忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書委員会で、
文化祭の出し物をすることになった。
(企画・決定:担当のセンセイ)


「紙芝居やります!」


・・・・へっ、中学生相手に紙芝居?
 絶対、餓鬼扱いしてるよなww


さて、

読むほうも聴くほうも、
何となく痛々しいような雰囲気漂うこの企画ww

紙芝居はどこかの小学校から
借りてきたものらしいですw


そこまでしなくても・・・・  イや、何でもねっすww





・・・・・フフフ腐

という事はソレが破れる、壊れるなどした場合、


学校の名誉に関わるってことだ!


フフフ・・・他校から借りた物を壊したとなっては

もちろんその学校からの評価は地に落ちる・・・・


クク・・・・後はどうやって壊すか・・・


・・・・・って、
ちょっと待てぃ黒ミツル!



・・・・おかしいな、
↑に何かへンなことがかいてあるぞww
バグかな~??

もちろん俺はこんなこと思ってないな~


ま、気にしない方向でw


で、前置き長いデスが、

俺は紙芝居の朗読するんですorz


あぁ、そうだぜ、声優のように
声で演技して、登場人物になりきり、
聴く人を魅了する紙芝居にするんだ!!




・・・・という指令が出ている。




紙芝居メンドクセ~wwww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
が、頑張ってね(爆笑
うん、声優さんのように!
気持ち込めて!

・・・がんがれ((
眞弥 URL 2009/10/23(Fri)21:49:04 編集
Re:無題
もうね、今日の放課後も委員会でね、
練習とかあったワケですよ。
声優さんのようにって・・・・
無理っすwww
ミツル   2009/10/26 18:44
無題
悪魔だなwww
黒ミツル^^ ・・・なんてね~。
紙芝居って超懐かしい(^ω^)
みっち 2009/10/23(Fri)23:32:41 編集
Re:無題
黒ミツルは今日の放課後も頑張って、
紙芝居の練習=委員会に行きましたワw
キツすぎて、罰ゲーム状態ですww
ミツル   2009/10/26 18:45
無題
黒ミツルさんおもしろいです^^
何かこの記事みて
一人で笑ってしまいました ((笑
そしたら妹に
「変なの」と言われてしまいました…。

ミツルさんの声ってどんな感じなんですか?
低いとか通るとか通らないとか…
私の想像のミツルさんと
どう違うのかなぁーと思いまして…♪
ラスカル 2009/10/24(Sat)09:05:13 編集
Re:無題
時々、意に添わない状況になると
黒ミツルになりますんでw
俺の声ですか?
そういえば、どんなんだろww
アニメ好きなヤツが、〇〇に似てるとか
言いますが微妙ですww
ミツル   2009/10/26 18:48
無題
あの…
バトンをやったので
是非ご暇なときにやって下さい!
ラスカル 2009/10/24(Sat)18:12:12 編集
Re:無題
バトンですか(汗
えっと、俺はバトンはスルーしがちなんで、
ご理解をお願いします←ちょw
答が面白くかけないから苦手なんですよw
ミツル   2009/10/26 18:49
無題
(黒shin)人が触った瞬間、破けるようにするんだ!
(白shin)そんな高等技術、人にできっこないよ!
     ほかの方法があるでしょ!
(shin)なんで破く前提なんだ・・・
と、まぁバカテスっぽい応援しとくぜw
感情込めるのは難しいぞーw
shin 2009/10/24(Sat)19:21:07 編集
Re:無題
shin、マジで吹いたwww
もう、このコメ最高じゃんw
バカテスネタ、通じてるぜ~!!
って、紙芝居の感情・・・
うん、難しいっていうか微妙な感じだよな(汗
ミツル   2009/10/26 18:51
無題
紙芝居かぁ~
まいゎ花咲かじいさん好きだなww←え

声優のように朗読がんばw
まい URL 2009/10/24(Sat)23:49:01 編集
Re:無題
花咲かじいさんってwww
まいさんが俺の学校にいたら、
観客に来てくれそうですねww
昔話系なんで、誰も興味を持ってくれない
俺の友達・・www
ミツル   2009/10/26 18:52
無題
ファイトです!
今時、紙芝居・・・
声真似頑張ってくださいね♪
見本がないだけやりやすいんじゃないですか?

ひまわりのところは24日に文化祭終わりましたー。
演劇部なんで衣装とか演技のブーイングが
代休明けから来そうです・・・
ひまわり URL 2009/10/25(Sun)11:03:57 編集
Re:無題
演劇部で衣装と演技のブーイングって、
同じ文化祭でも、悩みのレベルが
違いすぎるんですケドwww
って、衣装もある劇ってすご!
紙芝居・・・微妙デスww
ミツル   2009/10/26 18:56
無題
すげぇwwwwwwww

録音してアップよろ☆
りゅー URL 2009/10/25(Sun)18:36:43 編集
Re:無題
ちょ、りゅぅぅぅぅぅーwww
絶対、録音とかしないんでww
願わくば、誰もいない状態で紙芝居タイムを
終えたい・・ww
ミツル   2009/10/26 18:57
無題
中学生になっても、読み聞かせいいじゃ~ん(*´艸`)
うちの兄弟・・今だにママが読んでるの聞いてるし~
ーって言うより聞かされてる(;^_^A

先輩の前でとか・・緊張じゃないか(;^_^A
姫様 2009/10/25(Sun)18:40:54 編集
Re:無題
何だ?寝る前とか読み聞かせしてもらうのか?
って、お母さんの練習だったよなw
先輩の前っていうより、
紙芝居を聞きつけた部活のヤツらが、
すでにネタにして笑うんで、
殴ったり・・いや、微妙・・・ww
ミツル   2009/10/26 18:59
無題
初です!
中学生で紙芝居ってホントなめてますね
がんばってください!
うりいか URL 2009/10/25(Sun)21:02:58 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
・・・て、初がこんな記事でアレですねww
あんまり頑張る気はないでs・・いや、
それなりに頑張りますw
ミツル   2009/10/26 19:00
無題
初めて来ました~。おじゃまします。
紙芝居、役になりきって
頑張ってください!!
ハル 2009/10/26(Mon)10:49:18 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます!
って、役になりきるって域に達してないんで、
何気に微妙な紙芝居になってますww
いちおう、頑張っておきますw
ミツル   2009/10/26 19:01
無題
中学生で紙芝居って・・・。(笑
ウチも図書委員なωですけど、ウチらゎ図書バザーやりまUたよw
古本とかDVDとかCDとかで。
あωまお客さωこなくて暇でUたよ^^;
はる子 URL 2009/10/26(Mon)15:52:44 編集
Re:無題
ちょ、バザーっていいじゃないですか!!
古本っていうの、俺だったら絶対チェックに
行きますよ!
お客がいないなら、委員が選び放題←ちょw
同じ図書委員でも、学校による格差がありすぎですねww
ミツル   2009/10/26 19:03
違いのわかる上演
期待したいわ
小学校で見るのはふた味くらい違う内容で(・∀・)
何枚か絵を差し替えて
あらすじも大きく変える。
終わったらそのまま小学校に返却しましょう。
ブラックチャッピー 2009/10/27(Tue)12:25:13 編集
Re:違いのわかる上演
ブラックチャッピー親分っ!!
お見事なネタですwww
早速、明日の練習で試してみます←本気w
ミツル   2009/10/28 20:14
無題
分かりました!
では
ミツルさんは
バトンが苦手ということを
覚えておきますね^^
ラスカル 2009/10/27(Tue)17:23:20 編集
Re:無題
そうなんですよ、
スルーしたままのバトンは数知れず・・
って、忘れた頃にするかもですw
ミツル   2009/10/28 20:18
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード