忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗読劇って知ってますか?

配役を決めて、
朗読・・・つまり、声だけで劇をするのが
朗読劇だそうです。



って、図書委員会の文化祭、

紙芝居の他に

朗読劇もするってサ!!!!



\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ひょ~



男子の多い図書委員、
絶対避けたい役は



「子供」

台詞「うわぁぁぁ~ん(泣き声)
   「ママ~(迷子の叫び声)



冗談じゃない。
何が何でも避けなければ・・・・。


M波が提案した
「子供役は1年にやらしときゃいいじゃん」

の発言は、先生のゲンコツにより却下された。



さて、配役決めタイム。
一番ラクな役には、予想通り希望者が殺到ww
俺はそれを見越して、
二番目にラクな役、すんなりゲットww


下校時間近くになっても決まらないんで、
先生が
「決まった人から帰っていいです」
と宣言したとたん、

M波
「あ、俺、子供やります。他に誰もいませんよね?
じゃ、塾なんで帰ります」


と、あっさり決めて帰っていったww


2年の中でも
オッサン声のM波
「ママ~」と叫ぶのは、
面白すぎるwww


明日、手当たりしだいに
言いふらしておこうww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
M波さん、
やるなぁ~~↑ww
面白そうだw

まい URL 2009/10/28(Wed)21:45:12 編集
Re:無題
面白そうデショww
俺、演じる側じゃなくて、
観客でヤジ・・いや、聴きたいしw
ミツル   2009/10/29 19:42
(*^_^*)
ええっ
いいんですかぃ?言いふらして(^_^;)
いい人じゃないっすかあ~(^^;)
てか良かったっすねえ(*^_^*)
最悪の筋書きは避けれて(*^_^*)(*^_^*)
水竹 2009/10/28(Wed)22:21:31 編集
Re:(*^_^*)
言いふらし?もちろん、いいんですww
ってことで、今日は言いふらしてましたw
が、遅刻ギリ登校の俺が着いたときには、
すでに他のヤツらが言いまくってましたww
ミツル   2009/10/29 19:50
無題
ミツル君~頭いいわ(*´艸`)
2番目に楽なやつとか~
_〆(。。)メモメモ・・
今度から、そうする(笑)
いつも楽しようとして、損するタイプなんだよねσ( ̄▽ ̄;)ワタシ
姫様 2009/10/29(Thu)00:07:07 編集
Re:無題
一番人気でジャンケン負けて、
他に行こうとしても”一番不人気”なのしか
残ってないんだよな~ww
二番目の見極め、ガンバレよ~!
ミツル   2009/10/29 19:53
無題
オッサン声で「ママ~」だなんてっ・・!
かわいそうな・・・気持ち悪いような・・・(笑)

ミツルがんばれ。
子供役にならなかったというだけでも
幸せだろう!!w
みっち 2009/10/29(Thu)00:18:16 編集
Re:無題
かわいそうではないですww
ネタですww
ってことで、気持ち悪い~とヤジ・・いや、
声援を送ってもらうべく、観客を動員しますw
ミツル   2009/10/29 20:32
無題
っちょ(爆
おっさん声でまま〜
って言わないでくれ(爆笑

それは面白そうだね(笑
眞弥 URL 2009/10/29(Thu)17:20:09 編集
Re:無題
もうこれはネタですよねww
本気のオッサン声なんで、
今日の読み合わせで、ミンナ吹きまくりでしたw
M波、主役級の注目度ですww
ミツル   2009/10/29 20:33
無題
ミツルサンの学校の図書委員大変ですね><

M波サンえらい・・・?です!(笑
でも、オッセン声なωですか??
もUその声で「ママ~」って言ったら・・・。
何でもないです!何でもないです!(黙

今更なωですけど、ミツルサンって誕生日いつなωですか?^^;
はる子 URL 2009/10/29(Thu)18:56:11 編集
Re:無題
今年の文化祭は趣向が変わったせいで、
アレなことになってますww
あ、はっきり言ってもいいですよww
M波のオッサン声の子供役、すでに
気持ち悪くてネタになってますんでww
あ、俺は夏生まれです!
ミツル   2009/10/29 20:30
無題
M波さんって
そんなにおじさん声なんですか…((笑

ミツルさんは
何の役ですか?
というか言いふらすのは
流石に可哀想な気が…。
ラスカル 2009/10/29(Thu)19:31:02 編集
Re:無題
そうですw 2年の図書委員の中では
一番オッサンですねww
俺は最初の場面だけの、普通の人の役ですw
言いふらし?俺が登校した遅い時間には
もうバレまくってましたw
ミツル   2009/10/29 20:30
どうもでした
コメントありがとうございました。
前回のコメントのことですが、全然OKです。
これからもちょくちょくお邪魔いたします。
それでわ、失礼しますです、はい。
CULTURE/0403 URL 2009/10/29(Thu)20:01:31 編集
Re:どうもでした
あ、俺もちょくちょく行きますんで、
よろしくデス!
って、更新は毎日じゃないブログなんで、
気長に気楽に来て下さいw
ミツル   2009/10/29 20:34
無題
おひさしぶりです。

M波さんの声で子供役をやるのも、
それはそれで中々いいと思いますよw
見てみたいですw


僕もこの前劇をやりました・・
「アッーーーーー!」
というセリフがあって、全力で演じましたw
笛少年 2009/10/29(Thu)22:24:43 編集
Re:無題
お久しぶりです!
2年の中でもオッサン顔・・いや、
声もオッサンなM波の子役、
ミスマッチすぎてもはやネタですww
って、劇されたんですね?
普通の台詞より、そういう叫ぶ系のほうが、
難しそうです。はい、俺も経験中ですw
お疲れッシタ!
ミツル   2009/10/31 13:46
やるなM波!
おいしいとこ持っていくじゃないか(・∀・)

ドスドス声の子供・・・

好演を期待します!
チャッピー 2009/10/31(Sat)14:03:36 編集
Re:やるなM波!
ドスドス声www
まさにM波の声ですww
もはや注目度が主役のM波の朗読劇は
明日ですw 
ミツル   2009/11/01 19:45
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード