忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週・・・・

火曜日に2年のあるクラスで
新型インフルになった人が出た。


水曜日に2年と3年で早退者が数人出た。


そして、木曜日の今日、
3年のあるクラスは学級閉鎖、
全校規模で早退者数人。



あぁ、そうだね。
俺らの学校にも新型インフルが感染してきたんだね。


・・・・・って、


こんな秋晴れ
好天青空

絶好の部活日和に


インフルが流行るんじゃねぇ!!





せっかく晴れててコートで打てるのに、

ず~~~~と部活停止なんですケド?!


しかも、来週の23日まで
すべての部活が停止なんですケド?!


(T_T)かなちぃ。



マスク登校や、検温チェックは
受け入れられるが、


部活停止ってのは

ぐおえぁうあぁぁぁぁっ!!
(言葉にできないほどの叫びw)




新型インフルエンザは、
天気の悪いときに流行って欲しかった・・・

うん、自己中心的な思考だと十分分かってるヨ。
ただね、10月入ったらすぐ新人戦だから、
ものすごぉぉぉく部活したかったんヨ。



ミツル・14歳・秋・・・。
マスクをした彼は、
静かにたたずみ、
青く、高く澄んだ空を、
ゆっくりとした動作で
見上げるのであった。
遠い目をしながら・・・・。
(「ミツル小説」より一部抜粋)



って、壊れてる場合じゃねぇなww



インフル、かかった人は早く元気に回復してください(^^)/
まだかかってない人は、予防にベストを尽くしましょう(^^)/


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちの中学の2年は1日遅れくらいで
火曜日に早退者大量で水曜日に発生した(▽)
でもマスクしながらテニスって微妙じゃない?笑
やっぱテニスは爽やかにぱこ~んが1番でしょ★
ちづる URL 2009/09/17(Thu)18:18:02 編集
Re:無題
そう、突然大量発生するんだよな。
学校という集団のもろさを知った。うん。
って、そうだなww
マスクは息苦しい感じがあるんで、
走ったらキツイかもしれんww
コートはさんで一対一なら、濃厚接触者にならずに
セーフかも・・←あきらめ悪い俺w
ミツル   2009/09/18 17:33
無題
俺の学校もそろそろ新型が出てきたぜw

俺はインフルにかかったら・・・

発狂した後、死ぬって親に言われたぜw
shin URL 2009/09/17(Thu)18:30:41 編集
Re:無題
やっぱりインフルは全国区で発生してるんだよな~。
って、shinの親っwww
ブラックな冗談で元気付けようって配慮かな?ww
ミツル   2009/09/18 17:34
無題
初めまして。スズキです。

新人戦頑張ってください!
スズキ 2009/09/17(Thu)18:54:01 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
新人戦・・・
頑張ります!!!
練習ナシで参加になると思われるんで、
惨敗しないようにしたいですw
ミツル   2009/09/18 17:36
無題
おぉ~。
マスク登校とかやってんだぁ!
まいのガッコも、そゆのやってたら
学級閉鎖になんなかったかなぁ?w
つか、ミツル小説見てぇwww
まい URL 2009/09/17(Thu)18:57:18 編集
Re:無題
そう、インフル欠席者のいるクラスは
マスクが義務。
その他のクラスもほぼ義務。
なんで、学校全員マスクだ。すごい光景だぜ(汗
ミツル小説?存続の声が多かったら書きます←ちょww
ミツル   2009/09/18 17:43
そんな中・・・
僕の弟が新型インフルエンザに感染していることが判明しますたw

結論:そのうち皆感染するさw

しっかし、家の中にいてほしくないな(若干可哀想w
学校で肩身狭いぜw
影宮 閃 URL 2009/09/17(Thu)19:05:49 編集
Re:そんな中・・・
ちょ、かなりの濃厚接触者じゃないですか(汗
学校から、検温とマスクしろって、
連絡がなかったですか?
俺の学校は家族がかかったら上記が義務です。
弟さん、大丈夫・・じゃないですよね、
熱が高くなるらしいし・・。
お大事に。
ミツル   2009/09/18 17:45
無題
そうなんですか・・・。
でもインフルエンザにかかって
家にいるよりはましじゃないですか?

私の学校では幸いまだ
感染者は居ませんが
気をつけるようにします。
ラスカル 2009/09/17(Thu)19:29:48 編集
Re:無題
インフルにかかってる人が一番キツイんだろうな~。
俺、季節のインフルになったとき、キツイ思いしたし・・。
流行がおさまるまで、我慢ですよね(T_T)
ミツル   2009/09/18 17:50
無題
かぶのクラスも、学級閉鎖だよ・・それなのに、お泊まり会に行ったと言う(;^_^A
うちの中学校も2クラス目の学級閉鎖(;^_^A

体育祭 出来るか不安だよ(;^_^A

マスクは必需品だよね!
部活まで休みなんだね(;ω;)
自主練頑張れ~♪\(>∀<)/♪
姫様 2009/09/17(Thu)20:08:13 編集
Re:無題
姫様の周辺でも学級閉鎖があるんだよな~。
体育祭は・・・微妙じゃね?
3年が参加できなかったら、延期しそうだし・・。
そうだな、自主練しておくかな。
練習ナシで新人戦本番!っていう最悪の状態になりそうなんで、
せめて自主練しとくワ(T_T)
ミツル   2009/09/18 17:52
ミツル小説
部停の間に

続きを仕上げておくように!
チャッピー 2009/09/17(Thu)20:35:24 編集
Re:ミツル小説
了解しました、チャッピー編集長!
あ、挿絵としてたたずむ俺の写メでも
いれましょうか?
って、ナイナイ、無いですww
俺のノンフィクション小説は、
需要がないんで執筆しませんww
・・・調子にのって書いたら読んでくださいよ~ww
ミツル   2009/09/18 18:01
無題
移らないように気をつけてくださいね!
あ、でも家の父親は毒性の低いうちに
かかったほうがあとが楽っていってました!

部活停止はきついですよね・・・
精神的に。
ひまわりの学校はまだ
新型インフルエンザの感染者は出ていないので
当分部活はつづきますv
まぁ、その前に体育祭の練習で
部活がないのですがww
ひまわり URL 2009/09/17(Thu)21:15:32 編集
Re:無題
毒性ってありますよね(汗
この先、どんな進化をするか予想できないですし(汗
って、そうなんです、部活での練習がないまま、
新人戦参加になりそうなんで、
気持ちが焦ります。
インフルは突然流行し始めるんで、
気をつけてください。
ミツル   2009/09/18 18:04
無題
小説家ww

部活停止かぁ
うちでも出てるけど、そんなひどいことにはなってないわww
りゅー 2009/09/18(Fri)07:10:22 編集
Re:無題
そう、壊れ気味な俺は小説家になるんだぜww
って、インフルになった人の部活って、
サッカーとバスケだったらしいんだ。
りゅー、想像ついたと思うけど、
ドリンクの飲み方ってのがアレだったらしい。
「人のドリンクは飲まないように」って
連絡あったぜ(汗
ミツル   2009/09/18 18:07
こっちは夏休みに...
ぼくの学校は夏休みの半ば(8月1週目)に部員
のほとんどが集団感染して大事な時期に1週間できなかった…
そのまま王子 URL 2009/09/18(Fri)07:44:59 編集
Re:こっちは夏休みに...
うわ・・・(汗
部員が感染者なら、治って復帰しても体が
思うように動かなかったんじゃあ(汗
どちらにせよ、試合前の一番練習をしたい時期に
部活が無いってキツイですよね。
俺らの学校、練習ナシで新人戦当日だけ出るかも・・
という、恐ろしい予測がなされてます(汗
ミツル   2009/09/18 18:10
無題
大変ですね・・・。
僕のところはまだインフルは来てないけど、近くの小学校が学級閉鎖になったとか。
修学旅行も近いので、しっかり予防して来ないのを祈るしかないな・・・。
ユーミン URL 2009/09/18(Fri)12:27:25 編集
Re:無題
数日の間に、イッキに流行したんで、
驚いてます(汗
修学旅行かぁ・・・予防に気合が入りますね!!
俺の学校は学年が違ってもすぐ全校に広まったんで、
ユーミンさんも、気をつけてくださいね!!


ミツル   2009/09/18 18:16
無題
お久しぶりです・・・って覚えてないと思いますが。
わたしの学校でも流行りました、新型。
学年閉鎖なって、プチパニックでした、先生もかかったし。
未だに終わっていないです・・・。

ミツルさんもかからないようにしてください。
っていうか、テニス好きなんですね。
部活停止で発狂するって^^
絵夢 URL 2009/09/18(Fri)19:19:18 編集
Re:無題
お久しぶりです!俺は何気に覚えてるんでw
一回コメくれたのが夏休みだったかな?
って、違ってたらヤバイですね(汗
いや、合ってるような・・←どっちだw

って、インフルの流行中なんですね。
学年閉鎖って、規模が大きい(汗
お互い気をつけて、できる限り予防しましょう!
部活、新人戦前なんで気合入ってたんですよ(T_T)
ミツル   2009/09/18 21:01
無題
ミツルさんはインフルエンザにかかった
事が有るんですか!?
実は
私は現在中2にして
まだインフルエンザに
かかったことが無いんです・・・

明日バトミントンの
試合で大勢の人と接触するので
かからないようにしなきゃです。
最初のインフルエンザが新型なんて
笑えませんし・・・
ラスカル 2009/09/18(Fri)20:13:48 編集
Re:無題
そう、1年の3学期にかかって、
それを記事に書いてましたw
予防注射してたのにかかったんですよ(汗
明日、試合ですか!
頑張ってください!
接触や人ごみって、危なそうですが、
こまめに手洗いうがいをしてみます?
俺の学校、休憩のたびに手洗いうがいを
するんですよ。
ミツル   2009/09/18 21:04
無題
本当に風邪にかかったら発狂するんだがw

タミフル飲んだら死ぬとも言われたw
shin URL 2009/09/18(Fri)23:37:45 編集
Re:無題
マジで?!
じゃ、shinはこの時期、
外出するならマスクがいるぜ。
人ごみが危ないらしく、
俺らの学校、全員マスク登校だ!!
もう慣れたけどすごい光景だぜww
ミツル   2009/09/19 16:05
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード