忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


shin(→欄リンクあり) の趣味を真似て、


板チョコを食べてみましたw





・・・・こういう突然の気まぐれ判断が

最近多い気がするww




で、感想。






美味いwwwwwww




こりゃ中毒になりそうな予感w


メロの気持ちも分からんでもないww


伝えたい言の葉があるから~

音に乗せる気持ちを選~んだし~

食べてみたロッテのチョコが~

唯一僕を変えてくれた~んだよ


↑UVERworld「GO-ON」 一部歌詞変え 


チョット壊れているようですネww





ま、それはスルーしといて、

今日食べた板チョコは↓これ。
e3a3c694.jpeg













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ガーナが・・・
欄外まではみ出てる(笑)
ガーナと同じくらい明治のミルクチョコレートも
旨い。
あとアンパンマンチョコとパラソルチョコ(どちらも不二家)も旨い。
ちょっとやそっと
やめられなくなるから気をつけてね。
チャッピー 2009/10/31(Sat)14:06:06 編集
Re:ガーナが・・・
うわっ(汗
あの投稿ミスを見られてたんですねw
チャッピーさん、貴重な目撃者ですw
って、アンパンマンチョコなんてあるんですねw
おススメが多い・・さすがですね!
ミツル   2009/11/01 19:47
無題
確かにこれはおいしい。
こうゆうの、僕は結構好きです。
ユーミン URL 2009/10/31(Sat)15:47:50 編集
Re:無題
実は俺、チョコを食べたのって幼児期以来なんですw
あの甘さが苦手だったんですが、
今回は美味しく思えました・・って不思議ですw
ミツル   2009/11/01 19:48
無題
おっ、美味しいだろうw
ガーナは安いし、結構美味いからなぁ…w
でも、俺は明治のビターをいつも食うぜw
あとは…(語るのに、5時間掛かるので自粛w
shin 2009/10/31(Sat)15:57:02 編集
Re:無題
俺、幼稚園からチョコって苦手で食べなかったんだ。
なもんで、親にチョコ買ってきてと頼んだら、
「どうせ残して食べないから」と、一番安いやつでコレだww
さすがshin、こういう裏事情を読んでるぜw
shinのおススメ、今度食べるぞw(多分
ていうか、語ってくれww
ミツル   2009/11/01 19:56
無題
どうも。
俺も今日部活から帰ってきてこのチョコ食べました。
いいですよね、甘いのって。
ミツル様は甘党ですか?
CULTURE/0403 URL 2009/10/31(Sat)17:01:14 編集
Re:無題
あ、同じチョコですか?
何となくこういう偶然ていいですよね!
って、俺、幼稚園の誕生会みたいなの以降、
チョコは甘さが苦手で食べてなかったんですw
今回、10年ぶりくらいに食べましたw
甘党ではないと思われますが、
板チョコはアリですw
ミツル   2009/11/01 20:19
無題
板チョコですか^^
美味しいですよね♪

もっとも
私がチョコ買う時は
バレンタインの材料として
買うことが
ほとんど何ですけど…((笑
ラスカル 2009/10/31(Sat)18:32:28 編集
Re:無題
チョコと名のつくものを食べたのは
10年ぶりなんですが、
久しぶりに食べたら美味しく思えましたw
バレンタインってチョコが主役ですよね~ww
ミツル   2009/11/01 20:20
無題
板チョコって案外美味しいけど、
あまり食べ過ぎると気持ち悪くなるよね(苦笑
うあ、うちも食べたい(・ω・`)
眞弥 URL 2009/10/31(Sat)18:44:12 編集
Re:無題
そう、案外って感じで美味しかったw
俺はこの日、一枚だけ食べました・・・
二枚・三枚連続で食べてたら気持ち悪くなったかも?なのか(汗
気をつけよ~ww
ミツル   2009/11/01 20:23
無題
板チョコかぁ~…。
ウチにゎあまるほどあるわww
分けてあげたぃくらいだw
まい URL 2009/10/31(Sat)18:54:02 編集
Re:無題
え?あまるくらいあるんですか?ww
備蓄状態なんでしょうかw
チョコ好きが聞いたら、うらやましがりそうですw
ミツル   2009/11/01 20:25
無題
板チョコおいしいよね(。・∀・)人(・∀・。)
GO-ONとかひさびさきいたw歌詞なんぞーwww
まぁと URL 2009/10/31(Sat)20:51:17 編集
Re:無題
まぁとさんも、板チョコ好きなんですね?
何気に人気の高いおやつなんだなぁ・・と納得w
GO-ONいいですよね~!
今は新曲出てるし、いいですよね~!!!
ミツル   2009/11/01 20:28
無題
チョコおいしそう!
Shinはかなりのチョコ好きだからね~
おネギ URL 2009/10/31(Sat)21:25:03 編集
Re:無題
ですよねww
shinがチョコのこと記事にしてるんで、
一回食べてみたかったんですww
ミツル   2009/11/01 20:30
無題
板チョコはうまい!が…食べ過ぎると、ニキビと太るよ☆
そのまま王子 URL 2009/10/31(Sat)21:58:25 編集
Re:無題
ニキビと太る・・・う~ん、どっちも遠慮したいですねww
部活の後の糖分補給程度にしときますw
ミツル   2009/11/01 20:33
こんばんは~★
チョコはやっぱりおいしすぎですよね!^^
ちなみに私のお勧めは、ダースチョコレートですw
板ではないんですが、ガーナよりすぅっと溶けて
おいしいですよー★
くま 2009/10/31(Sat)22:17:26 編集
Re:こんばんは~★
ダースチョコ、知ってます!
何か、それが絵になってる鉛筆を使ってたんでww
そうか、チョコって溶け具合っていうのが
あるんですね?
俺は実はチョコ苦手で10年くらい食べてなかったんで、
チョコビギナーですw
ミツル   2009/11/01 20:34
始めまして
板チョコおいしいですよね~!!!
あたしも大好きです♪甘くっていやされます><!
haruka 2009/11/01(Sun)13:57:12 編集
Re:始めまして
初めまして!コメありがとうございます!
って、俺は初めて板チョコを食べたんですが、
予想より美味しかったですw
あの甘さは甘いですが、それはそれでアリかもですw
ミツル   2009/11/01 20:36
無題
わ、上手そうだわ・・(笑)
じゃ、うちもその趣味パクろぅ・・!
みっち 2009/11/01(Sun)17:05:00 編集
Re:無題
お?板チョコデビューですか?w
他の人のコメで、おススメや食べる量の注意があるんで、
よく読みながら、お互い板チョコを極めましょうww
ミツル   2009/11/01 20:37
無題
うん(*´艸`)
板チョコ♪うま~い(#>∪<#)
グミチョコも、うまし(#>∪<#)
あとね(*´艸`)
柿の種チョコ~これは はまるo(>▽<)o
今度食べて見てちょこ(*´艸`)
姫様 2009/11/01(Sun)19:13:01 編集
Re:無題
すごww
さすが姫様ww
って、グミチョコに柿の種チョコ?
それって・・・
本当に美味しいんだろうか?ww
柿の種って辛いぞ?謎の味だww
ミツル   2009/11/01 20:38
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード