忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フリーの壁打ち場に行って来た。
珍しく天気がいいんで、
当然、満員(汗

隙間を狙って打とうとしたら

あぁ、ボク?もうすぐ終るからココ使いなさい」

と、おじさんが声をかけてきた。

「あざーす!」

って、ウォームアップしながら見てたら・・・

おじさん、ラケットいいの使ってるじゃん!
ボールも新品でバケツに30個は持ってきてるし!
ウエアも上下で新品っぽいぞ!

でもなぜか、

革靴wwww

打ってる立ち位置も、
壁から1メートルくらいの


超・接近www

その状態で延々とボレー打ちしてるっていうw

おじさんは本当にすぐ終って
「じゃ、ボク、がんばりなさい!」
と、帰っていった。

不思議なおじさんだったww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おっさんワロタ
いい人なんだろうなー、多分
zeff 2010/01/23(Sat)17:33:01 編集
Re:無題
全身新品なのに、革靴・・って
気付いた瞬間、俺もワロタww
ミツル   2010/01/25 17:20
無題
おじさん靴なしたwww
気ぃ抜いたのか…?w

まい URL 2010/01/23(Sat)17:48:22 編集
Re:無題
気ぃ抜きすぎだよなww
組み合わせが絶妙で・・www
ミツル   2010/01/25 17:21
無題
あはは(笑
ホント不思議なおじさんだね★゛

革靴って(藁 やりにくそうだね(汗

私も小6の時、テニスやってたよb
URL 2010/01/23(Sat)18:07:49 編集
Re:無題
お~!テニス経験者っすか!
じゃ、革靴でテニスの微妙な感じが
よく分かるだろ?w
全身新品なんで、余計に目立ってたっていうww
ミツル   2010/01/25 17:23
無題
謎のおじさん・・

う~む興味深い。
テニスコートに行った時に居るおじさんとかは妙にうまい気がする。

一度勝負して負けたこともあるし・・
CULTURE/0403 2010/01/23(Sat)20:18:33 編集
Re:無題
そう、キャリアが長いって感じの上手いおじさんて
いるよな!
で、この革靴おじさんは・・・
フォームも微妙だったw
ミツル   2010/01/25 17:24
無題
なぜ革靴wwwwww
そして
1メートルって
ちょwwwwww
めちゃくちゃ変な人だな
おネギ URL 2010/01/23(Sat)21:55:22 編集
Re:無題
ミンナが後ろラインから打つのに、
壁際にいるんで、危ないっていうww
革靴の謎は、怖くておじさんにツッコミできなかったww
ミツル   2010/01/25 17:25
こんばんは~
何だか、読んでるとテニスって楽しそうですね。
自分もやって見たいけど場所がない…
革靴でやるって…すぐにボロボロになるはずじゃ?
wakuwaku3 2010/01/23(Sat)22:15:00 編集
Re:こんばんは~
テニス、楽しいですよ!
俺も近所に施設がないんで、車で送ってもらってるっていう(汗
このおじさん、ほとんど動いてないんで、
革靴でも大丈夫・・って判断だったかも・・と推理してみたw
ミツル   2010/01/25 17:27
無題
ミツルさん努力家なんですねw
すごいです。
おじさんはかなりうけますねwwww

私もたまにバッティングセンター行きますが、
おじさん多いですw
くま 2010/01/23(Sat)22:35:40 編集
Re:無題
いや、努力ってより、ただやりたいだけなんでww
って、バッティングセンター!!
俺、行ったことないんで、興味あるんですよ!
あ、その場所にもおじさんが出没してるんですねw
ミツル   2010/01/25 17:28
無題
なんだ、そのおじさんwww
革靴てw

・・・結構、よく分からないおじさんって多いよなw
くーろん URL 2010/01/23(Sat)23:25:19 編集
Re:無題
ベテランプレーヤーではなく、
全身新品の初心者な雰囲気だったww
なのに、あの壁打ちにくるってのがすごいww
ミツル   2010/01/25 17:29
無題
なぜに革靴ww
吹きました革靴のとこww
あまりテニスがお上手でないおじさまだったんですかねー(笑)
絵夢 URL 2010/01/24(Sun)02:42:26 編集
Re:無題
そのとおりwww
おじさんって、ベテランぽい人もいるが、
このおじさんは壁打ちのために
用具揃えたばかり・・な感じでしたw
フォームがちょっとアレで・・(汗
ミツル   2010/01/25 17:31
無題
なんだろう…この感じは笑
超良い人だけどなんか…超不思議ww笑
体力の衰えを前にテニス始めたのかな~?
それっていいことだよね^ω^
ちづる URL 2010/01/24(Sun)09:45:41 編集
Re:無題
そう、正に「健康のため今日から始めます」
なおじさんだったww
全部新品だしw
でも、壁打ちはみんな本気打ちなんで、
初心者すぎると危ない・・ww
ミツル   2010/01/25 17:32
無題
マヂで謎ですねww

革靴でやり難くなかったんですかね??
しかも・・・1mって!!
素人のひまわりでもさすがに1mは
近すぎるって言うか・・・
やりにくいっていうか・・・
素人でももう少し離れた方がいいよ的な・・・
ひまわり URL 2010/01/24(Sun)10:35:54 編集
Re:無題
走ったり動いたりってのがない打ち方だったんで、
革靴でもセーフ?だったかもww
そう、1メートルは近すぎww
しかもゆるゆるの球なんで、
打つってより、あてて遊んでるようにしか見えないww
ミツル   2010/01/25 17:33
無題
多分まだ慣れてない人なんでしょうねww
なんかすげえや(((
眞弥 URL 2010/01/24(Sun)11:25:51 編集
Re:無題
そう、慣れてないおじさんだったww
よく考えれば、全身新品で、靴だけ革靴っていう
ミスマッチで、本気打ちの場所に登場するって、
初心者の人だよなww
ミツル   2010/01/25 17:35
無題
不思議なおじさんですが、優しいんじゃないですか?

先生なんかまえサンダルでやってましたしww

リンクが変だったのゎ、wwwがいらなかったらしくて、ずーーと自分のリンクぉタイプミスしてたからです((あせ
キラ URL 2010/01/24(Sun)11:37:45 編集
Re:無題
そう、俺だけじゃなく、他の人にも
「上手いですね~」とか話しかけてたし、
優しいのは確かだ。
で、初心者なのも確かだww
って、先生、サンダルはナメてますねww
リンク直りました?じゃ、行きますww
ミツル   2010/01/25 17:37
無題
私もたまに壁打ちに赴くんですが、変な方は毎回のように目にします。

そういう方は全国どこでも居るんですかねぇ?
DARK URL 2010/01/25(Mon)01:06:39 編集
Re:無題
壁打ちって、コートで打ち合うより手軽に思われるのかなぁ?
不特定多数の人が一斉に打ってるから、
コートより危ないと思うんだがw
革靴おじさん系の人、全国区ってwww
ミツル   2010/01/25 17:39
無題
きっとそのおじさんはテニスやり始めたばっかりで、ボレー打ちしか打ち方知らないとか・・・

さすがに無いかw(´゚Д゚)
みらくる2号 URL 2010/01/25(Mon)07:57:42 編集
Re:無題
そうなんです!
フォームも微妙で、球が後ろラインから届かないんで、
近くで打ってたみたいでしたw
全身新品ってのも、今日から始めます!な感じですよねw
壁打ちの場所は、ミンナ本気打ちしてるんで、
ぽてぽて打ってるのが、目立ってましたw
ミツル   2010/01/25 17:42
無題
たぶんテニス始めたばっかだったんじゃwww

靴から教えてあげなよwwwww
りゅー 2010/01/25(Mon)19:33:34 編集
Re:無題
確かにフォームは初心者っぽかったww
が、ラケットもウエアも世界ランク1,2位のプレーヤーので
揃えてたんだぜ?ww
靴は・・・本人が気付くまで放置だなww
ミツル   2010/01/25 21:05
その革靴
持ってる靴の中で
一番スポーティだったんだろね。
いいおじさんにめぐり会えたよね(*^m^*)
チャッピー 2010/01/27(Wed)12:45:01 編集
Re:その革靴
いいおじさんだったのは良かったんですが、
革靴だったっていうのがwww
スポーティーというよりは、
仕事のやつを履いてきた感がありありでしたw
ミツル   2010/01/27 20:29
無題
ソフトテニスやってるとそう言う人によく会う。(たぶんどのスポーツやってても同じだと思うが...)スポーツで人間観察も面白みの一つ。
そのまま王子 URL 2010/01/27(Wed)22:03:18 編集
Re:無題
人間観察って、あるよな~w
普通の大会と違って、
一般の人もいる場所だと、いろんな人がww
ミツル   2010/01/29 22:08
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード