忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭の代休も終り、

今日から2学期の本格始動だ!!

気合入れていくぜっ!!


さ、一時間目の国語は、

漢字100問テストだな。

ヨシ、準備にぬかり無し!


・・・・・・あれ?


・・・・・・ちょ(汗)


・・・・・・マジで?!



筆箱が無いじゃん!!!


筆箱、忘れたぁぁぁぁぁ!!!



ナゼ忘れたかは不明w




シャーペン貸して~。忘れたワw」

隣のヤツ
マジで?w ミツル、白紙で出せよw

会話を聞いてた後ろのヤツ
おう、一回くらい0点でもハンデになっていいだろww


ちょっ・・!!何言ってr・・」

先生
そこ!私語しない!ミツル君、何か問題でもありましたか?」


・・・・筆箱を忘れました(小声で)」



クラスのヤツら、こっそり吹いてる気配。

俺の忘れ物がクラス中に知れ渡ったじゃん。



・・・・・ちっ(-_-;)



結局、シャーペンを借りて漢字テストは無事終了。

そのまま一日中、シャーペンと消しゴム借りてたw


皆さん、忘れ物には気をつけましょうネ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ハンデに0点はやりすぎだろwww

テストの時に筆箱忘れたら友達に白い目されたことがあるぜ(経験者w

やっぱり、忘れ物はよくないねw
shin URL 2009/09/08(Tue)23:01:08 編集
Re:無題
ハンデがあること自体、おかしいよなww
ま、俺もこのテのふざけはするんで、
お互い様ってヤツだw
自分が忘れてたらシャレにならんワw
忘れ物はお互い、気をつけようぜ~
ミツル   2009/09/12 06:45
無題
テスト
お疲れ様でした。
何かミツルさんのクラスって楽しそうですね。

漢字の百問テストって・・・
何だか大変そうです。
私も明日からテストなんです・・・
ここでコメントしてる場合じゃ
無いですね ((笑

私も鉛筆忘れないようにします ((笑
ラスカル 2009/09/09(Wed)19:22:40 編集
Re:無題
部活が同じヤツもいるし、男子同士は
ふざけたノリ・・いや、仲がいいと思いますw
テストでしたか!やっぱり新学期にテストは
定番ですね。
そして、テストに筆記用具は必需品です。
って、今さらですが、大事ですww
ミツル   2009/09/12 06:47
ドンマイです!
それって一番最悪じゃないですかっ!
そーゆー時って一部の女子からの
視線がものすごく冷たいですよね・・・

でも、無事に終わってよかったですね♪
ひまわり URL 2009/09/09(Wed)21:12:48 編集
Re:ドンマイです!
そう、最悪なテスト開始トラブルでしたww
女子の視線???
えっと、無礼な友達をシメてたんで、
全く気がつかなかったですw
冷たい視線ってコワッww
ミツル   2009/09/12 06:52
無題
はぁ~い!w
忘れ物にゎ気をつけますww
まいゎ頭悪いんで…
テストの点ゎ悪くても、
忘れ物ゎしないよぅに気をつけてるww
まい URL 2009/09/09(Wed)22:11:05 編集
Re:無題
忘れ物・・・これはやっぱり、しないのが
一番いいんですよね。うん、実感してますw
このテストの後の授業で先生に
「今日は筆箱ありますか?」なんて聞かれて、
アレだったぜww
ミツル   2009/09/12 06:54
無題
もう夏休みじゃないんだぞ!(誰w

そうゆうときなんか心臓バクバクしない?
…しないかwww
りゅー 2009/09/10(Thu)17:50:21 編集
Re:無題
お?生活指導の先生みたいじゃんw
心臓がバクバク・・・うん、しないw
6時間目に雨が降って、部活が外でできるかどうかの
判断が待たれるときは、バクバクするけどw
ミツル   2009/09/12 06:55
無題
やっぱり忘れ物は良くないけど・・・
友達ひどすぐる(爆笑
うん、どんとまいんですた(笑
眞弥 2009/09/10(Thu)18:44:25 編集
Re:無題
友達のセリフは友情のカケラもないですが、
実は俺ら、いつもこんなフザケ言ってるんで、
普通なんです←どういう生活ww
ミツル   2009/09/12 06:59
無題
筆箱、忘れるとか・・よくあるよ(笑)
それも、帰ったら部屋のど真ん中にあるの(笑)
なんで忘れてたんだろうって、思う(*´艸`)
いつもの シャーペンじゃないと、使いずらくない?
姫様 2009/09/10(Thu)21:33:51 編集
Re:無題
あ、俺も机の上に普通に置いてあったw
ナゼに筆箱だけが放置されるハメになったのか、
未だに謎だしw
借りたシャーペンも同じシリーズなんで、
大丈夫だったw
ミツル   2009/09/12 07:02
無題
なにより厄介なのはテスト中にシャーペンの芯が
なくなったとき。
あの絶望感はマジでやばい。

なんとか1cmに満たない芯カスで乗り切ったよwww
終盤じゃなかったらどうなってたことやら
サファイア URL 2009/09/10(Thu)23:57:26 編集
Re:無題
そ、それはまさに絶望感以外の何者でもないですねw
今、想像して吹き・・いや、俺も芯の補充は
気をつけておこうと思いましたw
1センチで乗り切るって、一文字書いて、芯ずれて、
一文字書いて、またずれて・・かなぁ?
こ、コワイですww
ミツル   2009/09/12 07:05
無題
災難でしたねぇ(;゜Д゜)ww
お疲れっス!!

私忘れた時って1時間ごとに違う人に
借りてましたよ(・∀・)bw

自分迷惑屋みゃビっスw
みゃビ URL 2009/09/11(Fri)14:28:14 編集
Re:無題
そう、自分で引き起こした災難でしたww
お~!借りる人を分けるんですね?
6時間で6人借りれたんなら、
周囲の人は優しいですね。
俺の周りはこんなヤツばっかですw
ミツル   2009/09/12 07:07
無題
こんちゃ~
はじめまして!
ブログランキングからふらふらと…やってきましたw


そういうことよくあるw
よりによってテストの日って災難。
友達もなんだかんだ言っていじくってくるからねぇ(^ω^)
しんしん URL 2009/09/12(Sat)10:28:57 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
って、こういうネタってありますよねww
友達が「忘れたのか?はいどうぞ使って」なんて
言うキャラじゃないし、ここぞとばかりにイジり攻撃w
普段、俺もしてるからお互い様なんだけど、
ありますよねww
ミツル   2009/09/12 11:17
無題
テストの日の忘れ物、よくあるw
でも家が近いから取りに帰れる。
ただし学校に来てすぐに気づいた場合のみw
ユーミン URL 2009/09/12(Sat)15:48:56 編集
Re:無題
家が近いって、いいな~!
俺は自慢できるくらい遠いんで、
一度家を出たら、あきらめるしかないww
って、そうだよな、テスト始まってから
「ちょっと家に・・」ってワケにはいかないから、
登校したらすぐチェックだなww
ミツル   2009/09/12 20:47
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード