忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスカルさんへ!!

記事での呼びかけ、

驚かせてすみません(汗

管理ページでのコメント欄を整理していて、

マウスが逆走して

ラスカルさんの↓記事にもらったコメを

消してしまいましたぁぁぁぁぁ!!!

まだ読んでなかったのにぃ(T_T)

今後、このようなことが無いよう、

クリック時には十分注意しますので、


ごめんなさい m(__)m


お詫びに・・・
何かリクエストがあれば受け付けますんで、
はぁ?そんなんでお詫びのつもりかよ~?
ま、すっげぇヤツ考えとくワ

ってなノリでヨロシクお願いします←




さて、


さて、


さて。


今日は文化祭(校内展示は中止になった)の

片付けがあった。



図書委員は・・・

発表することなく終った


紙芝居 と 朗読劇


借り物なんで小学校に返却だ。

寂しい・・・

せっかく練習したのに・・・・



なぁ、ちょっと朗読劇してみようぜww

ってことで、ノリよく盛り上がってしまい、

片付けサボって・・ いや、一時中断して、

朗読劇したww



M波のオッサン顔・・いや、オッサン声での

うわぁぁぁ~ん(泣き声)」

が異様に気持ち悪くて、

その部分だけ、アンコールで


リプレイ状態ww


様子を見に来た先生に怒られる前に

速攻で片付けたんで、説教はセーフww

こうして文化祭の展示発表部門は密かに終ったw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おひさし鰤です!
紙芝居ですか・・・嫌な思い出が・・・(汗

でもうまくやったらおもしろいんですよねw
不知火 URL 2009/11/04(Wed)21:17:33 編集
Re:無題
あ~!!!不知火さんだぁぁぁっつ!!
お久しぶりです!!
って、はい、紙芝居や朗読劇やで盛り上がりましたが、
文化祭の展示部門が中止になり、
それはそれで残念でしたorz
で?不知火さんの思い出が気になるんですがww
ミツル   2009/11/06 17:35
無題
朗読劇とかやらなかったのか?!
良かっ(ry
まぁ、練習してたのが吹っ飛んだら寂しいわな。
M波ってやつの声、聴いてみたいなwww
shin 2009/11/04(Wed)21:53:25 編集
Re:無題
ミンナの前でさらし者にならずにセーフ・・いや、
練習の成果を出せなくて残念だったww
M波の声は・・・オッサンだww
ミツル   2009/11/06 17:36
無題
紙芝居とかもう何年も見てないなぁw

うちの図書委員より活動的でいいじゃない
サファイア URL 2009/11/04(Wed)22:18:51 編集
Re:無題
紙芝居って、小学生アイティムだと思うんで、
中学の文化祭で出てくる時点で間違ってますよねw
って、こんな活動なら地味の本の貸し出しだけでもいいような・・ww
ミツル   2009/11/06 18:05
うそぉ~~~ん その2
恐るべし「新型」だね。
強毒性はないものの、影響力は絶大。
何もかも中止って・・・( ̄ロ ̄|||)

こちらも人数まで載ってた休校情報が
学校名だけになったよ。
もうね、書ききれないくらいいっぱい(@Д@;
早い終息を期待したいね。
チャッピー 2009/11/05(Thu)12:46:23 編集
Re:うそぉ~~~ん その2
俺の県でも閉鎖状況はHPに出てるらしいですが、
俺の学校はインチキらしく、学級閉鎖してるくせに出てませんww
文化祭は展示も文化部発表も中止で、
今月末に体育館で合唱コンクールだけしますw
3年は優勝すると市の合同文化祭参加なのに、
それも中止なんで、暴動が起こってるらしいですww
2年は・・・・脱力ですw
ミツル   2009/11/06 18:39
無題
朗読劇~やれなかったんだね・・
何気に レポ楽しみにしてたのになっ(*´艸`)
Mさんの声が、気になる(≧~≦))ププッ
姫様 2009/11/05(Thu)19:50:34 編集
Re:無題
そう、かわいそうな図書委員たちは、
片付けをサボって、内輪で発表して遊んだww
M波は・・「ママ~」の台詞は拒否したが、
子供の泣き声は熱演してたぜww
ミツル   2009/11/06 18:41
無題
密かにって・・・むなすぎません?!
でも、その人の声、聞いてみたかったですww
きっと、大爆しょu(殴

あ。。。ミツルさんにご報告がっ!
・・・ひまわり、彼氏が出来てしまいました。
自分の好きな人じゃないんですけどwwww
笑っ。でゎでゎ。。。
ひまわり URL 2009/11/05(Thu)21:18:18 編集
Re:無題
いや、内輪での発表でしたが、
盛り上がったんでヨシですww
オッサンM波の子供の泣き声の熱演は、
大爆笑どころか、声もでないくらい笑ったんで、
腹が痛かったですww満足っすww
って、彼氏?!
すご!急展開ですね!
おめでとうございます!!
ミツル   2009/11/06 18:43
無題
っちょ(爆
それは聞きたかった(笑

でもやれなかったのは残念だね(・ω・`)
眞弥 URL 2009/11/05(Thu)22:46:48 編集
Re:無題
ミンナの前で出来なかったのは残念だが、
図書委員の内輪での発表は、
M波の熱演で笑いすぎて声も出ませんでしたww
オッサン顔でオッサン声のヤツが
子供の泣き声を裏声で熱演ですよ?
さ、想像して笑ってくださいww
ミツル   2009/11/06 18:44
無題
片付けを中断して朗読劇っすか。
しかも説教をひらりとかわすとは、
やりますね。
CULTURE/0403 URL 2009/11/06(Fri)17:52:33 編集
Re:無題
今期の図書委員は、3年は全員男子、
2年もほぼ全員男子、1年は半分男子・・
って感じで、男子が多いんで、やりたい放題・・・いや、
団結があるんで、ワルイことする時も団結してますw
ってことで、先生の見張りは1年を見張りにおいてたんで
セーフ・・いや、なんでもないっすww
ミツル   2009/11/06 18:49
無題
いきなりで
驚きました^^;
まさか私がミツルさんの記事に登場するなんて
思いもしませんでしたから^^
そんなの全然気にしてませんよ♪
どうかお気になされないでください。

朗読会をやったんですか。
私もぜひできることなら
M波さんの声を聞いてみたかったです。
きっと相当面白かったのでしょう^^
怒られなくて良かったですね ((笑
ラスカル 2009/11/06(Fri)18:00:29 編集
Re:無題
あのコメ、何て書いてあったんだろう?って気になってるんですよorz
って、すみませんでしたorz
俺の無念さが晴れないんで、リクエスト、しちゃってくださいネ!

M波は、顔もオッサン、声もオッサンなんですよw
それが、裏声を使って「子供の泣き声」を熱演ww
本人は「可愛らしさ」を演出のつもりが、
全く可愛くないんで、声がでないほど笑いまくりましたw
想像してみてくださいww
ミツル   2009/11/06 18:52
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード