忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日から2学期だ!

で、始業式に持って行くものを揃えてたら、


雑巾がねぇ!!


親に

雑巾2枚用意して~」

と言ったら

あら?自分で縫うんじゃないの?

用意してないわよ


などと ほざいてやがる 勘違いしてやがった。



俺のブログイメージは(→欄)、

俺の縫った雑巾だw

冬休みの家庭科宿題が

雑巾製作だったんで、縫ったんだ。


夏休みは雑巾宿題は出てないんで、

俺は縫わない!」

と宣言したら

一枚ずつ縫えば早い。ヒマでしょ?」

と、反撃しやがったorz



結局、テスト勉強をしたいから!と、

中学生の切り札を出し、

雑巾縫いは免除されたww


雑巾縫うくらいなら、

勉強のほうが手軽に出来るからイイww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
だぁ―!!
まいも縫いものゎ嫌いww
家庭科ゎ全体的に苦手だw
いいお嫁さんになれないわぁww
まい URL 2009/08/25(Tue)21:05:54 編集
Re:無題
よかった、家庭科嫌い発見w
俺の友達(男子)でリンゴの皮むき学年1位のヤツや、
家庭科好きが多いんで、学校では微妙なんですよw
ミツル   2009/08/28 18:55
無題
勉強いいわけてwwww
そそ、前から思ってたけどなんでプロフ画がぞーきんなんだろーなって。大好きで大好きでしかたないと思っt(ry
オレはぞーきんのほうがいいな☆勉強よりさいほーだ!

リンクしんせーありがと☆
ただね、オレしばらくブログを開けることになるんだ。だからムリはしなくていいよ^^
そんなアホでしばらく更新もしないブログでもよかったら喜んでお受けします><
リンク欄に追加して、追加したら教えて下さい!こっちもすぐに追加させてもらいます☆
╂魔那兎 URL 2009/08/26(Wed)01:11:44 編集
Re:無題
せっかく手作りしたんで、プロフ画で公開してますw
自慢です←ちょw
魔那兎さん、お忙しくなるのかなぁ?
リンクがあればブログに行きやすいんで、
貼らせてください!
貼ったら報告に行きます!
ミツル   2009/08/28 18:57
勉強を理由に使わない by学級委員長
ぞうきんを一度だけ縫ったことがあるけど・・・
速攻で一枚のタオルに戻ったwww
って、勉強を理由に使ったのかwww
んじゃ、マジで勉強頑張れよ~(殴
shin URL 2009/08/26(Wed)08:08:15 編集
Re:勉強を理由に使わない by学級委員長
タオルに戻るって、分かるしww
縫い目かとめ方に問題があったんだな・・って
shin、マジで親近感持ったしw
勉強したぜ!親が雑巾作ってる間はなww
ミツル   2009/08/28 18:58
無題
じゃーためでww

雑巾縫うのって疲れそうorz、
うちは絶対に無理だw
みっち 2009/08/26(Wed)12:55:19 編集
Re:無題
そう!雑巾縫いとか疲れるんで、
勉強に悪影響!ってことで、逃れたw
家庭科は授業だけで十分だw
ミツル   2009/08/28 18:59
無題
お久しぶりです・・・。

お母様はあの、その・・・天然なんでしょうか?

ヒマでしょ?ってww
返し方ですねwwwww
不知火 URL 2009/08/26(Wed)21:27:59 編集
Re:無題
親はただのオバハンですw
部活もなくてヒマだと連発してのは俺ですが、
それをココで持ち出すあたり、
嫌味なオバハンですww
ミツル   2009/08/28 19:01
無題
出たよ勉強するからwww
かなり有効的に使えるけど
勉強したためしはないww
サファイア URL 2009/08/26(Wed)23:07:55 編集
Re:無題
はい、出しましたww
勉強、しましたよ~w
親が雑巾縫ってる間は、そりゃもう、
一生懸命に勉強してる姿を見せときましたw
ミツル   2009/08/28 19:02
無題
縫わなくていいなら買いに行けば早いじゃん笑
テスト勉強するって言っても、うちの親なら
「逃げるつもり?」とか言ってくるんだよねー(▽)笑
夏休み明けにテストってあるのかな?←
ちづる URL 2009/08/27(Thu)10:20:26 編集
Re:無題
買いに行くのも面倒だしw
って、追求が厳しいw
「逃げるつもり?」ときたら、
「はい、逃げます」しか答えられないしw
テスト?普通にアルでしょww
ミツル   2009/08/28 19:03
無題
あの雑巾は自分で縫ったんですね。
私はてっきり売っているものだと
思ってました。
すみません。

テスト勉強は
確かに切り札ですよね ((笑
私もたまに使います
でも
結局あんまり勉強しないんですよね ((笑

ミツルさんはどうでしたか?
ラスカル 2009/08/27(Thu)10:21:21 編集
Re:無題
売ってるくらい上手く出来てます?
あのプロフ画像?ヤッタ!←嬉しいw
勉強、親が雑巾縫ってる間は、
見事なまでに必死でしましたよw
気を抜いたとこ見つかったら「縫え」と言われるんで、
隙のないよう勉強しましたww
ミツル   2009/08/28 19:05
無題
新学期が 始まるの早いね~うちは9月1日からだよ(*´艸`)
雑巾・・忘れてた!
記事見て思い出したよ(笑)
親に縫ってなんて言ったら怒られそうなので、100円ショップで、3枚100円で、買って来ま~す(^▽^)ノ
後・・テスト・・あるんだよね・・思い出したくなかったな(笑)
姫様 2009/08/27(Thu)11:13:30 編集
Re:無題
100均とか店が近いと買うのも簡単でいいじゃん!
って、9月から学校?夏休み、長いし!
テストが休み明けに必ずあるのは、
中学生の宿命だなw
ま、授業道具を持っていく手間がはぶけるし、
テストっていいじゃんw
ミツル   2009/08/28 19:07
無題
テスト勉強・・・、確かに中学生らしいですね。
で、本当にするんですか?
ユーミン URL 2009/08/28(Fri)17:58:52 編集
Re:無題
しましたよ~w
俺、真面目な中学生ですから←自慢気w
って、親が雑巾縫ってる間は、
「勉強に集中してるから雑巾は縫えない」
状態を見せ、本気で勉強してましたww
ミツル   2009/08/28 19:09
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード