忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は引きこもってました。

雨だったし・・・

ヒマだったし・・・

家では裸足・・・


んで、アニメ見てました(不健康とか思った人、挙手w)



・DEATH NOTE 12:00~12:30

・黒執事 1:00~2:00(2話分)





で、感想

・面白かった

・楽しかった

・嬉しかった


・・・・・多分ほとんどの人間はこの

幼稚な子供のような感想を読むことで

この引き出しの秘密に満足する・・・・・




しかし、本音はこっち



・両方とも画面が暗いヨ


・どちらも結構面白かったから

これからは学校休んで観・・・

イや、なんでもないですw








てことで、明日も観るけど、



中毒じゃないよww


オープニング曲を検索して

聴きまくったり、

偶然、家にあった原作コミックを読んだり、

その程度しかしてませんから、


セーフッ!!!・・だよな?w












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
DEATH NOTE
黒執事
そんなに面白いのか…見たことがないから今度見てみよう。
そのまま王子 URL 2009/09/22(Tue)20:54:50 編集
Re:無題
デスノートは以前から原作や映画は面白くて
観てたんですが、アニメと黒執事は・・・
期待してなかったぶん、面白くて驚きでしたw
ミツル   2009/09/23 20:58
YouTube
ものにもよりますが、YouTubeでの動画検索の仕方を書きますね。
もう知っているかも知れませんが。

YouTubeでは、ローマ字でタイトルを入力すると引っ掛かってくるアニメがたくさんあります。
その時に半角空けて「ep」って打つともっと良いです♪

たとえば、僕が好きな結界師だったら
「kekkaishi ep」みたいな感じで。
アニメで何話なのかまで分るなら数字を入れるとなお正確にヒットします。
たとえば第32話であれば、
「kekkaishi ep32」みたいな。

全てがすべてあるわけじゃないですが、あるのはたくさんありますので、試してみてください。

どーでもいいですが「ep」はエピソードの略ですね。

それでは☆
影宮 閃 URL 2009/09/22(Tue)23:33:41 編集
Re:YouTube
「ep」とか検索方法は知らなかったんで、
本気で助かりました!
ってことで、返信しに来てコメ読んで、
すぐに検索に行ったんで、
そのまま1,2話を観てしまいました!
レンタルに行く手間がなくなったんで、
ラッキーでした!
・・・で、更新する時間が無くなったんで、
今日は返信だけして寝ます←ちょw

ミツル   2009/09/23 21:02
無題
どっちも全体的に画面の黒いアニメワロタwww
デスノはOPの映像が好きだなぁww
サファイア URL 2009/09/22(Tue)23:37:15 編集
Re:無題
俺は原作と実写映画しかデスノは観てなくて、
サファイアさんが過去記事で、アニメが面白くてイッキに
観たってあったんで、一度観てみたかったんですw
本当にハマりますねww
OPの映像、いいですよね!!地下鉄の線路みたいな場所で
ライトとLが向かい合ってる場面が一番好きですw
ミツル   2009/09/23 21:04
無題
見事に俺がハマってたアニメとはwww

OPはどっちもいい曲だよな~w

shin URL 2009/09/23(Wed)07:09:51 編集
Re:無題
え?!デスノだけじゃなくて、黒執事もハマってたのか?
shin、守備範囲が広いぜw
って、黒執事の原作があったんで読んだw
アニメと違う部分、多いよな~←語るつもりか?ww
ミツル   2009/09/23 21:06
無題
はーーーい!←挙手w
うーん…
セーフだと思うぞww
まい URL 2009/09/23(Wed)09:00:23 編集
Re:無題
うおっ?!力いっぱい挙手されてしまったww
って、まだセーフ!w
今日は動画検索でも観たんで、また一歩踏み込みましたw
ミツル   2009/09/23 21:07
全然セーフです
だって、ひまわりなんて、1日で
51話のアニメをyoutubeで見終わりましたから☆
そっちのほうが中毒に思える・・・

たまに原作とアニメを一緒に観て
『あ、台詞とんだ。』とか
『なんかシーンの順番変わってる。』とか。
1人の時なんて原作を1人で声色変えながら
演技(?)してるんですから・・・。
ひまわり URL 2009/09/23(Wed)09:42:14 編集
Re:全然セーフです
1日で51話って全部じゃないですかwwすご!
俺もさっき、見逃してる話を検索して観てたら、
続きがどんどん観たくなったんで、分かりますww
あ!俺も原作とアニメのセリフや場面の違いが
気になります!!好きな原作は読み込んでるから、
セリフが省かれてると「何でアレが?」と気になりますw
・・・って語ってしまいましたw
ミツル   2009/09/23 21:10
無題
私もたまにあります。
雨の日に
たまたま見つけた
家にある本を
もう一度見返したり
ずーとテレビを見ていたり・・・。
小説を書いたり・・・。

逆にいえば
どこまでが中毒で
どこまでがセーフなのでしょう・・・。
ラスカル 2009/09/23(Wed)11:44:35 編集
Re:無題
そうですね・・・
中毒の定義は・・・・
あまりにも没頭しすぎて、シマッタ!と
自分で自覚するほどになったら・・ってことでどうでしょう?
俺もどこがボーダーラインかは分かりませんので、
自己申告で行きましょうw
ミツル   2009/09/23 21:14
セーフ!
がんばれー
メッシ 2009/09/23(Wed)12:00:35 編集
Re:セーフ!
初コメ、ありがとうございます!
応援もありがとうございますww
ミツル   2009/09/23 21:15
無題
セーフだと、思います。
わたしの場合は終わってるので、OP&ED聴きまくって、カラオケで歌ってます・・・←

黒執事、アニメ見てないんですよ、わたし。
超気になります、キャストが小野Dさん・諏訪部さん・遊佐さん・朴ろみさんだから見たいんですけどねぇ、HAHAHA←

いきなり失礼しました・・・。
絵夢 URL 2009/09/23(Wed)15:49:35 編集
Re:無題
やっぱりOPとEDのチェックはありですよねw
黒執事は偶然家にコミックがあったんで、
アニメの後に読みました。
コミックとアニメ、絵に違いがなくて
違和感なく入れましたw
って、声優さんの名前ですね?
すご!詳しいですww
ミツル   2009/09/23 21:18
無題
セーフッ!!!・・・だと思うw

でも学校休んで・・・はやりすぎだと思うw
ユーミン URL 2009/09/23(Wed)17:33:47 編集
Re:無題
ヨシッ!セーフですねw
あ、学校は休まないことになりました!
なぜなら、コメで動画検索の仕方を教えてもらったからですw
さっきも1話~観てたし、テレビで見なくても大丈夫ですw
ミツル   2009/09/23 21:19
無題
はーい!!(蹴
その程度だったらセーフだよ(^ω^)

やばいのは…絵を描いてからw
しんしん URL 2009/09/23(Wed)20:40:08 編集
Re:無題
見逃したぶんを動画検索で観てきたが、
まぁセーフだよなw
って、絵?そうか、自分でも描いてからがアレなのか・・って、
俺は絵が苦手なんで、描くことはないし、
今後も大丈夫だと思われマスww
ミツル   2009/09/23 21:21
動画検索
動画見るなら、
アニメスクープ
http://animescoop.aki.gs/

にこ☆びで
http://www.nicovide.jp/

がオススメ!
そのまま王子 URL 2009/09/23(Wed)21:55:24 編集
Re:動画検索
動画のサイトって、俺が知らないだけで
あるもんなんですね!
そのまま王子さん、詳しいです。
今、両方見てきました!
にこびでは検索がしやすいんで、
良かったです!!
ミツル   2009/09/24 21:07
無題
え、セーフじゃないだろ(爆笑
原作とか、検索とか(あれ
した時点でアウトでっす☆←
眞弥 2009/09/24(Thu)07:33:39 編集
Re:無題
お~っと、アウトが一つww
まだスリーアウトじゃないんで、
余裕がありますよねww
あ、原作と検索って、アレっすかw
ミツル   2009/09/24 21:08
無題
全然セーフでしょ(*´艸`)
だってうちの周り、もっと凄い人いっぱいだよ(*´艸`)
もうね~泣いちゃう位に好きなんだって(笑)
姫様 2009/09/24(Thu)15:59:04 編集
Re:無題
お?セーフ判定だ~ww
って、泣くことないだろ、泣くことww
その人、間違いなくアウt・・(自粛w
ミツル   2009/09/24 21:10
無題
うち、黒執事見たこと無いんだよね・・・。うちは今、Dグレが・・・大っ好き❤知ってるぅ?
ミニトマト 2009/09/25(Fri)21:04:19 編集
Re:無題
Dグレ!任しといてくださいw
原作もアニメもチェック済みなんでw
俺はアレンより神田派ですw
あ、もしかして初コメっすか?
ミツル   2009/09/26 13:49
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード