忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~、

今日は文化の日でお休みでしたよね~。

新型インフルで今日の文化祭が延期になったんで、

俺は一日、家で脱力してたワ~。



あ~、

でもね~。

俺が脱力してるのは、文化祭中止のせいじゃないデスよ~。

俺がダメージを受けた中止事項は・・・・



職場体験が中止になったことだぁぁぁぁっ!!



(T_T) ミツル君、泣いちゃうから。





定員3名のワクを勝ち取るため、

全力で「なぜその職場に行きたいか」の作文を書き、

見事、激戦区の”市立美術館”での職場体験になれたのに~。

1位当選の俺は、リーダーだったんで、

電話したり面談で交渉したり、

わりとヤル気出してたんデスよ~。

それが中止デスよ~?

ね~?脱力でしょ~?



ってことで、景気付けにミンナがコメで薦めてくれた

チョコを買ってみた~。

学校からの命令で、生徒は家から出れないんで、

買いに行ったのは下請けの親だけど~。


b90c19e7.jpeg  

←コレ。

グミのを食べたけどね~、

チョコってよりグミだったワw

小さいけど甘かった~w




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
その気持ち分かりますぜ、ミツル様!
(あ!敬意を込めて呼ばせてもらっております)
俺は、リンゴ農園へGOする予定だったのですが、
インフルエンザによって撃沈しました。
ミツル様もインフルにわお気をつけください。
(俺のペアが俺の組で最初の犠牲者なので、人事とは思えないです。)
CULTURE/0403 URL 2009/11/03(Tue)20:27:35 編集
Re:無題
いや、敬意はいらないんでww
ミツルでいいッスww
って、リンゴ農園の体験て、実現してたら
かなり面白そうだったんじゃね?
お土産にもらえたり←ちょw
インフル、お互い気をつけましょう!
ミツル   2009/11/04 21:06
無題
職場体験中止!?延期じゃなくて?
残念、、
俺は、職場体験でピザハット行く。
ピザ&ジュースを昼御飯にもらえる。
そのまま王子 URL 2009/11/03(Tue)20:30:25 編集
Re:無題
そう、複数の事業所からNGの連絡が来たらしい(汗
ま、学校としても辞退するつもりだったらしいが・・。
って、ピザハットの体験て希望者が多かったじゃないですか?!
ピザにジュース付きって、ミンナが狙いそうww
頑張ってきてください!
ミツル   2009/11/04 21:08
無題
職場体験中止はツライな・・・
ま、気にしたら負けだって。
俺にとってはチョコの方が幸福感多いしw

ビターは程良い苦みがあってうまいだろう。
しかも、その中でアピールし続けてくる甘さが苦みに比例して増えていく・・・(ry

まぁ、これ以上語ると1日かかりそうだわ(増えた
shin URL 2009/11/03(Tue)21:45:16 編集
Re:無題
そう、俺の中では大イベントだったんで、
わりと落ち込みましたワw
ビターは今日食べた!
うん、ミルクのより食べやすいな!
って、ビター語りだと一日かよっ?!ww
いつか泊まりでshinのチョコ談義を聞きたいしw
ミツル   2009/11/04 21:10
無題
職場体験にそんなに
チカラを入れてたのかww
中止とか悲しすぎるねぇ…。
運悪いんだわww←
まい URL 2009/11/04(Wed)15:45:46 編集
Re:無題
そうなんデスよorz
俺の中では大イベントに位置してたんで、
落ち込みが大きいッス・・が、やや立ち直りましたww
ま、過ぎたことはもう終了!ってことで終わりですww
ミツル   2009/11/04 21:11
無題
チョコ組って・・・
ネーミングセンスぱないね(爆笑
眞弥 URL 2009/11/04(Wed)17:16:30 編集
Re:無題
お?そこに目がいくとはww
って、俺もまず「組って何だよww」と、
ツッコミましたんでww
ミツル   2009/11/04 21:13
無題
文化祭・・中止・・
うちの学校は・・学級閉鎖3クラスあったのに、やったんだよね(^ω^;?
なんか出れないクラスが、可哀相だったな・・
グミチョコ~食べたんだね(*´艸`)
甘すぎたか(笑)
そしたら、柿の種チョコだね(*´艸`)
セブンイレブンで105円で売ってる(*´艸`)
姫様 2009/11/04(Wed)18:53:44 編集
Re:無題
うわ~(汗
閉鎖のクラスは放置したままの開催って(汗
ま、どっちもどっちでアレだよな~。うん。
って、俺の地元、そのコンビニ無いしww
幻の一品だ~www
ミツル   2009/11/04 21:15
うそぉ~~~ん
もう完全中止なの!?
延期とかまた今度ってないの?
職場体験は中2でメインのイベントなのにね。
娘なんざ
仕事だよと言っても絶好調のノリで通勤してたよ。
それはへこむね(´-ω-`)
チャッピー 2009/11/05(Thu)12:43:30 編集
Re:うそぉ~~~ん
そうです、完全なる中止なんですよorz
「仕事は甘くない」らしくて、新型インフルの出た学校の生徒は
受け入れられないと、老人ホームや接客業から断りがきたらしいです。
なので、美術館他の断られてない職業も、全部が中止になりましたorz
学級閉鎖は1年だから2年は関係ない・・っていうのは、中学生の甘い理屈らしいです。リアルは厳しいです(T_T)
ミツル   2009/11/06 18:37
こんばんは★
私も中2ですが、今月に職場体験の説明ありますorz
自分に何が向いてるとか向いてないとか
わかんないです(汗)
それより、ミツルさん残念でしたね;
せっかくだったのに!
そういうのショックですよねっ;

あ!ダースだw
どんな感じでした?笑
くま 2009/11/05(Thu)23:24:56 編集
Re:こんばんは★
あ、職場体験はあるんですね?
いいな~いいな~いいな~←くどいww
ぜひとも俺の分まで、全力で楽しんできてください!
で、どこに行かれるんですか?
あ、ダースは、確かにすぐ溶けたww
ってことで、どんどん食べたんですぐなくなりましたww
ミツル   2009/11/06 18:46
無題
職場体験が中止になったって…
結構楽しみを奪われた気がしますね…。

私の学校もインフルエンザの
影響で文化祭のプログラムの
ほとんどが中止になってしまったんです。
残るは合唱のみです。
ランチマーケットなど
結構楽しみにしていたのですが ((汗
ラスカル 2009/11/06(Fri)18:03:56 編集
Re:無題
あ、俺の学校も文化祭延期とは名ばかりで、
合唱コンクール以外は全部中止なんですよ。
盛り上がりませんww
職場体験は、1年がインフルとはいえ、同じ学校で発生してるんだから、
職場としては断って当然なんでしょうねorz
リアルは厳しいですorz
ミツル   2009/11/06 18:54
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード