忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年生が入部した。
今年は20人。

参考までに・・・
3年26人
2年6人

男子ソフトテニス部、
またもや大人数で部活かよwww

コートは2面しかないっていうねww

当然、まだコートに入れてもらえない1年。
コート外で見学・ボール拾いだ。

休憩のときに聞こえた1年の会話
「スネイク!」
「ドライブB!」
「無我の境地!」

今年の1年には、テニプ〇好きM史と
話の合いそうなヤツがいるようだw

休憩のときに聞こえた1年の会話
「3年の〇〇さんは●●に似てね?w」

ちょww
テニプ〇の登場人物に俺らを
当てはめてんじゃねぇww

今年の1年、
早く何とかしないと、M史だらけになってしまうww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
新入部員が20人も!?
かなり多いなあww

って、テニプ○ですかw
頑張れ!1年対策w
ユーミン URL 2010/04/27(Tue)20:33:26 編集
Re:無題
20人入部はまぁ普通だが、
俺らの学年にはM史一人だった
テニ●リ人口が、ほぼ全員ってのがアレだワww
ミツル   2010/04/30 08:36
無題
ミツルくん!おひさしぶり!
いや~なつかしいなつかしい(笑)
てか2年少なすぎじゃん!どんだけw
M史くん、テニプリ先輩って呼ばれたりして(笑)
ちづる URL 2010/04/27(Tue)23:21:54 編集
Re:無題
何?その十〇年ぶりに会った人みたいな懐かしぶりww
って、マジで久しぶりすぎだろww
あ、2年は何年に一回かある人口減少学年だw
M史は・・・放置しとくワw
ミツル   2010/04/30 08:38
無題
テニプ○ファンの子は近くに何人かいるなぁ
今年の1年はすっごく生意気!!←
敬語使えよ的な(((

前のコメントの返事の返事←
わぁ、紳士ですねー(棒読み(((黙ww
誇羽 2010/04/28(Wed)17:33:22 編集
Re:無題
マジで?wwテニ〇リは俺らが1年のときに
M史が流行らせたんで、もう終ってるかと←オィッw
あ~、敬語w 男子部だとボコるんで、自発的に全員敬語になってr(自粛)
ちょw棒読みww
ミツル   2010/04/30 08:40
無題
やべぇ、ぜんぜんわかんないとこがあるんだがww←
テニス部多っ!Σ
こっちはオレが一年の頃はもう3年しかいなくて受け付け停止⇒廃部だったけどな笑

テニプリっておもしろそうやん(^ω^)
╂晋朔 URL 2010/04/28(Wed)21:46:08 編集
Re:無題
あ、分からなくても大丈夫だww
コレは何十巻もあるマンガがネタなんで、
読むのが大変だしw
って、テニス部が廃部になるそうって、ちょww
どんだけ人気ないんだww
ミツル   2010/04/30 08:42
無題
うちの学校は連休開けから本入部だよー
今だに仮入部が、20人来てるし(◎o◯;)
人数減らしメニューの効果無し(笑)
ミツル君の所も多いね(;^_^A
M氏いっぱいかぁ(;^_^A
M氏にとってはYahoo!だね(笑)
姫様 2010/04/28(Wed)23:30:15 編集
Re:無題
人数減らしに耐えたヤツが20人なら、
1年の気合は期待できるじゃん!
俺らの1年・・・腕前もM史が増産状態だったら・・・
コワっwww
ミツル   2010/04/30 08:44
無題
てか2年生極端に少ないのなwwなにがあったwwwww
そんでミツルはなににされた???ww
りゅー URL 2010/04/29(Thu)01:24:45 編集
Re:無題
何年かに一度ある、人口現象(テニス部におけるw)なんで
ま、いいや~ってのが2年の位置だww
K元は「亜久津」wwwこれ、ハマリすぎてシャレにならんw
俺は・・・でかいんでリョーマはダメ(M史と同じ発想w)
とか、誉められてないんで睨んどいたワw
ミツル   2010/04/30 08:56
無題
world of M史の発動かww俺らの部活も似たような世界だわw
SKY 2010/04/29(Thu)20:05:10 編集
Re:無題
マジで?wwww
テニス部ってテニ〇リにハマるヤツが多いのか?!ww
M史の世界、俺らはもう放置してるっていうねw
ミツル   2010/04/30 08:57
無題
お早う御座います^^
テニ○リ好きの男子何て良いですね!
私の学校の男テニは、テ○プリのキャラに似てる人は居ませんが、小島○しおに似てる人やル○ージに似てる人が居ます。笑←

それにしても、凄い人気ですね、男子テニス部!^^*
睦月 2010/04/30(Fri)07:37:09 編集
Re:無題
おはようございます!
って、いいですか?!テニ〇リ男子っていいんですか?
・・・って二度確認する俺ww
M史に伝えときます←おいおいww
って、ル〇ージ似は珍しいですよwwレアですねww
ミツル   2010/04/30 09:00
麻夜さんへコメ返
いろんな意味でテニス好きなんで、
まぁヨシとしますww

あ、アドレス書いてあったんで、
いちおう非公開にしました。←慎重派の俺w
ミツル URL 2010/04/30(Fri)09:02:44 編集
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード