忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退した3年の先輩が一人、

突然部活に来られた!!


制服のまま、

「ちょっと打たせろや~」

と、近くにいた2年のラケットを奪い、

乱打に入ってきたww


コートにいた2年がビビッって、

譲りながら逃げたんで、

俺かよっ?!

ってことで、先輩のお相手をしたww




先輩、受験勉強の息抜きかなぁ?

もしや先輩、疲れてるのかもしれない。

なぜなら、

ミツル、上手くなったじゃん

と、初めて誉められたからだ。

嬉しいが不気味だったww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
3年生か・・・
うち絶対来ないね!
てか来てほしくない!嫌いなんでね・・・

褒めてもらったなら受け取っとくべきじゃない?
おネギ URL 2009/09/29(Tue)21:18:26 編集
Re:無題
嫌いなんですか(汗
本来なら、市内最下位の戦績を残した3年は
部活の俺ら後輩の前に来るってありえないんで、
ビビりましたよww
じゃ、誉め言葉は誉め言葉で受け取りますw
ミツル   2009/10/01 20:46
無題
その先輩なにかあったのかな(*´д`)??

登場の仕方がすごいギョッ!Σ(・oノ)ノ

先輩に褒められるってうれしいですよね~

コノコノォ♪ (">ω<)っ))
keizi URL 2009/09/29(Tue)21:41:49 編集
Re:無題
絶対に誉めないっていうか、
ミスしたら呆れた顔で冷たく見る先輩だったんで、
俺の驚きは分かると思うww
俺らのペースになってるんで、先輩が来られると
何気にフリーズするしw
ミツル   2009/10/01 20:49
うちではしょっちゅう
俺の部活では、しょっちゅう制服で乱入してくる。
し、高校生とかOBの人も来るよ~
そのまま王子 URL 2009/09/29(Tue)21:48:17 編集
Re:うちではしょっちゅう
高校生が来てくれると、指導してくれそうで
いいな~!
って、制服のままってww
ミツル   2009/10/01 20:51
無題
うおぉぉ・・・・
やっぱり三年生は大変なのかな(苦笑
それか、その日、嫌な事あったのかな?

でも三年生とできて良かったですね(笑
眞弥 URL 2009/09/29(Tue)22:19:27 編集
Re:無題
そう、本当なら学年を超えて打ち合うって
部活ではないんで、先輩と打てたのは
ラッキーだったかもw
3年・・・何気に哀愁を感じたw
ミツル   2009/10/01 20:52
無題
なにそのうざい先輩wwww
俺はそのころ部活終わってなかったが
受験勉強モードの人は精神的に疲れてるのかもしれん
サファイア URL 2009/09/30(Wed)11:27:09 編集
Re:無題
3年は市内最下位の戦績だったんで、
校内で一番に引退だったし、
勉強疲れかなぁ。
って、はいww
最初に姿みたときはクレームに来たと思い、
「ウザッ」と・・・(以下自粛)w
ミツル   2009/10/01 20:54
無題
部活お疲れ様デス♪゛

先輩との相手ゎゃっぱビビルんですねぇ 笑
お相手お疲れ様です(○´∀`)b
みゃビ URL 2009/09/30(Wed)16:16:12 編集
Re:無題
先輩相手だと、まさかハズすワケにもいかないし、
打ちにくい場所に返すワケにもいかないし、
気が抜けませんww
疲れたけど面白かったw
ミツル   2009/10/01 20:55
無題
いきなりですかっ!
大変でしたねぇ。。。

急に褒めなかった人が褒めると
素直に喜べないですよね・・・。
私なら風邪を治すために来た的な
解釈しますね。。。
ひまわり URL 2009/09/30(Wed)16:29:18 編集
Re:無題
そうか、風邪の治療ねw
先輩はミスしても怒らないが
冷たい目で見るタイプだったんで、
誉められたというのは衝撃だったんですw
ミツル   2009/10/01 20:56
無題
たぶん勉強のし過ぎで頭が(殴

勉強しすぎもよくないなwww(蹴
りゅー URL 2009/09/30(Wed)18:42:23 編集
Re:無題
あぁ、俺もそう思うww
なんたって先輩方は弱すぎて
校内で最初に引退した3年だから、
勉強時間が他の部より長すぎて・(自粛)w
ミツル   2009/10/01 20:58
無題
先輩とかすごい来るぜw

暇なのかなw

褒められるの良いなw

俺が褒められたのは・・・過去一度もない!w
shin URL 2009/09/30(Wed)18:50:21 編集
Re:無題
先輩、教えにきてくれるのかな?
それならいいじゃん!
て、shinの部活は引退が最近だろ?
俺の部は6月の最初だったんで、
先輩を見るのは夏前以来・・・www
ミツル   2009/10/01 21:00
無題
先輩と打つなんて
すごいです!
ミツルさんはきっと皆に
頼りにされているのですよ。

林檎アップルパイ来ていただいて
有難うございます!
ミツルさんはブログの先輩なので
良ければアドバイスを
してほしいです。
ラスカル 2009/09/30(Wed)19:12:36 編集
Re:無題
先輩相手だと、ミスしたり打ちにくい球を返したりが
出来ないって気を遣うんで、
ミンナが避けるww
で、俺は先輩と打ってみたかったんで逃げ遅れましたw
ブログの先輩ですか?
俺のリンクに、何年もブログ運営してる人が多いんで
行ってみてください!
ミツル   2009/10/01 21:01
無題
3年生って・・なんか特別な存在だよね(*´艸`)
優しいんだけど・・緊張するなっ・・
たまに 練習に来ると、引き締まるし(*´艸`)
自主練してるから、上手くなったんじゃない(●^ω^●)♪
姫様 2009/09/30(Wed)19:56:47 編集
Re:無題
そう、今は俺らの部活ペースになってるんで、
3年が来たら「クレーム?」って、ビビッたw
引き締まるっていうの、分かるw
俺ら、締まりすぎてフリーズww
ミツル   2009/10/01 21:02
無題
僕は吹部だけど、先輩はよく来ますw
もちろん差し入れ持参でw
ユーミン URL 2009/09/30(Wed)20:45:02 編集
Re:無題
お~!!!!
差し入れ持ってくるって、
何ていい先輩なんだ!!!
そんな先輩、男子テニスにはいないw
ミツル   2009/10/01 21:03
無題
先輩ゎきっと、、、
先輩ぶりたかったんだww
うん。そうだよ。
きっとww
まい URL 2009/09/30(Wed)21:37:20 編集
Re:無題
だなww
ちょっと引退して寂しかったんで、
俺らと先輩ごっこして遊びたかったんだよなw
ミツル   2009/10/01 21:03
無題
褒められて実はめっちゃうれしんだな?このこのぉ~(^ω^)
ビビるってことは、その3年の相手をしたくないってことなんだなwwわかるわかるwwww

オレが今3年の立場なんだけど、そうおもわれてんのかなぁ~・・・なんちって★
╂魔那兎 URL 2009/09/30(Wed)23:53:57 編集
Re:無題
3年相手だとミスができないんで、
緊張するんですよww
で、誰も相手をしたがらない・・とww
そうですね、時間がたったら、
誉められたのが嬉しくなってきてますw
見抜かれた~ww
ミツル   2009/10/01 21:06
こんちゃ^^
どーも。。
ググってたら来ましたw
内容からするとテニス部なのかな?
それだったら同じだw
自分も中2なので一緒に頑張ろう!
よかったら自分のブログにも来てね^^;
電極 URL 2009/10/01(Thu)20:11:51 編集
Re:こんちゃ^^
初コメ、ありがとうございます!
って、俺のブログがググレるとは知らなかったですw
はい、テニス部なんで、また語りましょうw
後で行きますね!
ミツル   2009/10/01 21:07
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード