忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭、終わったぞ~!

さて、手作りうちわの話をしようかw

↓記事に詳しく書いたが、

クラスの応援グッズとしてのうちわに、
各自が「四字熟語」を書き、
気合を入れる・・・

という企画があった。


俺は公約どおり、

自分の名前を書いたぜww

漢字4字・誰ともかぶらない!

条件にぴったり♪



男子で俺のほかにも

名前を書いたヤツがいて、

お互いのアイディアを

ハイタッチで認め合ったww



名前の漢字が3文字なのに

書いたヤツがいて、

「失格!」と判定を出して遊んだw




手抜きキング・・

いや、四字熟語の最優秀賞は

満場一致で

「二年六組」

と書いたヤツに決定ww

しかも、開会式の最中に書いてたw



手抜き2位・・

いや、優秀賞は

「一球入魂」

と書いたヤツに決定ww

球技大会じゃないってのw


ま、そんなこんなで

わりと面白い体育祭だったヽ(^o^)丿





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょwww
同じ考えのやつ、多くね?w
最優秀賞が「二年六組」ってw
なんて、楽しいクラスだっ!

shin URL 2009/09/05(Sat)18:31:07 編集
Re:無題
俺だけが名前なはずだったが、
思考回路の似たヤツがいたww
体育祭は待ち時間が長すぎてダレるんで、
ちょうどいい暇つぶし企画・・・いや、
男子同士の親睦を深めたんだw
女子は怒ってたがスルーだなw
ミツル   2009/09/08 20:44
無題
二年六組(≧~≦))ププッ
なんか名前でもウケるのに、ミツル君のクラス、かなり面白そう(*´艸`)
・・って・・体育祭どうだった?
姫様 2009/09/05(Sat)22:15:52 編集
Re:無題
名前は俺らがしたネタなんで、
必死に考えて「二年六組」にしたらしいw
体育祭は、結果だけみると1位じゃなかったが、
俺らのクラスは人間関係のトラブルも
なかったんで、ヨシとしたw
ミツル   2009/09/08 20:47
無題
体育祭おつかれっす!
『二年六組』うけるww
でもアオミドロも、よかったw
まい URL 2009/09/06(Sun)10:45:27 編集
Re:無題
俺らの名前ネタを見てから、「二年六組」を
考えてたんで、やや遅出しな感はあるよなw
アオミドロww
クラス全員アオミドロで、応援席が異様に目立ってましたw
ミツル   2009/09/08 20:48
無題
一位も二位も手抜きwww
特に一位は四字熟語じゃねぇからそれwww
サファイア URL 2009/09/06(Sun)22:39:23 編集
Re:無題
はい、いかに手抜き、かつ笑えるかを重点に
審査をして遊びましたw
もう、漢字が四つ並べば四字熟語だ~!と、
体育祭の日はミンナが異様なテンションでしたww
ミツル   2009/09/08 20:50
なんか楽しそうでいいっすね♪

ちなみに、俺は四字熟語書けって言われたら、用紙に「四字熟語」って書きますw

それじゃ意味ないな(笑

うちの学校の運動会は10月の終わりです。
影宮 閃 URL 2009/09/07(Mon)18:58:41 編集
Re:笑
種目も人数も多いんで、出番までの待ち時間が長いんですよ。
で、こんな遊びで暇つぶししてましたw
かなり盛り上がったんですよww
あ!「四字熟語」って書く発想は無かったです!
うわ~悔しいですw今度機会があったら、パクリ・・いや、
参考にさせてもらいますね←本気かもw
ミツル   2009/09/08 20:52
無題
はい
記事を読みました ((笑

他にも自分の名前を書いた人が
居たんですね。
ハイタッチの様子
何となく想像できる気がします。

所で
話が変わるのですが
この間買い物に行ったら
ミツルさんが前々回に紹介した
カップラーメンが売っていました。
本当にビックリしました ((笑

ラスカル 2009/09/07(Mon)20:02:44 編集
Re:無題
はい、これがうちわ記事・本編ですw
体育祭の日は誰もがテンションが高すぎで、
「名前?俺も俺も!」「マジで?俺も!」
・・というノリでハイタッチでしたw
うお~!!ガンプラカップ麺を目撃されたんですね?!
限定物なんで、ラッキーでしたね!
気に入って購入されたら、
またガンダムについて語りましょう←ちょw
ミツル   2009/09/08 20:55
無題
購入したら
きっと親に「どうしたの?」
と聞かれると思います ((笑

では
今度買い物に行ったときに
見かけたら買ってみます。
親には内緒で。
ラスカル 2009/09/09(Wed)19:25:17 編集
Re:無題
そうですねw
突然ガンプラを組み立て始めたら、
「ナゼ?」と不思議に思われる可能性しか
ありませんねw
内緒で買われても、ガンプラを飾ったらバレるんじゃあ・・w
ミツル   2009/09/12 06:50
無題
あっ・・・
確かにそうでした・・・。

どうしましょう・・・。
ラスカル 2009/09/12(Sat)20:38:48 編集
Re:無題
じゃ、ここのブログで見て
ガンダム鑑賞してください(^^)/
今、新作のアニメ放送はしてないですが、
ガンダムはずっと人気あるんで大丈夫です!!
ミツル   2009/09/12 20:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード