忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活のときにT山が俺に言ってきた。

T山
「ミツル~、悪いけど今、オレのほうが
モテてるんだ~」


「は?」

T山
「席替えして隣になった女子がサ、
弁当の時に
”T山くんのおにぎり、美味しそうね”だってサ」



「へ~。で?」

T山
「で?じゃないだろ?!!
女子から話かけてきたんだぜ?
オレに気があると思わんか?(ニヤケた半笑い)」


「・・・ちょ(汗ww 会話ってそんだけ?」

T山
「そんだけ。でも女子から話かけてきたってことは、
俺、モテてるから(自慢気)」

そう言い残してT山は去っていった・・・・。
っていうか、休憩が終ったんで、
部活に戻っただけなんだがw

T山は、モテてる自信からか、
いつもより声出しが積極的だったw

俺、T山と女子の会話って、
「普通の会話」だと思うんだが、
T山の言うとおり、女子的には
「好きな男子とのモテ系会話」に
分類されるんだろうか?

こういう解釈って、難しいよなww

じゃ、ちょっと出てくるんで、
ブログ巡回は夜行きます!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これは明らか「普通の会話」じゃないw
「モテ系の会話」だったらもっと話に花が咲かないかな?

女子から話しかけてきて、俺モテるって
なかなかな前向きな発想だね。修造レベルだな

あとリンクの件だけど、こっちは良いんでお願いね、遅れてしまったよ(´Д`)
みらくる2号 URL 2010/01/20(Wed)18:30:35 編集
Re:無題
そういえば、T山が「そう?」と返事して
終了だったみたいなんで、会話の花は咲いてない=普通の会話
で決定ですねw
修造レベルw 意味が通じたんで吹きましたw
リンク、さっそく貼ります!ありがとうございます!
ミツル   2010/01/22 18:43
無題
T山クンのプラス思考を分けていただきたいような気もする・・

T山くんのおにぎり、美味しそうね・・までいったらそこは気を利かせて・・
「食べてみる?」
といったら合格だろうww

女子って機嫌がいいだけでそういう事言うから困るww
CULTURE/0403 2010/01/20(Wed)18:45:04 編集
Re:無題
いや、下手に分けると大変な勘違いになるんで、
T山の思考は放置しましょうぜw
って、T山は「そう?」って返事したらしいんで、
全くのダメ返事ですねw
ミツル   2010/01/22 18:44
無題
T山ぁwww←呼び捨てw
その自信ゎどこからくるんだw
普通の会話だろーがww
まい URL 2010/01/20(Wed)19:03:29 編集
Re:無題
T山は呼び捨てでヨシww
この自信は・・・・
どこから来たのかは不明ですw
ミツル   2010/01/22 18:45
無題
今更明けまして御目出度う御座います。
今年もよろしくお願いします。

ハハハwwT山くん、おじさんはそれは君の完全な勘違いだと思うぞww
まぁ、諦めずに接し続ければいつかはかなrくぁwせdrftgyふじこ
不知火 URL 2010/01/20(Wed)19:57:27 編集
Re:無題
不知火さんだ(^^)/
俺のほうこそ、今年もよろしくお願いします!
って、やっぱりT山の勘違いですよねww
って、ナゼに不知火さん、おじさんになってるんでしょうか?ww
ミツル   2010/01/22 18:46
無題
初めまして! 初コメです。
気軽にコメントします。
記事を見てて思ってのですが、僕のクラスは女子の話題に全く触れないような・・・・
中3ですよ!
これって異常なんでしょうかね?
もしかして、ホモの集まr☆(゜o゚(○=(-_-;
じゃないですよね?
でも、女子からすると普通の会話にしか思ってないのでは・・・ミツル君に賛同です。
wakuwaku3 2010/01/20(Wed)20:15:25 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
考えてみれば、俺らも普通に
男子同士でいても、部活の話とかが多いんで、
そういや、女子話はしてないですw
いや、ホモじゃないんでww
T山は女子との絡みが無いから、
ちょっとアレな感じになったのかも・・ですw
ミツル   2010/01/22 18:49
無題
世間ではT山のような人物のことを、「自意識過剰」と言いますw

って、女子に話しかけられるとか、かなりあるぞw
普通の会話を気がある女子の会話に思って聞けるって、
T山は幸せなやつだ・・・!w
くーろん 2010/01/20(Wed)21:36:39 編集
Re:無題
くーろん、バッサリ切ってるしww
だな、自意識過剰だwww
T山は女子と話すことのないヤツなんで、
ちょっとアレになったと思われますww
ミツル   2010/01/22 18:53
こんばんは★
それは単純にその女の子がフレンドリーだったかただ単に話しかけただけなようなw
T山さんは普段全然しゃべりかけてもらえない人なんですか??w
私は基本、男子としゃべると緊張するのでしゃべりかけないタイプなのでよくわかりませんが・・・w
くま 2010/01/20(Wed)21:38:40 編集
Re:こんばんは★
そういや、どんな女子が話してきたのか、
ちっとも聞いてなかったw
T山は女子どころか男子からもアレな感じなんで、
話しかけられるっていうので、アレな状態になって・・・
って、”アレ”ばかりで分かりにくいですねw
ま、T山の性格を適当に察してください←ちょw
ミツル   2010/01/22 18:56
無題
・・・・・・・・
そのT山っていう人は
自信過剰なんじゃない?
以上だね・・・
女子はキモイ男以外には
普通に話すと思う
まぁ、あたしの考えだけどね
おネギ URL 2010/01/20(Wed)21:43:10 編集
Re:無題
確かに、自意識過剰だww
あの一言会話だけで、今日も何やら自慢してたらしく、
「T山、うぜぇ」と言うヤツ続出だしw
俺?俺はブログのネタにしてる←ちょw
ミツル   2010/01/22 18:58
無題
おにぎりってT山くんの母が作ったから
T山くん全然関係ないんじゃないかと…笑
そんなナルシスト(?)とか絶対無理!
って女友達が言ってたよ、とお伝えください笑
ちづる URL 2010/01/20(Wed)22:33:48 編集
Re:無題
うおおおおおぉっ!!
本当だwwww
女子と話した・・ってのに気を取られて、
内容の吟味を忘れてたw
だな、誉められたのはT山の母だww
ミツル   2010/01/22 18:59
無題
T山君・・女子とあんまり喋らないのかな?
それ・・普通の会話ですね(笑)
姫様 2010/01/20(Wed)23:40:16 編集
Re:無題
女子と話さないどころか、
俺ら男子も話しかけないヤツ・・
っていうあたりで、T山を察してくれww
だからあの喜びmaxなんだww
ミツル   2010/01/22 19:00
無題
・・・どうなんでしょうね、それ。
気があるないにかかわらず、女子から話しかけることは多々ありますけどね。
難しいなぁ・・・。
というか、わたしはモテ系会話じたいわかんない←
絵夢 URL 2010/01/21(Thu)17:43:49 編集
Re:無題
そう、女子から普通に話しかけた・・って状況ですよねw
俺も席替えしてなんとなく話した・・と思ったんでw
モテ系会話は、俺らの間では・・いや、コレは内緒でww
ミツル   2010/01/22 19:02
へー
そうゆう時もありますよーん^^
kuri 2010/01/21(Thu)20:24:53 編集
Re:へー
ありますよねw
だが、T山にとっては特別な日であったっていうww
ミツル   2010/01/22 19:03
無題
おにぎりの話しただけでもてるといえるのか???
なかなか解釈が難しいですね〜
fumiya URL 2010/01/21(Thu)20:25:41 編集
Re:無題
ちなみにT山の返事は「そう?」
これで会話終了っていう短さwww
これだけでモテに解釈するって、
やっぱり無理ですよねw
ミツル   2010/01/22 19:04
うっ、えっ。あ、あぁ・・・
なんか、凄い解釈ですね^^;

多分、女子的には両方とも可能性アリですよね。
普通に言ってる場合もあるし、そこからちょぉっとずつ
仲良くなろうとしてみたり・・・。
その女の子が1日3回話しかけてきたら確信もっていいんじゃないですか??
(笑)
多分、ひまわり解釈は当てにしない方がいいかもですww
ひまわり URL 2010/01/21(Thu)21:01:15 編集
Re:うっ、えっ。あ、あぁ・・・
なるほど!おにぎり会話の続きが別の日にあれば、
モテ解釈成立なんですね?
じゃ、やっぱりこれは「普通の会話」だと思われますw
T山はあれから数日たつのに、
別のヤツらにも同じ話して自慢してるんで、
ウザがられてますw
おにぎり会話から、話しかけはゼロみたいですw
あれば自慢してくるしw
ミツル   2010/01/22 19:07
無題
私は結構そういう話、男子にするよ(笑
あ、相談室のね(笑
でも教室行ってた頃もしてたな…

あ、ブログ訪問ありがとうございましたっ★゛
あんな暗いブログなのに…
URL 2010/01/21(Thu)21:26:58 編集
Re:無題
席が隣になったとか、他に人がいなかったら、
近くのヤツに話かけ・・ってありますよねw
T山の会話はこれ以外に無いみたいで、
同じ話ばかりしてますw
あ、俺のブログ、こんなアレな内容ですが
気軽にどうぞwwww
ミツル   2010/01/22 19:09
無題
微妙なところですね、それww

女子から話しかけるのゎフツーだけど、わざ02美味しそうねとか言わないなー((笑

弁当多いなーだったらノリで言ったことあるけどな・藁

それより、T君ってその仔にすっごく興味ありそーなんですけど。。。

そこまでフツーに興奮しないですよね?
キラ URL 2010/01/21(Thu)21:55:57 編集
Re:無題
そうか!その視点からも検証すべきでしたね!
T山、話かけたのがこの女子だから、
俺以外にも自慢話してるんだろうかw?
普段から女子にも男子にも話しかけられないやつだから、
勘違いか?と思ったが・・・
ヨシ、今度追求してみようww
ミツル   2010/01/22 19:11
無題
ミツル負けるな!!w
てかそんな会話日常だろw
俺なんか色んな女友達を馬鹿にしてるんだが(^ω^;)
そーま URL 2010/01/22(Fri)18:45:45 編集
Re:無題
おう!負けないぜ!
って、ここ、勝負じゃないんでwww
そーまは女子と会話は普通なのか・・・
って、ナゼに馬鹿にしてるんだ?ww
ミツル   2010/01/22 19:14
zeffです
良かったらリンクお願いします。
同じ中2ですし、いろんな話で盛り上がりましょ^^
zeff URL 2010/01/22(Fri)19:06:54 編集
Re:zeffです
初めまして!
俺のブログ、過去にちょっと問題が起こったんで、
リンクはコメで絡んでから・・ってことに、慎重にしていますんで、
もう少し行き来してからにしましょう!
協力、お願いします!
ミツル   2010/01/22 19:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード