忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、朝6時の時点で
警報が解除にならなかったんで、
休校になってマス。


いつもより早起きして、
ずっとネットの天気情報見てた俺←ちょw
コメ返信が早朝なのはそのためデス。


台風が今来てる人、これからの人、
気をつけてください。


ってことで、休校になった真面目な中学生として、


家庭学習してる俺だぁぁぁっ!!





・・・・ま、”家庭学習してる俺”



ってのが正解だなw



親が掃除するってのを手伝わされ、
ついでに冬支度として
コタツも出したぜ!

2559d3a2.jpeg




←俺の部屋のコタツコーナーだw




一応、言っとくが、ぬいぐるみはお約束のネタだw

さ、コタツでのんびりするかな。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分の部屋にこたつあるのかっっ!
いいなあ、
いいなあ、
めっちゃ広い(爆笑

昨日台風来て、
すぐ通り過ぎたから今日学校だったのさっ(:ω; )
4時間授業だったけど(((
眞弥 URL 2009/10/08(Thu)14:59:18 編集
Re:無題
俺の地元は寒いんで、暖房だけだと部屋ごもり
できないんですw
ってことで、数年前からマイコタツ!
って、台風で休校じゃなかったんですか(汗
わりと全国的に休校かと←ちょw
ミツル   2009/10/11 19:30
無題
こたついいですね♪
ひまわり大好きなんですけど、一昨年あたりに
捨てられてしまいました。

ひまわりも台風のおかげで休校ですww
今からひまわりも勉強しようと
思ってます。。。
頑張ります!!
ひまわり URL 2009/10/08(Thu)15:08:20 編集
Re:無題
コタツがあれば、暖房で暖まるまで待たなくていいんで、
凍えた部屋にはちょうどいいんですw
って、ナゼ捨てられ?!
俺も休校の日はパソコンの後、
有意義に使いましたw
ミツル   2009/10/11 19:32
無題
ぬいぐるみww
危うくそういう趣味かと…←
台風気をつけよww
まい URL 2009/10/08(Thu)16:36:20 編集
Re:無題
そう、ぬいぐるみは、俺のブログのネタの定番なんですw
で、絶対に趣味ではありませんのでwww
ミツル   2009/10/11 19:33
無題
こたつ!?
まだ早すぎじゃね??ww

って家庭学習はどうしたぁぁぁぁぁぁぁ(蹴
りゅー URL 2009/10/08(Thu)18:10:45 編集
Re:無題
いや、俺の地元ではわりとちょうどいいぜw
家庭学習?
えっと、優先順位が下のほうだったんで、
後回しになって・・・いや、なんでもないw
ミツル   2009/10/11 19:35
無題
俺も休校だったんで、テス勉10%バカテス90%で過ごしたw
まぁ、集中出来なかっただけだがw
……またぬいぐるみがw
ミツル、新しいの買ったのかな(殴
shin 2009/10/08(Thu)19:00:28 編集
Re:無題
テス勉強の合間にバカテスって、
勉強のモチベーションがあがりそうじゃんw
俺、あの本読むとテスト受けたくなるしw
ぬいぐるみ、最近気に入ったのが売ってないんで
作ろうかなぁ・・・とかノリで返してみるw
ミツル   2009/10/11 19:40
無題
台風すごかったみたいですね。
こっちはちょっと風強かったくらいです。

部屋にコタツとかよすぎじゃないすかwww

僕の部屋はそんなスペースないですw
メタリック URL 2009/10/08(Thu)20:37:54 編集
Re:無題
俺の地元は暴風域で、直撃ではなかったんですが、
それなりに暴風でした。
コタツを出した日から寒いんで、
今日も使いましたw
ミツル   2009/10/11 19:41
無題
休校したとこいっぱいあるもんねー。台風こわい><
コタツかぁー、それだすだけで冬☆って感じするな!しかも自分の部屋せんようとかいいなぁーおぃww
ミツルがどこすんでんのかわからんけど、コタツってけっこうどこの家にもあんだね。
オレちなみに北海道なんだけど、コタツな~い♪
╂魔那兎 URL 2009/10/09(Fri)00:32:07 編集
Re:無題
北海道は本気で寒いんで、家自体が完璧な
寒冷地仕様だと聞いたことあります!
床暖房あったり、暖炉や二重玄関だったり・・。
俺の地元は、何気に寒いんで瞬間的に暖まるためには
暖房よりコタツがいいですw
専用のコタツは、数年前に入手しましたw
俺だけのなんで、家族の誰にも使わせてませんww
ミツル   2009/10/11 19:45
無題
こっちは、昼から学校。
しかも文化祭・・・
ダルかった…
そのまま王子 URL 2009/10/09(Fri)07:40:27 編集
Re:無題
昼から登校するって、
新しいパターンだな(汗
昼ご飯の後に学校なんて、
確かにダルそうだ。
文化祭?早っ!
ミツル   2009/10/11 19:46
無題
コタツいいですね!!
ウチも自分の部屋にほしいです・・・。
ウチの学校ゎ7時20分ごろに休校になるって分かりましたw
昨日全く勉強しなかった・・・orz
はる子 URL 2009/10/09(Fri)15:18:42 編集
Re:無題
コタツは、一人で占領して使いたいんで、
数年前に自分用として入手しましたw
って、休校になるって連絡が遅くないですか?
7時20分なら、もう家出てる人とかいそうだ。
ミツル   2009/10/11 19:47
無題
台風で休校ですか。
ちょっとうらやましい・・・。

僕のところは夜に暴風警報出たけど、朝になったら解除されてて、普通に学校も部活もあったw

ていうか小1から中2の今まで、台風は何回も来たのに、休校は小5の一回のみw
いつも夜のうちに通り過ぎてしまう・・・。
ユーミン URL 2009/10/09(Fri)16:54:45 編集
Re:無題
学校も部活も普通にあった台風後って、
それはそれで良かったということでw
夜のうちに通り過ぎる台風・・
やっぱり、それはそれでラッキーな地元なんだと
思いますw
ミツル   2009/10/11 19:51
無題
こたつ何てうらやましいです!!
私家にはこたつ…無いんです…。

部屋が狭いもので…
こたつってやっぱり
気持ちいいんですか?
ラスカル 2009/10/09(Fri)18:39:16 編集
Re:無題
俺の家も、基本はコタツ無しですよw
俺が部屋に帰ってきたときに、
暖房だと暖かくなるのに時間がかかるんで、
俺だけコタツを使ってますw
机で勉強とかすると冷え切ってて寒いんで、
コタツだと快適ですよ。
ミツル   2009/10/11 19:54
無題
うちも休校で、テスト勉強するつもりが、寒くてコタツ出した(*´艸`)
そして~寝てしまった(笑)
冬は やっぱりコタツだよね(●^ω^●)♪
姫様 2009/10/09(Fri)19:14:04 編集
Re:無題
お~!姫様部屋にもコタツが出たか!
って、昼寝ww
コタツの暖かさは、うっかりしてると睡魔がやってくるんで、
気をつけるようにww
だってサ、コタツで寝るとノドが乾くじゃん?←経験者w
ミツル   2009/10/11 19:56
無題
俺なんて大雨の中バスで学校に行ったのに・・・
放送で「今日は通常通りの授業となります」
ってなったとき学校中でブーイングが響いたのは
いい思い出wwww
サファイア URL 2009/10/09(Fri)22:22:57 編集
Re:無題
うわ~(汗
そういう時は短縮とかしそうなのに、
「通常通り」ってww
気合の入った学校ですねw
ブーイング、俺もその場にいたら間違いなくやってますねw
ミツル   2009/10/11 19:58
無題

広島はどうやら
寝ている間に台風が
すぎちゃったみたいで(´・ω・`)笑

nonta URL 2009/10/10(Sat)12:25:30 編集
Re:無題
寝ているうちに通り過ぎてるってのが、
一番いいかもな~ww
下校途中とかに台風遭遇って、嫌だしw
ミツル   2009/10/11 19:59
無題
お久しぶりです。
台風、僕のところにも来ましたよ!
5年前に足を折ってしまったのでビクビクしてたら
かすめただけでした♪

そのうちまた来ますね!
不知火 URL 2009/10/10(Sat)20:45:04 編集
Re:無題
うわ~!!不知火さんだぁぁぁぁっ!!!
お久しぶりです!!!
って、5年前に骨折ですか?!
台風が原因で?!
強風の中を下校とかしてて、それで転んで・・とかかなぁ?
こ、コワ(汗
はい、また来て下さい(^^)/
ミツル   2009/10/11 20:02
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード