忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

朝ですね~♪

ってことで、

はる子さんからバトンです。
(→にリンクあり)

トップページに「未バトン者」として
名前がさらしてあったという事実に、
先日気付いた俺ww

イッキにしよ~。
あ、俺のブログではバトンは
フリーって規則なんで、
気楽に読んでってくださいw

自己紹介ばとん

★回す人5人
 やってみたい人、どうぞ!


★あなたのお名前
 ミツル

★呼ばれ方
 ミツル
 
★あなたの年齢
 14歳
 
★好きなもの
 いろいろあるなぁ。
今日は紅茶にしとくw
 
★今現在、恋人は?
 なし

★好きなタイプ
 なし
 
★嫌いなタイプ
 ある
 
★好きな映画
 今は、「GOTH」 
 
★好きな音楽
 UVERworld

★送り主を色にしたら?
 赤
 
★回す人を色にしたら?
 フリーバトンをしてくれるって、
明るいノリなんで、
蛍光色。

★好きな食べ物
カニミソ


以上デス!
さ、次のバトン!
これもフリーにしますw



◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1 そんな8人にバトンを回す▼
   フリーなんで、やってみたい人どうぞ♪
      
▼2 お名前は?
 ミツル

▼3 おいくつですか?
 14歳
   
▼4 ご職業は?
中2
  
▼5 ご趣味は?
いろいろあるが、
今日は「パソコン」

▼6 好きな異性のタイプは?
  なし 
   
▼7 特技は?
 特に技なしww

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
 英検3級
 ヤマハピアノグレード6級
 水泳泳力検定1級

▼9 悩みはありますか?
 明日の天気
     
▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好き・・カニミソ
  嫌い・・豆腐
   
▼11 好きな人はいますか?
 いろいろいるが、今は 
 伊坂幸太郎
 
▼12 あなたが好きな人へ一言
  新刊早く書いてください
    
▼13 送り主の名は?
  はる子さん。
    
▼14 送り主の第一印象は?
  明るいノリ。

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
 フリースロー
    
▼16 送り主を動物に例えると?
 犬かな。ブログ画に犬があった。
    
▼18 送り主の悪いところ
 ない?

▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?
 ありえんだろうw
   
▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
 バスケ。得意そうなんで。
あ、テニスでもいいですww
    
▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
 初めまして
    
▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
 誰?
   
▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
 うーばーわーるど
    
▼24 最期に何か一言
 バトン、しましたんでww

▼25 次に回す8人を簡単に紹介
俺のブログはバトンは「ご自由にお取りください」
なんで、時間のある人、やってみたい人、
どうぞ~!



さて。バトン終った。
今日はまた記事更新の予定ww


     
      
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
忙Uそうなのに・・・ありがとうございます^^!
ブログに犬の画像あったけ・・・?
探しUてみよう(笑←
はる子 URL 2009/10/08(Thu)09:13:11 編集
Re:無題
俺、バトン苦手なんで、
解答が普通でネタなしですがww
犬の画像っていうか、
はる子さんブログの右欄に、犬を2匹連れた人の画像が
載ってる・・・で、犬かな?とww
ミツル   2009/10/08 10:59
無題
バトン読ませていただきました!
ミツルさん…
ピアノに水泳に英検って…。
すごすぎます…。
私はピアノ検定(?)を受ける
つもりなんですが
まだ曲が決まっていなくて…。

何でそんなに出来るのですか!?
ラスカル 2009/10/08(Thu)10:20:13 編集
Re:無題
ピアノも水泳も、
小学校時代のハナシなんで、
過去のことですw
あの頃は、時間が余ってたんで
暇つぶし感覚でした。今はどちらも辞めてます(汗)
今、書くのもどうかと思ったんですが、
思い出したんでww
英検だけは現在も進行中なんですよ。
ピアノ検定ってピィテナのですか?
ミツル   2009/10/08 11:03
無題
水泳得意なのか~
俺もそろばん以外の資格取るべき…なのか?
shin 2009/10/08(Thu)18:56:12 編集
Re:無題
水泳は小学校時代の暇つぶしだったんでw
俺は平泳ぎで大会出てたっていう、遠い思い出w
って、shinはそろばんを極めてるじゃん!!
1級目指すとか、すごいことだろ?
そろばんHP見て分かったんだ。うん。
ミツル   2009/10/11 19:38
無題
ヤマハピアノグレード6級、僕も持ってます。
ピアノやっていたとは驚きですw
ユーミン URL 2009/10/09(Fri)16:40:11 編集
Re:無題
お~!ヤマハグレードの話が通じる!
このグレード、
5級からって「指導者グレード」なんですよね?
俺の地元では5級以上は受験地じゃないんで、
県外まで行かないと受けられないから、
このまま放置して終了する予定ですww
ミツル   2009/10/11 19:50
無題
うちいまから英検4級
受けるのにすごいなあ・・・

nonta URL 2009/10/10(Sat)12:29:33 編集
Re:無題
受けてみたら4級と3級て、あまり変わらない感じだったんで、
すごくないですよw
今は準2級の準備をしてるんですが、
これは「変わった!」って感じで気合が入りますw
ミツル   2009/10/11 20:00
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード