忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高専が中学生向け講座を開講してたんで、

行ってきた!!!!


Java言語を使って

ゲームのプログラムを作ろう講座」



俺ッてば、Java言語・勉強歴、二日での参加ってどうよ?w



講座の時間は午前9時半~午後3時半だ。

一人一台のパソコンだ。

さすが高専!!



昼休みは1時間だったが、

弁当食べたらパソコン使って作業開始していいぞ

と、先生が宣言したとたん、


全員弁当を15分で食べ終え、

パソコンの前にスタンバイww

当然、俺もww



ってことで、

ほぼ連続で6時間、

集中してパソコンしてた!



・・・・・・帰ってから、

めまいと吐き気と眼痛がしてきて、

昼寝したww



長時間、難しい内容に悩みながら

パソコンをすると

疲れるんだな←新発見ww



部活でパソコンを使ってるブロ友の先輩、
毎日こんな生活ってスゴイ!



明日も講座はあるぞ~!

頑張ってくるぞ~!!!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
僕の学校は・・・
生徒一人一台ノートPCを持たされるんです。

学校は「生徒一人ひとりにノートPCを持たせています。」と説明してますが・・・
そういうと聞こえはいいけれど早い話が「買わされてる」わけですよ。
それも指定PCだから選択の自由がない。。。

皆、良いな~っていうけど、俺はデスクトップPCが欲しかったんだ。。。グスン

高校入ったらバイトしてデスクトップ買おう。。。
影宮 閃 URL 2009/08/22(Sat)23:10:26 編集
Re:僕の学校は・・・
すご!どういう学校デスカ?!
学校指定のパソコンとか、
初めて聞きました。
俺の学校はパソコンルームのパソは、
一応、一人一台ありますが、
故障続きで数人で一台状態です(汗
ミツル   2009/08/23 19:45
無題
ミツルはほんとにやろうとおもったらパッと行動するタイプなんだね☆
2日だけのい勉強じゃ不安で不安でたまらないwww

画面の見すぎはよくないぞっww(蹴
りゅー URL 2009/08/22(Sat)23:28:49 編集
Re:無題
うんそう、俺はやりたいことには行動が早いんだw
バレてた?ww
あ、この講座は見本を元にプログラムだったんで、
予習が二日でも大丈夫だったww
ミツル   2009/08/23 19:46
無題
javaを学んで、2日でゲーム作りってヤバいwww
無理しすぎだwww
6時間…やれるもんならやってみたい時間だぜ…w
無理しすぎは禁物ダゾ?
shin 2009/08/22(Sat)23:30:49 編集
Re:無題
申し込みの時に「素人なんですが・・」と言ったら、
大丈夫だということで参加←こういうヤツですワw
ま、見本を見ながらプログラム作りだったんで、
何気にクリアできたw
無理かぁ・・夢中でやってるときは無理かどうか
気付いてない俺ww
ミツル   2009/08/23 19:48
無題
初めまして^^
みきです。でもみっちです。
意味フだけどww

えと、明日も頑張れ←
みっち 2009/08/23(Sun)02:07:29 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
えっと、みっちさんでいいスか?w
二日目の今日も頑張ってきました!
一日目より楽にできましたw
ミツル   2009/08/23 19:49
無題
おー!
出たぁ↑Java言語w
頑張れぇ~★
まい URL 2009/08/23(Sun)09:51:14 編集
Re:無題
頑張ってきだしてぜぃw
二日間ずっとJava言語をしてたんで、
何気に満足したw
ミツル   2009/08/23 19:50
無題
高専? Java言語?
なんかもうついていけません…(▽)
難しすぎてこの記事を読んだだけで
めまいと吐き気と眼痛が襲ってきちゃいそう笑
宿題(明日提出)の途中ですが昼寝します←
ちづる URL 2009/08/23(Sun)15:33:59 編集
Re:無題
いや、Java言語っていっても見本通りに作業するんで、
想像してるみたいな難しさは無いッスww
って、記事のせいにして昼寝ってオイッww
起きて宿題してくだサイww
ミツル   2009/08/23 19:52
無題
(^^)\(゜゜)頑張ったね♪いい子いい子♪←お返し♪
普通に遊びでのパソコンは、6時間なんてアッと言う間だけど、難しいとなると・・・疲れそうだね(;^_^A
今日も行って来たのかな?
それにしても、ゲームのプログラムとか、スゴッ!Σ( ̄□ ̄;
姫様 2009/08/23(Sun)17:49:26 編集
Re:無題
>(^^)\(゜゜) ←コレ、なんかガキ扱いで微妙ww
内容は見本を元に作る・・ってんで、
難しさは無いんだけど、ミスしたくないっていう
緊張感が疲れの元だったかもww

ミツル   2009/08/23 19:56
お久しぶりです
長い間
コメント出来なくて
すみません。
旅行に行ってました・・・。

6時間もパソコンを
してたんですか!?
本当にお疲れ様です((苦笑

頑張って下さいね
ラスカル 2009/08/23(Sun)17:57:40 編集
Re:お久しぶりです
旅行ですか!いいっすね~お帰りなさい!
はい、ヒマに任せて面白いことしてきましたw
今日も行きましたが、やはり6時間があっという間でしたw
ミツル   2009/08/23 19:59
無題
おお、大変そう・・・
自分なんか、
難しい事なんて一切してないから、
何時間もPCの前にいられるんだな((

ちょっとそういうのに取り組めるようになろうかな(笑
眞弥 2009/08/23(Sun)18:12:46 編集
Re:無題
内容が難しいってより、絶対ミスしたくないし!って感じに
自分でハードル上げてムダに緊張してましたw
って、何時間もパソが出来るっていうのは、
慣れてるってことだと思うんで、俺から見ればアリです!
長時間のパソコンて、何気に体力いりますねw
ミツル   2009/08/23 20:02
無題
そんな講座いいですね♪
僕も行ってみたいですw

うちの学校にはパソコン部がないので別のに甘んじてます。
パソコン部があったら学校生活があと数百倍楽しくなるんですけどね^^;

今日、Cの本買いましたv
週末辺りから始めてみます。
メタリック URL 2009/08/23(Sun)19:45:47 編集
Re:無題
うおっ!メタリックさん、行動が早いです!!
あのタイトスケジュールの中、新しい勉強って
すごいです!!
この講座は「中学生は初心者」として、
見本を見てプログラムを作るものでしたが、
ミスするのが嫌なんで、全力で頑張ってしまいましたw
周りもそんな空気で、そういうのも楽しかったですw

ミツル   2009/08/23 20:08
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード