!
来学期からそうしてみようかな♪
サツキ 2009/12/24(Thu)16:44:46 編集
Re:無題
ダンボール案は却下されたんで、
旅行用みたいなカバンを持って行ったんですよw
結果的には、ダンボールのほうが適切だったな・・とw
今学期はちょとためすぎましたw
ミツル   2009/12/26 09:01
無題
ネトゲwww
俺、最近やってないなw

ダンボール持ってくほど置勉するなよwww
くーろん URL 2009/12/24(Thu)17:43:53 編集
Re:無題
俺も久しぶりにネトゲしたんで、
何気にハマッタwww
繋がると面白いよな!
置勉、予定では学年末まで置き続けるはずだったのに、
担任が持ち帰ろと言うからこんなことに←人のせいww
ミツル   2009/12/26 09:03
無題
三者面談お疲れ様でした。

志望校のこととか聞かれましたか?
俺は大変でした。

あ、それと、メリークリスマス・・あれ?
一日早いか?

まあいいや、クリスマス小説を、例の場所でUPしたんで、よかったら見てください。

図々しいですが、感想など聞かせていただければ光栄です。
CULTURE/0403 2009/12/24(Thu)19:21:19 編集
Re:無題
メリークリスマス!って俺は一日遅いっすねw
志望校は成績から勝手に判断されてる感があるが、
俺はロッカーの整頓や遅刻ギリ登校や、
実はバレてた手袋付き授業の生活注意がメインだったというww
あ、小説、行きますぜぃ!!!
ミツル   2009/12/26 09:05
無題
三者懇談の時間だけ登校っていいですね><
うちの学校ゎ授業のあと待ってなきゃ
いけないんですよwww

やることいっぱいあったんですね。
全部できましたか???

あと置き勉ゎどうやって持って帰って
きましたかぁ???
まな 2009/12/24(Thu)21:43:00 編集
Re:無題
授業のあとに居残りで懇談ですか?!
うわ~(汗それはちょっとアレですね(汗
この日の予定はすべてクリアしましたw
そして、置き勉は・・・
旅行カバンみたいなのを二つ持って行き、
なんとか持ち帰りましたw
ミツル   2009/12/26 09:32
はじめまして
はじめまして!
今日はじめてきました。

アクセス数がうらやましいです。(汗
置き勉とはwww同志がいてよかったです。

最近始めたばかりなので、アクセスがきびしいです。 (笑) よかったらコメしてやってください。
バイオクラスター URL 2009/12/24(Thu)23:28:42 編集
Re:はじめまして
初めまして!コメありがとうございます!
俺のブログ、更新はマメではないですが、
また気楽に来てください(^^)/
俺のブロ友、ミンナ、面白いのが自慢っすww
後で行きます!←出たよ、コメ鬼ww
ミツル   2009/12/26 09:36
無題
おひさし鰤です!
三者懇談でランク落ちたことが判明しましたw

あっ、ハガレンいいなっ!
最近、アニメの前期ハガレンを落とすことにはまってます^^;
おい受験生
不知火 URL 2009/12/25(Fri)01:05:40 編集
Re:無題
お久しぶりです!!
不知火さんの地元はもう寒すぎて積雪でしょうか?
ハガレンの前期アニメは、途中からオリジナルですが、
それはそれで面白いと思います←語ってるしw
受験勉強の合間に、ハガレンですね?
俺はハガレン観るとテンション上がるんで、
不知火さんも、上げちゃってくださいw
ミツル   2009/12/26 09:39
無題
ども☆そーまです。
久々に復活しました。
またよろしくね♪
忘れてると思うんで思い出すためにミツルのリンクにある「蹴球☆日記」を読んどいて下さい|ω・`)

置き勉は計画的に持ち帰りなさいw
そーま URL 2009/12/25(Fri)12:31:12 編集
Re:無題
ちょwww 久しぶりすぎだろwww
でも、復活してよかった!
突然消えてたんで、焦ったんだぜ(汗
ヨシ、鬼のようにコメしにいくんで、
待っててくれww
ミツル   2009/12/26 09:40
無題
まいゎダンボールを
オススメするぜww
まい URL 2009/12/25(Fri)15:06:02 編集
Re:無題
だよな、ダンボールのほうが運びやすいよな~w
結局、旅行カバン(ボストンっていうの?)を使ったんだが、
重すぎて持ち手が切れるかと思ったしww
ミツル   2009/12/26 09:41
無題
久しぶりです
この頃訪問できてなくてすいませんm(_ _)m

置き勉・・・
悪ですね〜(笑)
fumiya URL 2009/12/25(Fri)21:59:36 編集
Re:無題
お久しぶりっす!!
あ、俺も更新とか毎日じゃないんで、
気ままでヨシってことでww
あ、置き勉は担任の許可取ってたんで、
ギリでセーフだww
ミツル   2009/12/26 09:42
無題
そんなに荷物をためていたのですか ((苦笑
私は最終日は
教科書ノート3冊ぐらいでしたww

お部屋の掃除頑張ってくださいね ((笑
ラスカル 2009/12/26(Sat)19:50:46 編集
Re:無題
学校は毎日行くんで、
荷物置きとして有効利用してましたw
ノート3冊??少なっ!
えっと、掃除は・・・保留ですw
ミツル   2009/12/27 20:56
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード