忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、なんか更新が久しぶりだw



さて、今日の部活は雨で中練だったが、
昨日はコート練だった。


終わりの会が早く終わったんで、
N田と乱打してミンナが来るの待ってた。


乱打って、ウォーミングアップだから、
軽く打ち合うもんなんだぜ?


なのにN田は途中からイキナリ本気打ちww


何だ?何が起こったんだ??


と思いつつ、俺も本気打ちで対応←もしや負けず嫌いw


一対一のラリー勝負状態だww



顧問・マイクが
こら~!オマエら二人でコート占領してんじゃない!」

と注意するまで、打ち合ってたww
他のヤツらは、俺とN田が本気すぎて、
コートに入れなくて、横で見てたらしいww




なぁ、オマエなんであんな本気出したんだ?
面白かったけどw」


N田
マジ?ミツル気付いてなかった?
3階の窓から女子が数人見てたんだぜ?!」



へ~。知らんかったワw で、女子がどうした?」

N田
女子が見てるから、ミスは出来ないだろう(小声で)」


N田、マジで言ってる?!www(大声で)

N田
あぁ。女子が”ミツル君だ~上手いね~”って言ったんだぜ?
だったら俺も”上手い”ってならないとヤバイだろう




ちょっとまてww

そんなつまんねぇ理由で本気打ちしてた俺らは、

マイクに説教されたのか?!ww



N田
最後は”N田くんも上手いね~二人ともすごいね~”って
言ってたぜ(満足げ)」



俺は・・・・・
N田の持つ、
3階の窓にいる女子の会話を聞き取る能力
すごいと思うww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
N田君・・凄すぎる(*´艸`)
N田君を、貸して下さいな(>人<)
N田君に 3階にいる、奴の声を聞いて貰いたい(笑)
次回は、女子の前でN田君を・・・・・・
ブラックミツルに 変身しちゃって下さい(笑)
姫様 2009/09/12(Sat)13:51:26 編集
Re:無題
校舎のすぐ下のコートなんで、窓からの声は
わりと聞える距離なんだ。が、いつも聞えてるんで、
会話を聞こうとも思わないのが普通ww
N田のレンタル?後で送るワ・・なんて言ってみたりww
ブラックミツル?面白かったんで発動は無しでw
ミツル   2009/09/12 20:45
無題
N田さん耳よすぎだww
そこまでィィと憧れるw
説教ゎどんまいです!w
まい URL 2009/09/12(Sat)16:50:28 編集
Re:無題
校舎のすぐ横にコートがあるんで、
声はいつも聞えるんです。が、N田みたいに
わざわざ会話を聞くなんてことは、しないデスww
説教は・・・ドンマイっすねww
ミツル   2009/09/12 20:48
無題
N田さん・・・
すごい聴力ですね・・・

その中に
好きな人でも居たのでしょうか・・・
お疲れ様です。

ミツルさんは
女子に人気があるんですね。
気になってる人とかは
居るんですか?
ラスカル 2009/09/12(Sat)21:31:57 編集
Re:無題
窓から見てるヤツらが、大声で話しかけてくるって
いうのもあるんで、聞こうと思えば聞えますが、
N田は女子限定で反応がいいんです←あ~暴露したw
俺が女子に人気ある等の話は聞かないんでww
部活中は打ってる相手のことしか気にしてないですw
ミツル   2009/09/13 19:24
どこのテニス部でも
どこのテニス部でもやっぱり
おんなじことするもんですね・・・
僕も中2のソフトテニス部ですが、しょっちゅう女子は気にしますよ、そりゃ…

いきなりですいませんよかったら相互リンクしてください。

http://mamevlog.blog72.fc2.com/

このブログリンクしときました。
そのまま王子 URL 2009/09/12(Sat)21:50:09 編集
Re:どこのテニス部でも
コメントありがとうございます!
最初に・・・
俺のブログは荒し被害の過去があるんで、
コメで交流してからリンクを貼ることにしています。
最初は、慎重でノリが
悪いと思われるかもしれませんが、
ご理解・ご協力をおねがいします。

さて!部活同じですね!
う~ん、女子の見学者が気になる人って
多いのかなぁ?
俺が反対側にいるから気にならないだけかw
俺の部活に、女子が通りがかるだけで
いちいちスマッシュしてアピールするヤツがいますw
ミツル   2009/09/13 19:34
無題
N田、耳良すぎwww

って、普通本気で打ってたら周りは気にならんだろうにw

そういう俺も女子が見てたらさりげなく格好良さを強調するぜw

説教、ドンマイwww
shin URL 2009/09/12(Sat)22:58:42 編集
Re:無題
窓から女子が見てる=会話を聞く のは、
常識だろ!とN田は言いますぜww
って、shinも女子の見学者を気にするのかww
カッコよさって、やっぱりスマッシュか?
確かに、ミス連発して弱いと思われたらアレだよな~。
そこは分かるぜw
ミツル   2009/09/13 19:37
無題
共感ww

N田君、ちょっとナルシかも(^ω^)
でもそれでこそ中二ですよね。
実際俺もあるかもしれない…
しんしん URL 2009/09/13(Sun)17:50:01 編集
Re:無題
N田ナルシww
確かに、細かい会話まで気にしすぎだしww
俺もコメ返信しながら、
やっぱりミスの連発を見られて
「弱っ」と思われるのはイラッとくるよな~と納得。
こういうの厨二・・いや、中2っぽいですかね?w
ミツル   2009/09/13 19:40
無題
ブログタイトル変えたので変更お願いします。

先生wwwN田ww
URL 2009/09/13(Sun)19:26:54 編集
Re:無題
お久しぶりです!
タイトル変更、了解しました。
お忙しそうだけど、コメしてもいいのかなぁ?
ってことで、後で行かせてもらいます!!

先生もN田も、ま、こんな感じですw
俺は相変わらず、ゆる~く過ごしてますw
ミツル   2009/09/13 19:42
無題
ミツルさん
すごい集中力なんですね ((笑
尊敬します。

私はなぜか
バドミントンのプレイ中
周りをいつも
気にしてしまいます。
基本女子ばかりなんですが
視線が気になってしまうのです・・・。
ラスカル 2009/09/14(Mon)18:48:55 編集
Re:無題
部活が満足にできる日数が少ない上に、
人数が多いから自分の打てる順番も、
すぐこないんで、コート時間が貴重なだけですw
プレイ中に周りの様子を感じ取れるっての、
ダブルスとかに使えそうですよね!

ミツル   2009/09/15 18:00
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード