忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミンナ、久しぶり!
って、よもや俺のこと忘れられてたり(汗?

テスト前でも更新する俺が、
一週間も更新ストップした理由を説明しようと思う。

まずはこの画像を見てくれ・・・

f90ef51d.jpeg



←メガネが破損してますネ?

見えますか?w





これについては、いろいろアレな揉め事があったんだが、
それはまた別の機会に語るとして・・・・

ま、これで二度目のメガネ破損で
自重した生活を送ってたワケだw

で、数日前に復活しようとしたら・・
パソコンが機動しないしw

これについてもアレな原因があったんだが、
それはスルーしといて・・・

ま、俺は元気に部活したり練習試合行ったり、
あいかわらずなだるだる生活を送ってますんで、
大丈夫っすw

「心配してくれてありがとう」
(ニコッと爽やか笑顔付きのセリフ)

心配してねぇよ!
キモッ!
ってツッコミした方々、
正直に挙手してくだサイね?w←何する気だ?ww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
めがねかけてたんだねー!!
んで破損したんだね。。。
まぁ生きてればいんです←
大丈夫です!
適度に心配してましt(ry
誇羽 2010/05/16(Sun)18:00:04 編集
Re:無題
授業と部活はメガネっすw
あ、適度な心配ありがとう(笑顔付き返信)←だからもういいってw
ミツル   2010/05/18 19:24
無題
ミツル君が更新してない1週間、姫様は病み期だったから、ミツル君の事、忘れてた(笑)
眼鏡、そこまで壊れるとか!Σ( ̄□ ̄;
何があったら~そうなるんだ?
姫様 2010/05/16(Sun)18:56:14 編集
Re:無題
病み期もまたリア充・・と、無理矢理前向きに
考えてみる・・ってのもありだ←フォローのつもり(汗
ま、俺のメガネもアレな理由があるんでなw
ミツル   2010/05/18 19:26
無題
大丈夫、うちも1週間ぐらい更新してないから!(キリ

ちょ、メwwwガwwwネwww(笑)
マジで何があったしwww
てか、ミッツンて眼鏡かけるのか!
うちも眼鏡かけてるよ、授業中だけ。
そんで、眼鏡外でなくしたよ^p^
しかもオムニコートでwwww
でも23日後に見つかったけどね(笑)
黒蝶 URL 2010/05/16(Sun)21:19:53 編集
Re:無題
あ、1週間放置ってよくあることだったり?w
じゃ、俺も気にしないワ←ちょw
俺のメガネは部活では重要アイティムだw
ラインが狙えんしなw
って、23日後に見つかるって、どんだけラッキーなんだw
ミツル   2010/05/18 19:28
無題
リア充になってるんですねわかります(;ωl壁

部活もこの頃面白そうでなによりだけれどもですw
麻夜 2010/05/16(Sun)22:47:21 編集
Re:無題
あ、こういうのもリア充に含まれますか?ww
アレな意味での充実ですがw
部活、引退まで数週間だってのが惜しいww
ミツル   2010/05/18 19:29
無題
修学旅行か何かかなー、っとスルーしていましたが、何だか大変な事があったみたいですね(汗

眼鏡破損の救世主はセロハンテープだと思います♪
昔、修学旅行で某テーマパークに行った際に眼鏡が壊れたためお土産屋さんで直して頂いた事があります(笑)
サツキ 2010/05/17(Mon)17:10:21 編集
Re:無題
そうなんですよw
語ると長い事情もあり、いろいろとアレでしたw
ってセロハンテープwww
俺、前回壊れたときにそのテを使いましたw
今回は、壊れすぎて修正不能だったっていうw
ミツル   2010/05/18 19:32
無題
メガネの破損か・・

俺はそれが3回もあってコンタクトにクラスチェンジしたんだww

ま、ドライアイがきついけどなww
SKY URL 2010/05/17(Mon)20:19:51 編集
Re:無題
SKY、コンタクトだったのか?!
アレって、手入れとか面倒じゃね?
ま、壊れる心配はなさそうだし、
それはそれで便利なのかなぁ?
ミツル   2010/05/18 19:33
無題
メガネwwオレとおんなじ状況ざまあwww←
でも割れたときはつい笑ってしまった( *´艸`)ミツルは??
どおりで停止してたのかー。ミツルにしては珍しいと思った。
これ書いてるってこたぁパソコン今は動くのか。よかったよかった☆
最後の6行www
╂晋朔 URL 2010/05/17(Mon)21:38:36 編集
Re:無題
マジで?!www
晋朔もメガネ壊れ経験者かよww
ざまぁってコラッwww
最後の6行は、サービスだ←どこがだよww
ミツル   2010/05/18 19:35
無題
メガネが無かったら、テニスとかできるのか?
みらくる URL 2010/05/17(Mon)22:39:11 編集
Re:無題
俺、後衛なんでラインが見えにくくて
苦労しました(汗
練習試合の前日に新しいメガネが仕上がったんで、
セーフでしたw
ミツル   2010/05/18 19:36
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード