忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある部活はこの連休に
「1年生歓迎会」
をするらしい。

ある部活の妹
「え~?男子テニスはしないの~?
1年、かわいそ~」


「しねぇよw って、何して歓迎するんだ?」

歓迎会をする部の妹
「フルーツバスケットとか、手つなぎ鬼ごっことか・・」


「小学生かよっww」

歓迎会をする部の妹
「1年と気軽に絡める遊びがいいの!伝統だしね~。
で、最後にプレゼント渡して終わりだよ」

妹の部は68人中、男子2人で後は全員女子。
手つなぎ鬼ごっこしても、大丈夫だろう。

俺の部、男子テニス部52人。
もちろん全員男子だ。

このメンツで手つなぎ鬼ごっこ・・・・

想像もしたくないしww
1年生歓迎どころか、
罰ゲームじゃねぇかww

うん、俺の部では歓迎会は無しだなw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
妹ちゃんの部活すごいww
わたしのとこも歓迎会やんないなぁ。。。
普通やるのかな??←
誇羽 2010/05/02(Sun)22:51:08 編集
Re:無題
あの部活は学校でも特別なんでw
歓迎会は・・・
男子テニスでは伝統的に無しだ←だからなに?w
他の部は知らないっていうねw
ミツル   2010/05/05 09:35
無題
その男子二人は、わざと捕まって手をつないでもらって、ハーレム状態を楽しむではないのか??wwww
うちもしないけど、ちょくちょく後輩をいじってるwwwww
りゅー URL 2010/05/02(Sun)23:05:56 編集
Re:無題
ハーレム状態の男子一人は、俺と同じクラスになったんだが、
弱くてパシられてるらしいww
気苦労が絶えないと言っていた・・・
そうか!その代償として女子と手つなぎハーレム(黙ww
ミツル   2010/05/05 09:36
無題
歓迎会なんてあるのか!
そっちの一年は幸せだべ。

こっちはまだ仮入部さえ終ってないって言うねww
SKY URL 2010/05/03(Mon)14:10:57 編集
Re:無題
ある特定の部の情報しかないんだがなww
ま、男子テニスは歓迎会はしないんでw
って、まだ仮入部かよww
春の試合は1年、見学なんだなw
ミツル   2010/05/05 09:38
無題
コメありがとうございました

満さんの思っているとうりで~す
夜須鬼 URL 2010/05/03(Mon)16:26:37 編集
Re:無題
俺の思うとおりってことは・・・
男子部での手つなぎ鬼ごっこは
否定派ってことだな?ww
ミツル   2010/05/05 09:38
無題
冗談抜きで小学生かよっwwwwww
歓迎会てレクじゃなくてせいぜい焼肉ぐらいじゃないと??十分うれしいけど(゚∀゚ )
それに人数多いし、わずか2人の男子かわいそうだなww1人だったら公開処刑。

男子だらけの部活で手つなぎ鬼ご吹いたわwww

╂晋朔 URL 2010/05/03(Mon)19:05:41 編集
Re:無題
焼肉までするんだったら、
1年贅沢すぎだろww
ある部活の男子2人は、パシリらしいが
手つなぎ鬼ごっこはどうなったか、学校で聞いてみる予定だw
って、俺らの部活では絶対しないんでwww
ミツル   2010/05/05 09:40
無題
男子2名ハーレム状態ではないかっ!
来年から男子急増の予感が・・・

逆転の発想として、「強化練習会」なんてのはどうよ?
部員減るな。。部員。。。
みらくる2号 2010/05/03(Mon)23:05:50 編集
Re:無題
その男子の一人は俺と同じクラスなんですが、
パシられたり気苦労が絶えないと言ってましたw
そのご褒美に手つなぎ鬼かも?と思ったりしてますw
あ、強化練習会、いいですね!!
人数多すぎて部活しにくいんで、減らす方向で・・ww
ミツル   2010/05/05 09:42
無題
うちの部も歓迎会なんてないよ!
家庭科部はお菓子作って、お茶会するみたいだけど・・
春~夏は、大会続くし3年生の為の期間ー
1年生は勝手に入って来いみたいなっ(笑)
姫様 2010/05/04(Tue)09:20:08 編集
Re:無題
文化部は全員で大会参加だから、
1年を歓迎するのかなぁ?
家庭部、お茶会っていいじゃんw
って、そうだなww
この時期は3年の引退かかった試合があるし、
3年重視だよなww
ミツル   2010/05/05 09:43
無題
歓迎会ってww
確かに自己紹介ぐらいはするけど、そこまではしないなw
ユーミン URL 2010/05/04(Tue)12:19:45 編集
Re:無題
だよな、あっさり終りだよなww
って、そういや俺らの部活・・・
自己紹介すらしてないっていうねww
ま、1年とはコートも違うし、いいか←ちょw
ミツル   2010/05/05 09:44
無題
男子同士ってなんか・・・
変。うん、変。w

歓迎会じゃなくてお別れ会ならしたいなあ


ps
Q.猫カフェとは?
A.とりあえず猫ちゃんと戯れる所ですw
子猫だったりとかもいて
和みました、はい(・ω・*)
麻夜 2010/05/04(Tue)14:40:56 編集
Re:無題
そう、男子同士だと変だ!!!←力説w
お別れ会・・俺の部にはそれすら存在しないっていうねw
なんて希薄な繋がりの部なんだw
あ、本物のネコがいるんですね(驚!了解っす!w
ミツル   2010/05/05 09:46
無題
男子テニス部で手つなぎ鬼ごっこ・・・。
想像するだけで涙が出てきますねwwwwwww
不知火 URL 2010/05/04(Tue)21:56:45 編集
Re:無題
あ~!不知火さん、最後まで想像したら駄目ですよ~ww
全力で鬼ごっこしつつ、男子同士で手を繋いで走る・・
だなんて、想像したら・・・
悲しすぎて泣けますwww ←想像したらしいww
ミツル   2010/05/05 09:48
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード