忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードが打てるようになりました!!
アドバイスくれたり、心配してくれてた皆さん、
ありがとうございます。


原因は・・・・
パソコンが壊れたわけではなく、
親が妙な何かを勝手にインストールしてたからだ!


その時の設定で
「キーボードの早打ちは無視」
みたいなことになってしまい、
俺のタイピングだと反応しなくなってた・・・
ってオチですorz


一つのキーを5秒押さないと反応しない・・・
しかも、キーを押すたびに音が鳴る・・・


こんな設定をする母は、
家族全員でシメて・・いや、厳重注意したんで、
もう大丈夫ですww




さて、部活の話でもしましょうか。


部活の休憩中に、ミンナで集まって座ってたら、
S史新部長に向かって語り始めた。


S史
普段は近寄りにくい雰囲気だけど、
話するとすっげー面白くて、
試合の時とか、コートに出るだけで
すげぇ存在感があって、ミンナが注目してさぁ。
なんてーの?オーラが出てるってーの?
カッコイイし、強いし、いつも見てるんだ~。」




新部長
そんな誉めるなよ(まんざらでもない様子)」



S史
誉めるとかじゃなくて、本当だってば!
目が合うと、ドキッとするんだよ~!!
実は・・・・
ずっと言えなかったけど・・・
僕は
そんなミツル
ペアになるのが夢なんだ~!!」




大声で叫ぶS史ww


ちょっwww (その場にいた全員のツッコミ)


俺は飲んでたドリンクを吹きかけたww



新部長は自分のことを誉められてると思ってたんで、
不機嫌になってるし、


S史は「オマエ、そういう事は本人に言えよww」と
ツッコミされまくりだし、


俺に対しては
告られたんじゃね?」なんてネタにしてやがるしw


何かイロイロ、大騒ぎな部活でしたw



あ、S史とペアは組みませんからww


過去記事にもありますが、
S史はテニスマンガの主人公になりきってて、
無理に左利きになってるヤツなんです。
S史が新しく買ったラケットは赤ですww



PR
部活をしていたら、
3年教室の窓から、
校内でも有名な

”不良のセンパイ”


注・「俺ら不良だからサァ~」と、
自分達で言いながら
校則を破りまくるんで、
こう呼ばれているw


が、

「ゴルァ~!そこの私服の2年~!
体操服ジャージを着ろ~!
オマエだ~!テニス部のオマエ~!」

と、テニスコートに向かって叫んできた。


何気に周りを見ると、

テニス部全員、俺のこと見てるしww

今日に限って、私ジャージ&私Tシャツは


俺だけじゃんww



ま、いっか。



”不良のセンパイ”を無視して打ってたら、

部長や数人のヤツがよってきて、

ミツル、センパイらがこっち来たらヤバイんで、
脱いでくれ」

と、ビビッてる いや、懇願するんで、

今日のところは脱いどいたww



ちっ、平日はコレ着れないぜ。

地味なの買ったばかりなのになw
091005_1829~01.jpg










週末の部活で着ようww

引退した3年の先輩が一人、

突然部活に来られた!!


制服のまま、

「ちょっと打たせろや~」

と、近くにいた2年のラケットを奪い、

乱打に入ってきたww


コートにいた2年がビビッって、

譲りながら逃げたんで、

俺かよっ?!

ってことで、先輩のお相手をしたww




先輩、受験勉強の息抜きかなぁ?

もしや先輩、疲れてるのかもしれない。

なぜなら、

ミツル、上手くなったじゃん

と、初めて誉められたからだ。

嬉しいが不気味だったww
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード