忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードが打てるようになりました!!
アドバイスくれたり、心配してくれてた皆さん、
ありがとうございます。


原因は・・・・
パソコンが壊れたわけではなく、
親が妙な何かを勝手にインストールしてたからだ!


その時の設定で
「キーボードの早打ちは無視」
みたいなことになってしまい、
俺のタイピングだと反応しなくなってた・・・
ってオチですorz


一つのキーを5秒押さないと反応しない・・・
しかも、キーを押すたびに音が鳴る・・・


こんな設定をする母は、
家族全員でシメて・・いや、厳重注意したんで、
もう大丈夫ですww




さて、部活の話でもしましょうか。


部活の休憩中に、ミンナで集まって座ってたら、
S史新部長に向かって語り始めた。


S史
普段は近寄りにくい雰囲気だけど、
話するとすっげー面白くて、
試合の時とか、コートに出るだけで
すげぇ存在感があって、ミンナが注目してさぁ。
なんてーの?オーラが出てるってーの?
カッコイイし、強いし、いつも見てるんだ~。」




新部長
そんな誉めるなよ(まんざらでもない様子)」



S史
誉めるとかじゃなくて、本当だってば!
目が合うと、ドキッとするんだよ~!!
実は・・・・
ずっと言えなかったけど・・・
僕は
そんなミツル
ペアになるのが夢なんだ~!!」




大声で叫ぶS史ww


ちょっwww (その場にいた全員のツッコミ)


俺は飲んでたドリンクを吹きかけたww



新部長は自分のことを誉められてると思ってたんで、
不機嫌になってるし、


S史は「オマエ、そういう事は本人に言えよww」と
ツッコミされまくりだし、


俺に対しては
告られたんじゃね?」なんてネタにしてやがるしw


何かイロイロ、大騒ぎな部活でしたw



あ、S史とペアは組みませんからww


過去記事にもありますが、
S史はテニスマンガの主人公になりきってて、
無理に左利きになってるヤツなんです。
S史が新しく買ったラケットは赤ですww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
S史は遠回しに言いすぎだね
テニスマンガというのは
『テニスの王子様』かな?
意外と好きだようち
おネギ URL 2009/10/11(Sun)21:55:21 編集
Re:無題
S史はいつも語ってるんで、
ミンナ、話を聞かずにスルーってのが普通なんですw
が、この変化球には驚きましたww
って、正解です!
S史は自分を「リョーマと同じ左利き」だと言い、
意味が分からなかったんで、
俺らもそのマンガを読みましたw
ミツル   2009/10/12 08:59
無題
ほめられまくり^^
いいなぁ~
俺はいつも、イヤミ。
そのまま王子 URL 2009/10/11(Sun)23:35:28 編集
Re:無題
いや、S史はいつもこんな喋りなんで、
誉めてるんじゃないですw
マンガの台詞で語ることもあるし、
ミンナでスルーしてますw
ミツル   2009/10/12 09:01
無題
こ、これは・・・その・・・いや・・・・・・

おでめとうござます┏○ペコ

オレは別に・・い、いいと思うぜ。
やっぱテニスっての・・・は、お・・・お、お互いが信頼しあわないとな!・・・うん(^ω^)

※ブロタイかえたんで、お手数ですがへんこーおねがいします><
╂魔那兎 URL 2009/10/12(Mon)01:00:41 編集
Re:無題
ちょw 魔那兎さんww
おめでとうとか無しですよ(汗
・・っておでめとうっすかww
小ネタが上手いです!
いや、信頼とかはそっち系の意味で
深めたくないんでww
ブログタイトル、了解しました!
ミツル   2009/10/12 09:04
無題
目が合うとドキッって!Σ( ̄□ ̄;
それは・・・・恋でしょ(*´艸`)
うちなんて・・毎日ドキドキしっぱなしです(*´艸`)
S史の気持ち分かるわ←
10回目が合ったら、1回だけでもいいの~微笑んであげなさい(笑)
姫様 2009/10/12(Mon)08:12:03 編集
Re:無題
この話をしてるとき、S史を睨んだら
「あぁ!ミツル君が僕を見ている~!」
とか騒ぎ出して、さらに俺らは大騒ぎ(汗
微笑む?恋?ありえねぇしww
勘違いされるからもう睨むのもやめる方向でww
S史は姫様の言う「ドキドキ」系じゃないんで、
共感しないようにww
いつかS史はシメとくしw
ミツル   2009/10/12 09:11
無題
お、直ったかw

原因はPCがミツルの神タイピングについていけなかったってことかw

S史www

しかも、無理やり左手ってw

何かに影響されてテニス始めたんじゃ…w
shin 2009/10/12(Mon)08:49:11 編集
Re:無題
いや、俺は神タイピングじゃないが、
5秒も普通は押さないだろうww
S史、その通りだw
テニスマンガに影響されて、
テニス部に入ったのがバレバレww
最初は俺らも意味が分からんので、
「何?コイツ?」と引いていたが、
俺らもマンガ読んでみて納得したww
ミツル   2009/10/12 09:13
無題
お母さんが原因だったんですか…((笑
でも何でそんな設定をしたんですか?

S史さんって…
もしかして…
ラスカル 2009/10/12(Mon)10:06:47 編集
Re:無題
母の行動の意味は分かりませんが、
パソコンに詳しくないのは確かですw
で、S史って・・・そうです、妙なヤツなんですよw
ミツル   2009/10/12 20:54
無題
S史w
ミツルサンモテますねぇ((笑←

部活めっちゃ楽しそうでぃぃなぁ♪

テニプリのリョーマゎ私も大好きだ!!←
私のラケットも赤ですよ!!!←何w
みゃビ URL 2009/10/12(Mon)10:40:54 編集
Re:無題
いや、こういうモテは全く嬉しくないんでww
部活はいつもこんな感じですが、
自分がネタになるのはちょっとカンベンですw
お~!テニプリ好きなんですね?!
面白いマンガですが、技に無理があるのでさらに面白いですw
ミツル   2009/10/12 20:56
無題
S史のような奴の話を聞いてると…
悲しくなってくるのゎなぜだwww
まい URL 2009/10/12(Mon)11:19:46 編集
Re:無題
悲しくなってくる・・とか言いつつ、
思いっきり「www」で笑ってますぜ?w
S史は不思議なヤツですww
ミツル   2009/10/12 20:57
無題
5秒押さないとってwww
何に使うのそれww

それっは告白だ!受け止めてやr(蹴
りゅー URL 2009/10/12(Mon)11:54:12 編集
Re:無題
5秒押しのタイピング・・・
嫌がらせしか使い道はないだろうwww
何?何か言った?
よく聞えないんだけど、りゅー?w
電波が混線しててきこえn
ミツル   2009/10/12 21:00
無題
「このくらいの雨なら打てる」人ですかw

男にもモテるとかすごいっすねミツルさんw
僕なんか全然駄目です\(^o^)/
メタリック URL 2009/10/12(Mon)12:08:26 編集
Re:無題
メタリックさん、さすがの記憶力です!!
そうです、マンガの台詞「このくらい・・」をパクってたS史ですw
って、S史は語るときはいつも、大げさに誉めるんで、
それがまたウザったらしくて、
えっと、つまり、モテてませんのでwww誤解ですよぉぉぉwww
ミツル   2009/10/12 21:02
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード