忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~1週間前~

眼鏡拭き中・・・・・・



俺「あ、手が滑った



落ちた・・・・・・


俺「あ、 折れた







・・・・・ま、ず、い


・・・・薄暗い平日の放課後の練習で
眼鏡なしは致命的にキツイ・・


駄目だこの状況・・・・

早く何とかしないと・・・




・・・・これしかない



大丈夫、僕ならできる。

いや、僕にしか出来ないんだっ


やろう!



眼鏡をセロハンテープで治してやる!




3182d882.jpeg←クリックで拡大










~今日~


親「ミツル、コレは何?」


俺「なに初級英会話みたいな文章を言ってるのか




・・・・朝、カバンを見られて

ナゼか眼鏡を発見されてました。



親「どういうこと?」



「仕方が無かったんだっ!


どうせこんな展開になるだろうなって思ってたんで、

応急処置で過ごしてたんだっ!

支障なく使えたから良かったんだっ!

貧乏臭いとか言うなっ! 

言うなあああああAAAAAA!




正直に演説したのに、

説教されちまったぜぃ。 チッ(-_-;)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
折れたのかww
まいゎ、授業中にレンズがとれた…w
はめたら治ったけどwww
まい URL 2009/10/17(Sat)21:09:13 編集
Re:無題
ちょっと踏んだってのがあって、
折れましたww
って、ナゼ、レンズが取れる?!ww
ミツル   2009/10/18 19:55
無題
っちょ(爆笑
それは怒られるよ(笑

早めに治せたらいいねっ^^
眞弥 URL 2009/10/17(Sat)21:17:42 編集
Re:無題
授業中でも特定の時間しか眼鏡はかけないんで、
忘れてたっていうのもあったりなかったりww
ってことで、親に隠しとくのを忘れてましたww
ミツル   2009/10/18 20:00
無題
お母さんなぜカバンを見た?
支障ないなら怒んなくてもいいのに・・・
おネギ URL 2009/10/17(Sat)21:23:36 編集
Re:無題
あ~、おそらく、カバンの中に
洗濯物が取り残されているのでは・・という
疑いを持たれてたモヨウww
ミツル   2009/10/18 20:03
無題
眼鏡なぁ…直してやろうかなw

あ、おじいちゃんがメガネの会社の社長で、

お父さんがそこに勤めてるんで、

ある程度の処置はできるぜw

…さすがに折れたのはお父さんでも直せなかったがw

ま、ドンマイw
shin URL 2009/10/17(Sat)21:28:12 編集
Re:無題
shin、それじゃあ眼鏡に関しては
詳しいんだ?
同じクラスなら直してもらっ・・いや、なんでもないw
このフレーム、飛行機の素材の何とかってやつで、
それが珍しいんで決めたってのもあるんだw
ミツル   2009/10/18 20:05
無題
めがねかけてだあ
ってところから話
はじまちゃうけど、

めがねが元彼と
そっくりだったんで
真面目にびっくりしました・ω・`

そのめがね壊した理由も
対処の仕方まで一緒なん
です\(^0^)/笑笑

けど他はミツルさんに比べて
彼は余裕でテストで0点取って
くるような男だったんですがね…(:_;)
nonta URL 2009/10/17(Sat)21:53:17 編集
Re:無題
授業中を部分的にと、部活中にしか眼鏡は
使いませんがww
って、元彼さんと似てる眼鏡(驚!
しかも壊した処置も同じww
そういや、こういう感じのフレームって、
最近俺の友達でも多いです。
流行ってるのかな~?
ミツル   2009/10/18 20:07
無題
折れたならまだいいほうですよ。
僕の先輩は、コンクールの時にメガネを落として、そのまま行方不明になったんですから。
ユーミン URL 2009/10/18(Sun)08:56:40 編集
Re:無題
ちょwww
先輩、眼鏡紛失はマズイでしょうww
コンクールって、舞台ですよね?
指揮者とか見えてたんでしょうか(汗
って、その先輩も親に怒られてそうですね(汗
ミツル   2009/10/18 20:09
無題
普通に考えて
セロハンテープでは直らないと思いますが…
…それよりかは
なぜセロハンテープで
直そうと思ったんですか? ((笑

ミツルさんがメガネって
何となく意外です^^
ラスカル 2009/10/18(Sun)09:12:05 編集
Re:無題
えっと、ちょうど教室にセロハンテープがあったんで、
応急処置ってことでww
深い考えはなく、直感ですw
俺は部活中と授業の一部分のみ眼鏡を使います。
試合では必ず使いますw
ミツル   2009/10/18 20:11
無題
眼鏡・・・ww
なんだかどっちも可哀そう・・・?!
別に貧乏くさくないですよ!
ひまわりの友達なんて、付け根の
ネジが折れてピロピロしてるのに、
そのままバランス大会開始ですからww

ハガレン第3章突入しましたねww
ひまわり URL 2009/10/18(Sun)11:10:09 編集
Re:無題
付け根のネジが?!
それ、マズイですよww
かけてるときに壊れそうでスリルがww
ハガレン、見ましたぜぃ!
曲も変わったし、第3章!って感じですよね!
ミツル   2009/10/18 20:12
無題
青いのとかなんかかっこいいなww

貧乏くさいけどwwwwww(蹴w
りゅー URL 2009/10/18(Sun)13:17:51 編集
Re:無題
カッコイイだろ~←自慢気w
このフレーム、飛行機のなんだかの素材が
なんとか・・って、そういうのもカッコよくて
気に入ってるんだw
貧乏臭い・・ま、ネタってことでww
ミツル   2009/10/18 20:13
無題
ミツルサンって眼鏡なんですか!

って言うか1週間隠し通せたのがスゴイですw

初級英会話みたいな文章
と言うのに笑っちまいましたww
みゃビ URL 2009/10/18(Sun)15:26:32 編集
Re:無題
そうです、授業の一部分と、
部活では眼鏡を使います。部活はラインを見て狙うんで、
眼鏡は大事ですw
「これはなんですか?」「早く起きなさい」
って、初級英会話っぽくないですか?ww
ミツル   2009/10/18 20:14
AAAAAA!
ラージAの
新しい使い方を覚えました。
o(>▽<o)(o>▽<)o ブハハハ

フレームの買い替えで
なんとかなったんかな?
チャッピー 2009/10/19(Mon)14:17:51 編集
Re:AAAAAA!
ラージAも進化してるんで、
チャッピーさんも使ってみてくださいw
あ、眼鏡は壊れた部分だけ取り寄せってヤツで、
無事直りました!あっさりしたもんですww
ミツル   2009/10/22 18:37
無題
そうなのかぁ。

飛行機の何処かの素材とはまた珍しい。

俺の眼鏡は黒色でセルっていう形w

黒ぶち眼鏡のスマート版みたいな感じなのさw
shin URL 2009/10/19(Mon)18:11:01 編集
Re:無題
そう、眼鏡屋さんで眼鏡雑誌みたいので
記事まで見せてもらって、名前も覚えてたのに、
もう忘れたww
黒のスマートなやつ?見たいww
ミツル   2009/10/22 18:40
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード