忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年生が入部した。
今年は20人。

参考までに・・・
3年26人
2年6人

男子ソフトテニス部、
またもや大人数で部活かよwww

コートは2面しかないっていうねww

当然、まだコートに入れてもらえない1年。
コート外で見学・ボール拾いだ。

休憩のときに聞こえた1年の会話
「スネイク!」
「ドライブB!」
「無我の境地!」

今年の1年には、テニプ〇好きM史と
話の合いそうなヤツがいるようだw

休憩のときに聞こえた1年の会話
「3年の〇〇さんは●●に似てね?w」

ちょww
テニプ〇の登場人物に俺らを
当てはめてんじゃねぇww

今年の1年、
早く何とかしないと、M史だらけになってしまうww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


PR

部活用シューズが
アレなことになったんで、
買い替えた。

bad4f561.jpeg

←コレ。

練習で履く用。

選ぶポイントは、

まず・・・・



28センチまで
サイズ展開があるかどうかだww

あぁそうだぜ、「これいいじゃん!」と思っても
27.5センチまでしかない事が多いんで、

28センチの俺は
買えるシューズが
限られてるんDAAAAA!!

わりと不便かもしれんw

てことで、練習用はこればっかしww
幅も広くないとダメだしなw

買い替えでメンドクサイのは、
サイズ確認と・・・

紐を通す作業だなw


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
部活の顧問が代わり、
練習メニューも一新された。

ま、アレだな。
だるだる部活が厳しい部活になったっていうねww

まずは3年も含めて、全員でダッシュ5周。
遅いヤツはペナルティ。

自称モテ男T山(副部長)、涙目で途中脱落ww

で、乱打の時間・・・・

熱血顧問(仮)
「意味のない乱打はやめいっ!」

と、ダメだし。
サービスラインからネットまでステップしながら
球出しされたのを打つ・・
という手順をすることになった。

これは新メニューだ。
打つ順番を間違えるとペナルティww

説明聞いてないK元
「は?意味分からんし!帰るワ!」

部長
「K元、我慢してくれ。帰らないでくれ」

K元
「うるせぇ!」

俺ら
「あ~あww K元キレたしww」

K元はキレると学校のガラスを割るクセがあるw

ま、急にメニューが変わっても、
ついていけないヤツは自分のペースで
やってしまうっていうアレだねw

俺はこういう部活、活気があって好きだw
熱血顧問(仮)も、K元もガンバレww
自称モテT山はどうでもいいから泣いてろww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード