忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子テニス部では、毎年数人は

体操服で部活していないww

もちろん俺もその一人だw

そしてマイク(テニス部顧問)も、

ソレを黙認している状態だw

まあ、体操服でないと言っても、

テニスウェアかTシャツといった、

「運動に適した服装」だけどな。



で、今日。

朝からの部活にチャリで行くのに、

シャカシャカの上着だとまだ暑いし、

半そでウェアだけだと寒いし、

・・・ってことで、

適当に私服の上着を着て行った。



そしたら・・・・


なんとマイクに注意食らったww




ミツル君、私服登校&部活はいけませんよ



・・・・馬鹿なッ・・・・・・

いつもは注意しないのに・・・


この服装のドコが問題だって言うんだッ!


b990c813.jpeg










・・・・・・セーフだろ?




どうみても私服には見えないよな? な?

透けて光ってる生地だけど、

地味に黒い色だし。


ま、ここはマイクの顔をたてて、

スポーツメーカーの上着を買っとくかなw


布素材で薄手の生地のやつが欲しいんだけど、

何かおススメありますか~??



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
セーフだと思うけど。
僕の学校では間違いなくアウトだなw

あ、僕のブログに出ていた「ダヤン」、由来はあの物語の主人公であってます。
でも「ワチフィールド」はひらがなだったはず。
ユーミン URL 2009/09/26(Sat)16:38:18 編集
Re:無題
運動部の部活用って、どこまでが許容範囲か
明確に決めてないんで、判定が曖昧なんですw
ダヤン、正解っ!
って、何年も読んでないとはいえ、表記を間違ってましたかw
ミツル   2009/09/29 20:30
無題
体操服で部活しないんだっ!!←驚
マイクゎきっと機嫌が悪かったカラ、
注意したんだなww
↑勝手に決め付けたw
まい URL 2009/09/26(Sat)16:50:29 編集
Re:無題
体操服って、テニスするのに
動きが悪いんで嫌いなんです←言い訳w
マイク・・・w
遠慮がちに俺に注意してたんで、
むしろ機嫌悪いのは俺だったかもww
ミツル   2009/09/29 20:32
無題
あの・・・
多分それは私服に入ると思います。

色の問題じゃなくて
多分素材・・・。
実際には見ていないのですが
・・・セーフでは・・・
無いような気がします。
すみません。
ラスカル 2009/09/26(Sat)18:41:34 編集
Re:無題
いえ、俺も記事を読み返しから
「私服を・・」って書いてるんで、
注意がきて当然だったかもですw
休日なんでこのくらいしてもいいかも・・・
という賭けもありましたww
ミツル   2009/09/29 20:33
無題
なんか、学校によって色の基準が
ありますよね。
ひまわりのとこは白が基準なんですよ。
まぁ、普通そうなんですけど;;

なんで、今回に限って注意したんでしょうね?
ひまわり URL 2009/09/26(Sat)20:31:17 編集
Re:無題
マイクとしてはテニスメーカーのウエアなら
許そうって基準だと思われます←推理w
これは、私服メーカーなんでアウト判定かな?
今は普通にテニスメーカーの上着を買って着てるんですが、
セーフでしたw
ミツル   2009/09/29 20:36
無題
アウトだろwww
んー、普通にジャージでよくないか?
結構動きやすいしw
shin URL 2009/09/26(Sat)20:34:25 編集
Re:無題
やっぱし、アウトかww
ジャージって体操服しか持ってないんで、
こんなことに・・・w
注意されてすぐに買いに行ったんで、
今ではジャージっぽい上着でセーフだぜw
ミツル   2009/09/29 20:37
無題
お久しぶりです。
覚えてます?覚えてないか( 一一)
俺はテニスに行く時FILAの服着て行ってます。参考になったらいいですけど。
俺的マイクのしゃべり方好き=^_^=
keizi URL 2009/09/26(Sat)21:11:48 編集
Re:無題
お久しぶりです!
えっと、バカテスが好きな人のあるブログで、
ひらがな表記で記事に登場してるのを、
読んでるんで覚えてます!←前置き長いw
参考になりました!
俺のテニスウエア、フィラのが多かったんで
フィラの上着を買いましたw
マイク、人気ですねw
小さめの声で遠慮がちにゆっくり言うと、
マイクっぽくなりますw
ミツル   2009/09/29 20:41
無題
顧問バカじゃねえ!?まあ私服っちゃ私服だけどいいじゃんかんね!
う~ん・・・せんせがたの基準がわかんないね。いったいどんなのきればいいのぉ?ってね☆

まあ怒られたくなきゃ、ウインドブレーカーとかがいいとおもうよ!
╂魔那兎 URL 2009/09/26(Sat)22:33:00 編集
Re:無題
マイクは遠慮がちに注意してたんで、
イラッときましたが一応、テニスメーカーの上着を
買っときましたw
基準は・・・テニス部だからテニスメーカーならいいかな?
と推理してますw
ウインドブレーカー、寒くなったら着ます(^^)v
ミツル   2009/09/29 20:43
無題
っちょ(爆笑
私服すぐる(爆笑
ちゃんとしたのを買った方がいいですね(笑

スポーツメーカーしらんorz
力になれなくてサーセン(;ω; )
眞弥 URL 2009/09/26(Sat)22:40:43 編集
Re:無題
あ、やっぱりアウトですか?ww
私服メーカーなんで、動きもちょっとアレだったし、
観念して・・いや、真面目に注意を聞いて
テニスメーカーの上着を買いましたw
買いに行くのがメンドクサかったです←俺ってこんなヤツw
ミツル   2009/09/29 20:45
無題
あの…
記事と関係ないのですが
実は
昨日から友達の手伝いもあって
小説ブログを始めることになりした。
一応ミツルさんには
知らせておこうと
思いまして。
もし
良ければこのブログを
リンクしてもいいですか?
ここに
YRLを載せておきます。
気にいっていただければ
リンクしてほしいです。
http://rasukaruyuki.blog91.fc2.com/
ラスカル 2009/09/27(Sun)10:11:44 編集
Re:無題
お~!!ブログオープンですか?
おめでとうございます!!
いままでコメで絡んで交流してたんで、
もちろんリンク、貼らせてもらいますね。
俺からもお願いします・・・
って、コメしてもいいブログかなぁ?
またお願いに行きます。
ミツル   2009/09/29 20:46
無題
初めまして!おネギです!
shinのリンクにあったもので来てみました!

その上着うち的にはセーフだと思う・・・
でも怒られちゃ仕方ないよね
おネギ URL 2009/09/27(Sun)16:34:04 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
shinのブロ友さんでしたか!
俺も行かせてもらいますんで。
上着、セーフでしたかw
やっぱり私服メーカーは動きがイマイチだったんで、
スポーツメーカーのを買っときましたw
ミツル   2009/09/29 20:48
無題
マイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www

それはアウトだろwwつかめっちゃ似たの持ってるわ☆☆



そうなったらもう体操着で☆
りゅー 2009/09/29(Tue)06:33:55 編集
Re:無題
マイク、たまには先生らしく、服装の注意もするんだぜw
って自慢してみたw
りゅーも黒系の服が好きなのか?
俺も黒だらけだw
ミツル   2009/09/29 20:49
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード