忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活をしていたら、
3年教室の窓から、
校内でも有名な

”不良のセンパイ”


注・「俺ら不良だからサァ~」と、
自分達で言いながら
校則を破りまくるんで、
こう呼ばれているw


が、

「ゴルァ~!そこの私服の2年~!
体操服ジャージを着ろ~!
オマエだ~!テニス部のオマエ~!」

と、テニスコートに向かって叫んできた。


何気に周りを見ると、

テニス部全員、俺のこと見てるしww

今日に限って、私ジャージ&私Tシャツは


俺だけじゃんww



ま、いっか。



”不良のセンパイ”を無視して打ってたら、

部長や数人のヤツがよってきて、

ミツル、センパイらがこっち来たらヤバイんで、
脱いでくれ」

と、ビビッてる いや、懇願するんで、

今日のところは脱いどいたww



ちっ、平日はコレ着れないぜ。

地味なの買ったばかりなのになw
091005_1829~01.jpg










週末の部活で着ようww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私ジャージ&私Tシャツはは校則に違反していないんですか!?
いやぁいいクラブ。
そのまま王子 URL 2009/10/05(Mon)19:46:09 編集
Re:無題
過去記事にも書いてますが、
テニス部はテニスウエアなら、
顧問は何も言いませんw
サッカー部・バスケ部も似たような判断ですw
女子は知りませんが、どこも男子部はゆるいですww
ミツル   2009/10/05 21:21
無題
不良のセンパイw
てか何気にピースやんw
ユーミン URL 2009/10/05(Mon)21:32:34 編集
Re:無題
そう、ピースしときましたw
”不良のセンパイ”って、文字にすると
面白みが出てますよねww
ミツル   2009/10/08 06:18
無題
うちの学校は 平日は学校の体操着だけしかダメなんだよね(;^_^A
野球のみ着替えてるけど・・
それに1年生のうちは、体操着をジャージに 入れないだけで、怒られるしね(;^_^A
てか~自分で不良って言っちゃうとか(≧~≦))ププッ
姫様 2009/10/05(Mon)21:43:13 編集
Re:無題
1年だけ適用ルールってww
俺の部活にも一応あるが、
男子部はわりとゆるい。女子部は呼び出しとかしてるらしく、
男子部から見に行くヒマ人がいるぜw
自分らで”不良”といいつつ、指定靴じゃなくて
革靴とかで登校してるそのセンパイら、
話題提供者って感じだw
ミツル   2009/10/08 06:22
無題
ミツル君は案外派手な格好が好きなんだね(笑
地味は私からしたらすごいわ(爆笑

学校に私服はいかんよっっ(`・ω・)
眞弥 URL 2009/10/05(Mon)22:11:24 編集
Re:無題
いや、俺も派手色とか苦手なんでw
コレは白に文字も黒だし、
地味系な学校用にふさわしいww
私服ってより、体操服を授業で使い、
洗濯が間に合わない場合、
部活に使用する服は運動に適した物・・
って感覚なんで、セーフっすww
ミツル   2009/10/08 06:25
無題
うわー先輩うざー・・・。←
ウチらゎもう普通に違うジャージ着て部活やってます(笑
まぁ、先生がいいって言ったからなωですけどね。
ってかウチの学校校則ないので(笑
はる子 URL 2009/10/05(Mon)22:20:41 編集
Re:無題
そう!こういう先輩はうざいww
しかも部活の先輩じゃないんで、
言う事聞く気はありません←俺はこんなヤツ
俺らも顧問が許してるんで、
違反ではないんですよ。うん。
ミツル   2009/10/08 06:27
無題
ミツルくん、お久しぶりです!
うちの中学にも不良の先輩が3人いる。
その人達学ランとか勝手に改造してるんだけど笑
てか、写メのピースがなんか可愛いね。
ちづる URL 2009/10/05(Mon)22:57:38 編集
Re:無題
お久しぶりっす!
お?不良の先輩の人数が、同じですねw
学ラン改造って、腕まくりしたら裏地が
派手な色とか?だったらそれも同じですねw
ピースは・・・ノリでしましたw
ミツル   2009/10/08 06:28
無題
FILAぁ(`Д´)!!!
ぃぃなぁ!!←そこ?w

俺ら不良だからサァ~って・・
自分で言ってるんですか!
面白い先輩ですねw

みゃビ URL 2009/10/06(Tue)16:46:09 編集
Re:無題
テニスウエアメーカーを着比べたけど、
フィラが動きやすくて、生地がちょうどよくて、
気に入ったんで、フィラが多いんです。
で、ジャージも同じ理由で選びましたw
先輩ら、先生に説教されるときのセリフが
「俺ら不良だから」らしく、有名ですw
ミツル   2009/10/08 06:31
無題
そういうことは自分を正してから言うべきだっw、と学級委員長の俺が言ってみるw

うん、ビビりすg(殴

買ったばかりなのに残念だなw
shin URL 2009/10/06(Tue)17:22:04 編集
Re:無題
お!学級委員shinが意見を述べているw
って、3年もこの時期、受験ストレスで大変なんだろう・・
なんて、広い心を持ってみたw
あ、テニス部は俺も含めて、過去にケンカで親連絡に
なってるヤツが数人いるんで、先輩らと乱闘になったら・・
と心配した部長がビビッてるんだw
ミツル   2009/10/08 06:33
無題
不良のやつにwwww

てかちゃんと買ったんだ☆
えらいえらいwww(蹴
りゅー URL 2009/10/06(Tue)18:32:06 編集
Re:無題
だろだろ??
顧問マイクに注意されたんで、
その基準をパスできる”優等生”な私ジャージだぜww
不良の先輩ら、テニス部の人数が多い中にきて
ケンカふっかけるほど浅はかではなかったw
ミツル   2009/10/08 06:35
無題
ミツルさん…。
先輩を無視したんですか!?
すっ…すごい勇気です。

その先輩さんは
自分は守っていないのに
やっぱり後輩に対しては
校則に厳しいのですね ((苦笑
ラスカル 2009/10/06(Tue)19:11:44 編集
Re:無題
はい、部活の先輩ではなく、
ただの3年という人なので、
理不尽な注意は無視しますww
不良の先輩らは、2年で不良化しようと目立つヤツらを
監視してるらしく、生活指導の先生より厳しいらしいですw
2年で呼び出しされたヤツがいたらしく、これも有名な話ですw
ミツル   2009/10/08 06:37
無題
よく気がついたね不良3年生
何気校則分かってんじゃない?

前のに比べれば地味な方じゃない?
おネギ URL 2009/10/06(Tue)19:54:19 編集
Re:無題
そう、自分らは校則は無視でも、
2年が無視するのは許さないっていう、
生活指導みたいな不良の先輩ww
前のは本気な私服で、これはテニスメーカーとして買ったもの。
学校に合う地味さだし、やっぱり動きやすいですw
ミツル   2009/10/08 06:39
無題
ほーぅ。
何気ワルなのかww←
週末の部活でその服が役立つことを
祈ってるゼww
まい URL 2009/10/06(Tue)20:01:11 編集
Re:無題
いや、ワルじゃなくて、ちゃちな体操服より動きやすい
ウエアを着てるだけなんでww
週末にも着るし、何気に登下校にも平日着てるww
ミツル   2009/10/08 06:40
無題
フィラ似合ってる(*^^)v

ミツルは身長どれくらいなのかな
keizi URL 2009/10/06(Tue)20:53:48 編集
Re:無題
ユニフォームはヨネックス、私ウエアはミズノも
着てみたけど、俺はフィラの生地やデザインや動きやすさが
気に入ってるんで、フィラのが増えてますw
身長は・・・春に測ったとき171だったかな?
今は伸びてるハズだ。
最終的には185まで伸びる予定なんでw
ミツル   2009/10/08 06:43
無題
ひゃぁぁぁぁ!
先輩にお呼び出し食らわないと良いですね!!
なんかいろいろ気をつけてくださいよぉ?

でも、自分で自分のこと「不良」っていってる人は何気に引きますね。。。
ひまわり URL 2009/10/06(Tue)22:47:26 編集
Re:無題
俺は呼び出しされないと思うんで、
大丈夫ですw
2年の中で”不良”になろうと目立つヤツが
呼び出されてシメられてるんでw
そうなんです、先生に説教される時に「不良だから校則破った」
と言い訳するのが有名で、怖がられ・・ってより、ただの有名人ですw
ミツル   2009/10/08 06:46
無題
v(`ゝω・´)


なんでこれでちゅーいされんだか・・・別にいいじゃんかね。3年とか終わったのにしゃしゃりでてくんなってなwww
今度それ着て、そいつの目の前にいったれww
╂魔那兎 URL 2009/10/06(Tue)23:33:23 編集
Re:無題
そうなんですよ、しかも、部活の先輩じゃないのに
たまたま目についたんで、クレームした・・って感じでw
ま、俺らテニス部はケンカで親連絡な経験者が数人いるんで(俺もw)、
部長が乱闘→部停止→公式試合辞退をビビッて、
止められましたワww
ミツル   2009/10/08 06:48
無題
kennzi_noko@yahoo.co.jp
メールください。
スズキ 2009/10/08(Thu)09:50:15 編集
Re:無題
すみませんが、メールでの絡みは
お断りしていますんで・・・
ミツル   2009/10/08 10:59
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード