忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、なんとなく早く用意が出来た。
朝練の妹はいつも車で送ってもらう。

ってことで、今日は俺も一緒に乗って行った。


これ、大間違いだったネww


妹の部活の朝練は、
7時40分から。
そんな時間に教室に行っても、


誰も来てないしww


8時すぎまで誰も来なかったんで、
俺、一人でぼ~っとしてたっていうwww

いつもの俺は遅刻ギリなんで、
登校してきたヤツらが

「おぉ?!ミツル、早えぇ!!w」

と、マジ驚きだったのが面白かったんで、
ちょっとは救われたw

今日の教訓
朝、早すぎる教室は、
ストーブがついてないので
寒い。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ドンマイですねーww

キラゎそーゆートキゎ二度寝orテレビみる派です☆

それか、犬の散歩ぉ長めにするとか〜

早く行くと男子が教卓で手卓球やってるので((笑

早く行くのゎ家に持って帰ったらいけない宿題があるトキだけです。

って言っても遅刻しまくってるキラですがー。。。電車通学なので((汗

それより、暖房ないと寒そうですね。。。
うちらゎ勝手にエアコンぉつけちゃいますが、最近壊れて音がすごいんですよ。。。
キラゎ暑がりでよかったです!
キラ URL 2010/01/22(Fri)21:36:21 編集
Re:無題
家で時間をつぶしてから登校かぁ。
犬がいると、散歩っていいな~
って、手卓球www
それ、面白そうなんだけど←やってみたいらしいw

あ、このコメリンク、妙なページに飛ぶんですが(汗
ミツル   2010/01/23 16:48
無題
そうだねwww
早く行き過ぎもよくないぬ(・ω・`)

というかこの頃10時起きだから味あわないとい(ry

ご、ごめんなさい(((
眞弥 URL 2010/01/22(Fri)22:11:31 編集
Re:無題
今思えば、ナゼにあんな早く行く気になったのか、
謎ですww
ま、寝起きで判断力がにぶってたってことでww
ちょ、10時起きなら、あの朝の氷点下の冷えを知らないな?w
あ、温暖な地域だと氷点下の朝って無いのかな(汗
ミツル   2010/01/23 16:40
無題
おぉ!!
めっちゃ早いww
まいもいつも遅刻5分前に登校ですw
でもさ、5分前行動?できてるから
オッケーだよねwww←
まい URL 2010/01/22(Fri)23:20:41 編集
Re:無題
そう、めちゃ早すぎてアレなことにww
って、普段の登校が5分前集合なのは、
基本だよなwww
5分前なら余裕w
俺は・・遅刻のカウントダウンをギリでかわすスリルが
面白くてやめられない←ちょw
ミツル   2010/01/23 16:41
無題
車で行くってw。
そんなに遠いんだ~。って思ってしまいました。 いなk←見なかったことにw。
寒い時は気合で温めるのが一番ですよww。
暖房器具に頼りすぎると・・・。大変なことになりますよwww。←某テレビ番組のマネ
wakuwaku3 2010/01/22(Fri)23:45:30 編集
Re:無題
校区でも一番遠いし、俺の地元はガチで田舎なんでww
田舎をネタにしてるときもあるんで、
自粛規制はなくていいっすよw
ミツル   2010/01/23 16:43
無題
そんなに早く行ったのですか!?
私はいつも8時ぐらいです…。
ぼーっとって…w
ラスカル 2010/01/23(Sat)11:14:59 編集
Re:無題
そう、何の用事もないのに、
ただ早く行ってしまったっていうww
寝起きで判断力が鈍ってたと思われますw
コート着たまま、ぼーっと座ってましたw
廊下も氷点下で凍えそうだったんでw
ミツル   2010/01/23 16:45
無題
教室行ってた頃はいつも1人だったよ(笑
だって皆が来てるとこに行くの嫌だし(ぇ
まぁ冬は寒いよね…生徒は勝手にストーブ点けちゃ駄目だし。

あ、コメントありがとうございました★゛
それと、タメで良いですか??
URL 2010/01/23(Sat)14:05:50 編集
Re:無題
あ、じゃあこの一番乗りの感じが分かってもらえますね!
俺、朝の教室に自分で電気つけたのって、
初めてで「お~!」とか感動してみたり←一人で何やってんだかw
ストーブは、旧式で操作が面倒なんで、
誰かがつけるまで待ちましたww
あ、タメいいっすよ!
じゃ、俺もタメでw
ミツル   2010/01/23 16:47
無題
誰もいない教室とか・・怖くて入れないかも・・
うちなら、誰か来るまで寒くても外で待ってるな・・
姫様 2010/01/23(Sat)17:21:48 編集
Re:無題
放課後の下校ギリだと真っ暗だけど、
朝は薄暗い程度なんで怖くないぜw
俺は寒いほうがアウトかなw
ミツル   2010/01/25 17:19
教室のストーブ
勝手につけたら怒られるかな
それで
餅とかイカとか焼いたら
もっと怒られるかな(・∀・)
チャッピー 2010/01/27(Wed)12:42:55 編集
Re:教室のストーブ
点火許可の日なら、登校した人がつけてもいいんですが、
メンドクサイんで、我慢してましたw
って、餅にイカwww 宴会っすか?w
3年がマシュマロを焼いて、学校全体に注意が来たんですが、
餅・イカは焼いてないようですw
ミツル   2010/01/27 20:28
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード