忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マズイっ。

体育祭が迫ってきているっ!!


え?ナゼ嫌なのか?


・熱い(気温ッスヨ)

・人ごみキライ(合同練習とか狭いし)

・かったるい(放課後残って応援練習ってナシだろ)

部活が停止になる(ヤダヤダヤダ駄々っ子w)


・・・・・・・などと”退位臭い”についての悪口・不満・文句(以下略)

をいいだしたらVERY暗い記事になるので自粛w


ってことで本題、息マース!



体育祭をサボる上手い言い訳を募集します!



・・・じゃなくて、


”退位臭い”が好きな人いますか~?


いたら、ヤル気の出るおまじない


・・・じゃなくて、


モチベーションの上げ方を伝授してくだサイ!



ちなみに俺、応援グッズの絵を考えるとき、

女子に
「先生~!ミツル君が寝てて考えてくれません~!」

などと密告され、ヤバかったんです(汗。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
部活停止…!ヤダヤダヤダ!
でも、部長の仕事サボれるから(殴
体位臭いwww
んー、嫌いw
モチベーションの上げ方なんか応援以外に何があるとwww
shin 2009/08/28(Fri)20:50:52 編集
Re:無題
お~い!部長~wサボリってww
応援。。。。。
応援するための応援グッズを作るための
居残り・・・を応援してほしい←どこまでもアレな俺w
ミツル   2009/08/30 08:25
はじめまして☆
どうも♪
はじめまして、ひまわりです。
私のところももうそろそろ体育祭が
あるのですが、
本番までの練習時間が、
・・・4日。
あるいみすごいですよね・・・

私のところにも、
是非遊びに来てくださいね♪
ひまわり URL 2009/08/28(Fri)21:46:30 編集
Re:はじめまして☆
初めまして、コメありがとうございます!
って4日?!
準備がそんなに短いなら、
気合入れないと大変ですね(汗
俺らは・・・あれ?体育祭いつだっけ←ちょw
後で行きます!
ミツル   2009/08/30 08:27
なぜだっ!Σ( ̄□ ̄;
体育祭だよ~運動会じゃないんだよ~o(>▽<)o
祭じゃんかぁ~(*´艸`)
初めての体育祭すっごい楽しみなんだけどなっ(≧▽≦)
2学期は 文化祭に合唱祭~楽しみいっぱいなんだけどなっ(*´艸`)
2年生になったら、面倒になるのかな(^ω^;?
姫様 2009/08/28(Fri)21:50:49 編集
Re:なぜだっ!Σ( ̄□ ̄;
本番はそれなりに面白いんだが、
応援等の話し合いが今年のクラスでは
「男女混合で」が原則なんで、
一ミリでもサボると女子が(自粛)
面倒なのはソコですワww
ミツル   2009/08/30 08:32
無題
体育祭って、運動会的なものかぁ?w
まいの学校ゎ球技大会しかない!
そんでもって、サボる言い訳わ思いつかんww
頑張って参加してきて下さいw
まい URL 2009/08/29(Sat)10:28:35 編集
Re:無題
そう、運動会=体育祭。
球技大会だけ?!
本気で羨ましいです!!
テニスがあったら出るのにな~
俺の学校は・・・・男子はドッジとサッカーorz
当日は頑張りますぜぃw
ミツル   2009/08/30 08:34
来てみたw

初めまして

ぅちも中2です

日記 おもしろかった!

部活が休みになるんだぁ~

体育祭 がんばってね!
恋奈 2009/08/29(Sat)12:42:45 編集
Re:来てみたw
初めまして、コメありがとうッス!
体育祭前は吹奏楽部以外はすべて部活停止orz
で、クラスの準備をガンバレって感じです(汗
まぁ、頑張りますワw
ミツル   2009/08/30 08:35
無題
去年の体育祭のリレーで男子で1番走るの遅い奴が
休んで代わりに1番速い奴が出たら1位だった笑
嫌いだからヤル気の出るおまじないとか知らない←
てことで新型インフルエンザ流行を願っとくね笑
ちづる URL 2009/08/29(Sat)17:19:31 編集
Re:無題
あ~、当日の出欠でメンバーチェンジってあるな~。
俺の学校、陸上部は代走できないとかキマリが
あるらしいが、テニス部なんで関係ないw
去年、走らされた記憶があるしw
新型インフルか・・・って、何気に患者が出てるから
シャレにならんぜ(汗
ミツル   2009/08/30 08:38
うちの学校は・・・
体育祭の位置づけが非常に低いので、大したことになりません。

ひとり数種目出れば終わりだし、練習もほとんどないから楽ですw

普通に授業受けるより体育祭に出た方が楽っすよ♪
影宮 閃 URL 2009/08/30(Sun)13:42:06 編集
Re:うちの学校は・・・
一人数種目参加・・は同じですね。
事前準備及びその練習(応援含む)等の
当日以外の部分の違いが大きいんだorz
明日から制服じゃなくて体操服登校が
許可されてるくらいだしw
ミツル   2009/08/30 15:58
無題
ミツルさんは
秋に体育祭なんですか?
私の所は5月に体育祭でした。
今は皆文化祭の準備してますよ?

体育祭は私も嫌いです。
いや基本的に陸上競技が苦手なんです。
球技は好きなんですけど。
何の違いなんでしょう・・・。

んんん・・・
良いわけですか・・・
単に家の用事じゃいけないんでしょうか・・・?
ラスカル 2009/08/30(Sun)16:42:01 編集
Re:無題
俺の学校、秋の2学期に体育祭と文化祭の
両方があるんです。合間にテストww
走る競技の練習は基礎練になるから歓迎なんですが、
応援グッズ作りと男女混合競技の練習が
サボリたい・・いや、モチベーションが低いままなんですw
家の用事かぁ・・・←何かメモしてる俺w
ミツル   2009/09/01 16:24
無題
体育祭が嫌な理由、分かります。
(といっても僕の学校は体育祭ではなく運動会だが)
部活?全部活普通にありますけど。
ていうか練習期間中は短縮授業で部活も長い・・・。
ユーミン URL 2009/08/31(Mon)15:26:58 編集
Re:無題
うお~!!逆に準備期間に部活延長ですか?!
いいな~←本気で羨ましい俺w
運動会でも体育祭でもいいですが、
部活をなくしてまで準備するってのは、
俺としてはキツイんですorz
天気いいからもったいない・・・
ミツル   2009/09/01 16:32
体育祭
好きかも(・∀・)
ま、懐かしいっていうのが正しいかな。
体育祭をやる頃の空気とか空の色とかが好きっていうのもある。
できれば応援団やりたい(*´pq`)ウッス!
チャッピー 2009/09/01(Tue)15:02:40 編集
Re:体育祭
空の色は・・・秋の青空で風も吹き、運動日和な
今日この頃・・・って、こんな絶好調な天気なのに、
部活がないって信じられませんorz
応援団希望ですか?
じゃ、ヨサコイの踊りで応援合戦の指導に来て下さいw
ミツル   2009/09/01 16:35
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード