忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラケットのガットを張り替えました。


ショップの人とも相談して、
いつもとは全く違うタイプのガットを
選んでみました。


新しいガットだぁぁぁっ!!!


うん、ぱっと見、何が変わったか分からないけどネ。


でも、使い心地は今までと違うんですヨ。


こういうのって、

わりと気分が盛り上がるぅぅぅっ!!


ヽ(^o^)丿


他人から見れば「それが何?」ってことでも、


自分が満足してれば、
それでいい。


コレが俺の基本理念ですww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
気分が盛り上がってよかったねぇッ★☆
つられて盛り上がってしまったww←
まい URL 2009/10/12(Mon)22:44:04 編集
Re:無題
ヨシ!一緒に盛り上がりましょうぜww
って、あれからまだ盛り上がってる俺ww
ミツル   2009/10/14 20:19
無題
分かります^^
私もテニスではないのですが
バトミントンラケットの
グリップやガットを張り替えた時

何となく
やる気に満ちて来るんですよ…

・・・?
少し違いました?
ラスカル 2009/10/13(Tue)12:18:02 編集
Re:無題
違うどころか、大正解です!
グリップは俺も自分で巻くんですが、
気分が上がりますよね!
なぜなんでしょうww
ミツル   2009/10/14 20:21
無題
>>こういうのって、
>>わりと気分が盛り上がるぅぅぅっ!!
その気持ち分かります。
新しいガットの時って、気分が優れるって言うか…
ちなみに、どこのガットですか?
俺の今のガットは YONEX Cyber Natural Speed
です。
そのまま王子 URL 2009/10/13(Tue)22:12:40 編集
Re:無題
そのまま王子さんも、同じですか!
ですよね!
俺のガットはミクロパワーの122にしました。
やや細めなんです。
ミツル   2009/10/14 20:23
無題
気持ちわかるなあー・・。

うち実はこのまえ部活辞めちゃって
どうしてもバレーがすきだったから
やめたくなかったけど好きだけじゃ
どうにもならないんだなって
おもって(´;ω;`)

もうすぐで新人戦ってとこで
辞めて、なにやってもたのしい
って思えることがないんですよね><
nonta URL 2009/10/13(Tue)22:53:48 編集
Re:無題
バレーは好きなのに辞める結論を出したって、
かなり気持ちがキツかったんじゃあ・・。
今は少しは元気ですか?
その部活でなければ、別の場所でバレーができる・・
って考えて、高校とかでまた復活を狙ってください!
俺は高校では硬式テニスに戻ります!
ミツル   2009/10/14 20:26
無題
その気持ち、分かるぜ!

ラバーなんかを張り替えた時のテンションの上がり方は凄いぜw

ミツルはテニスのスタイルどんな感じなの?もしかして攻めるタイプ?
shin URL 2009/10/13(Tue)23:24:40 編集
Re:無題
だよな!!
ラケットはそのままでも、
メンテナンスした後は、
気分一新、盛り上がるよな!!
俺のテニスかぁ・・・・
パワーないんで、”穴”を狙ってコントロールし、
打ち込むってのかなぁ。
フィジカルは、今、修行中ww
ミツル   2009/10/14 20:30
無題
やっぱり使いやすいのがいいよね(笑
ミツル君、めっちゃテニスうまそう・・・((

続かない自分からしてみれば、
すごいとおもうよ(`・ω・)
眞弥 URL 2009/10/14(Wed)18:52:42 編集
Re:無題
いや、まだまだ強くないんで、
満足してないんですよww
事実、俺の学校は弱いし?ww
そんな中でどうこう言っててもアレなんで、
本当に強い学校を目標にしてますw
ミツル   2009/10/14 20:31
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード