忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、3時間目に

「何か気持ちワルイ・・・・」

ってことで、保健室に連行され、

検温された。

35.6℃。

熱、ないじゃんwww




が、今日の俺のクラスは、

吐き気や腹痛で早退者が3人もいたんだ。



何があったんだ?!俺のクラス?!




その時の俺は、顔色も悪く病的だったみたいで、

すぐ親迎えで早退になった。

で、帰って寝た。



起きたら夜www

7時間も昼寝してたしww

寝たら元気になったんで、

コメ返信&更新してみたw



が、さすがにバテたんで、

この後は早めに寝て、もう少し療養しますw



ミンナのブログには明日行って

ガンガンコメ入れるから、

待っててくださいw


あ、ミンナも体調崩さないように

気をつけろな~!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あーあー。
大丈夫かあ?
まいゎ絶対に大丈夫なのダwww
無敵だぜぃ\(^o^)/←
まい URL 2009/10/02(Fri)21:39:05 編集
Re:無題
大丈夫でしたw
って、無敵ですかww
俺も無敵めざしますんでw
ミツル   2009/10/03 20:24
無題
大丈夫?
ゆっくり休めたなら良かったです(笑

寝てたら喉痛い・・・←
風邪引かないように気をつけます(・ω・`)
眞弥 URL 2009/10/02(Fri)21:44:36 編集
Re:無題
さらにゆっくり寝たんで、
今日は朝から元気でしたw
ノド?痛いってマズイ感じなんで
気をつけてください!
ミツル   2009/10/03 20:24
無題
お大事に^^
俺の学校では、インフルエンザが流行ってるから、しんどいって言ったら、熱が36.8でも帰れる。その場合は1りで帰るのサ。
親迎えって、、、

とにかくお大事に。
そのまま王子 URL 2009/10/02(Fri)21:52:54 編集
Re:無題
「1り」っていう学校特有の符号がいいww
俺の学校もインフルが流行ってたはずだが、
俺のクラスだけ違うみたいでww
早退の時は、必ず親が引き取りに来るっての、
キマリなんです(汗
ミツル   2009/10/03 20:43
無題
7時間Σ(´Д`;)

俺は今日1時間しか昼寝してない。

気遣いありがとぉ~

俺の体は超合金でできてるから大丈夫さ(笑
keizi URL 2009/10/02(Fri)23:14:04 編集
Re:無題
1時間昼寝じゃあ、ちょっと足りないかな・・
って、普通に学校行った平日ならむしろ多いかも?w
超合金ww
俺も超合金ボディが欲しいぜww
ミツル   2009/10/03 20:45
無題
ウチの学校は全員元気だぉw
欠席者も月に2,3人ぐらいしかいないしw

リンク絡んでからでおkですよ^^
電極 URL 2009/10/03(Sat)00:16:13 編集
Re:無題
月に数人なら、元気なほうですよね。
俺の学校は今、クラスに数人なんでアレなことになってますww
リンク、今日は返信だけで記事かかないっていう
気ままなペースの俺ですが、来週は絡みまくる予定でww
ミツル   2009/10/03 20:46
無題
大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

せっかく
家に帰ってきて
寝れたのにパソコンをやって
また体を壊してしまうのも
何ですので…((汗
ラスカル 2009/10/03(Sat)09:00:42 編集
Re:無題
本当に記事書いてすぐ寝たんで、
朝には復活してました!!
って、パソコンって普段は何も思わないですが、
体調がイマイチの時だと、
キツイんだなぁ・・・と、今ごろ実感しましたw
ミツル   2009/10/03 20:47
無題
最近全然コメUてなくてゴメンなさい><
35.6℃って低すぎですよ^^;

無理ゎ禁物ですb
はる子 URL 2009/10/03(Sat)13:37:06 編集
Re:無題
いや、俺もコメ返信だけしたり、
記事も時々しか書かなかったりしてるんで、
行けなくてすみません(汗
あ、やっぱし体温低いですかww
ミツル   2009/10/03 20:48
無題
大丈夫ッスか!?生きてますか!!?←
早退者3人って・・大丈夫っスか!!!!?←

ゆっくり休むべs・・
ゆっくり休んでください(´・ω・`)b
みゃビ URL 2009/10/03(Sat)14:27:56 編集
Re:無題
ゆっくり休んで、ばっちり復活ですww
早退者3人の次に俺だったんで、
午前中で4人早退(汗
この記録、多いですよねww
最終的に何人早退したんだろ←ネタにしようとしたりしてw
ミツル   2009/10/03 20:50
無題
大丈夫か?
ていう僕のクラスも最近風邪で休む人が多いw
ユーミン URL 2009/10/03(Sat)15:00:53 編集
Re:無題
もう大丈夫っすww
って、インフルだけじゃなくて、
風邪も流行る時期なんですね(汗
本気で気をつけないと・・・と、気合入りましたww
ミツル   2009/10/03 20:51
無題
>>35.6℃。
平熱低すぎワロタwwww
サファイア URL 2009/10/03(Sat)16:13:24 編集
Re:無題
はい、低いんですww
保健室の先生に、
何回も計り直しさせられましたww
ミツル   2009/10/03 20:53
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード