忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のクラスでは、

体育祭の応援グッズとして

「うちわ」を作ることになった。


作り方は・・・・

1.色画用紙を貼る

2.ピラピラのモールを周囲に貼る

3.自分の好きな言葉を書いて終了。


・・・・・だ。なんだ、簡単じゃん。



今日の宿題だったんで作った!

aa91a57b.jpeg




←コレなんだが・・・・





周囲のピラピラモールが

アオミドロみたいで気持ち悪いww

文字を書くスペースが少ないのも気になるww



・・・・・もしや、

失敗?



いや、そんなことない!

ちゃんと作り方は合ってるし!!



「好きな言葉」は、四字熟語が望ましく、

クラス内で同じ言葉が重複しないよう、

各自考えて書くこと


・・・という注意書きがあるんで、

考えるのメンドk

俺は、自分の名前を漢字で書いておくw

どうせ誰も見ないし持ち物に記名は基本だろ?w

絶対、誰ともかぶらない自信アリww

さっさと終わらせて本読むんだから

さ、で~きたヽ(^o^)丿



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アオミドロww
確かに、アオミドロw
うん。
自分の名前ゎかぶらないだろうねww
ナイスアイディアw
まい URL 2009/09/04(Fri)22:21:31 編集
Re:無題
だろだろ~?ww
しかもこのうちわ、
あおぐとアオミドロのピラピラが取れて、
周りがゴミだらけになりましたww

追記・今日、ブログにコメ行こうとしたけど、
ずっとエラーなんで、明日また行きます!
ミツル   2009/09/05 18:26
無題
うちわですか・・・
何かいいですね
私の学校は
クラス対抗なので
クラスごとに旗を作りました。
絵の具にラメを加え
ポスカで仕上げをしました。
結構時間かかりました・・・。

それより
自分の名前って・・・
良いんですか・・・?
ラスカル 2009/09/04(Fri)23:24:09 編集
Re:無題
旗のほうが、製作に手間ひまかかりそうですよね。
って、ラメ入りの絵の具?!
すごい!気合が入ってますね!
名前?大丈夫でしたw
記事にしたんで読んでくださいw
ミツル   2009/09/05 17:54
無題
せまいから遠くからみたらなに書いてあるかわからないんじゃね??ww
りゅー URL 2009/09/04(Fri)23:51:38 編集
Re:無題
そう、分からないよなw
が、応援中にその気合を入れる熟語を、
各自読んで・・みたいになったんで、
男子はアレなことになったw
記事読んでくれw
ミツル   2009/09/05 17:55
無題
確かに文字書くスペースが少ないの気になる(▽)笑
好きな言葉が自分の名前って
なんかナルシストっぽいでしょ~!笑
ってか名前は四字熟語じゃないしっ!
ちづる URL 2009/09/04(Fri)23:57:49 編集
Re:無題
ナルシじゃないんでww
ま、名前のお陰で放置してた俺のうちわ、
ちゃんと戻ってきたんでヨシとしましょうw
俺の名前は漢字4字だから、セーフっすww
漢字3字の名前のヤツもいたんで、記事読んでくれw
ミツル   2009/09/05 17:57
無題
アオミドロwww

しかも、四字熟語に自分の名前ってw

絶対、誰ともかぶらんしw

んじゃ、俺もさっさといろいろ終わらせてバカテス読むかw
shin URL 2009/09/05(Sat)06:40:21 編集
Re:無題
アオミドロは太陽光で繁殖し・・
じゃなくて、わりと光って目立ってたけど、
ピラピラが取れてゴミ状態ww
熟語としての名前はかぶらなかったが、
同じ考えのヤツがいたのには吹いたw
記事読んでくれw
ミツル   2009/09/05 17:58
無題
うわ~^^;;
すんごい心の声が・・・(笑)
体育祭ってそういうの作るんですね。
ひまわりのところは特には
そういうの言われてないんですよ、、、

ミドリムシ・・・(笑)
頑張ってください!!
ひまわり URL 2009/09/05(Sat)16:07:20 編集
Re:無題
この緑色、画像より強烈なんですよww
心の声は・・・
メンドクサ・・いや、雑念まみれでうちわを作ってたという
臨場感を表現してみましたww
ミツル   2009/09/05 18:00
無題
いい感じじゃんw←
みっち 2009/09/05(Sat)18:04:21 編集
Re:無題
え?
このアオミドロ、気に入りましたか?ww
ピラピラが取れやすいんで、
気をつけてくださいww
ミツル   2009/09/05 18:13
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード