忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾では定期テスト前に
「予想問題プリント」
が作られてる。

ほ~。そうかい。
どれどれ見てやろうじゃないか。

と、上から目線で自習室に行くと・・

ご自由にお取りくださいなプリントが、
数学、残りゼロ
国語、残り2部
社会、残りゼロ
英語、残り1部
理科、残り3部

少なっwww

M波が先生に言ったら
「Cクラス優先だからなw
特Aクラスは今度でいいだろう?」

などと、イジメ発言をされたw

プリントを入手するのも早い者勝ちとは、
学校にはないこの空気・・・
何というか・・・・

吹いたワwww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
俺も中3★

初めまして、ミツルS。。

テストか・・だるいな…、、、

内申がかかわるし、手え抜けねwし(-_-;)
まあ前向きにだよな。

テストこれから?
顔晴れッッ!


蒼良 2010/05/27(Thu)23:43:14 編集
Re:俺も中3★
初めまして!コメ、ありがとうございます!
って、その通りw
「内申」って単語がテストのたびに
飛び交う、今日この頃・・ww
どこも同じっすねw
ミツル   2010/06/01 18:04
無題
特Aはそんなもの無くともいけるということですかねwww

うちの通ってるところも、
プリント早い者勝ちでした^^;


http://blog.goo.ne.jp/december_001
↑ぬるーいですが是非♪
由宇 2010/05/28(Fri)00:58:59 編集
Re:無題
特Aの塾日前の、他のクラス日にプリント置けば、
こういう結果になるっていうねww
しかも、帰りに取りに行ったという、
俺らの遅さもアレでしたw
あ、ブログ行きますんでw
ミツル   2010/06/01 18:05
無題
なんというwww
普通にめっちゃ残るこの学校・・・
なのにみんな頭良いけど(まt

優秀な学校はすごいですなあ・・・
麻夜 2010/05/28(Fri)10:20:38 編集
Re:無題
俺の学校はプリントすらないんで、
塾の予想問題は毎回人気があるって、
今ごろ知ったっていうww
3年~!って感じしますよねw
ミツル   2010/06/01 18:07
無題
この頃喋れる猫のキャラが好きなXIAHですw
ニャンチュウとかヘムヘムとかニャースの事ねw
ってかヘムヘムは喋んないかww

第一凄いのはヘムヘムじゃなく
ヘムヘムの言葉を理解できる忍たまだと思いますwww

「特Aクラスは今度でいいだろう?」
フムフム・・・・・・なるほど・・・ね
ミツル君は天才君なんだねw

俺なんて中3の時の
期末の社会の点数12点なん(ry



XIAH 2010/05/28(Fri)16:38:15 編集
Re:無題
ナゼ?!ww何故にこのタイミングで
喋り猫好きになられたんでしょうか?
理由とかキッカケが気になりますw
点数だけ聞くと驚きですが、
テストのレベルっていうのもあるのでw
俺の学校ですか?
ゆとり学校なので平均が70点以上の教科ばかりの
ゆとりテストですw
ミツル   2010/06/01 18:10
無題
おおおお久しぶりです、なかなか時間がとれなくてすみません・・・。

塾のCクラスの方々、真面目ですねー。
うちの塾、教科書まっさらな人ばかりですよww
うちの学校もまた緊張感なく、今日説教されたばかりです^^
絵夢 2010/05/28(Fri)17:50:30 編集
Re:無題
おおおおお久しぶりですww
俺も時間が減ってきたんで、
ゆるい更新になってるところですw
塾のシステムとして、点数順にクラス替えなんで、
Cクラスは一番真面目にさせられてるってウワサです(汗
でもプリントは残しておいてほしかったw
ミツル   2010/06/01 18:12
無題
平等に配られねぇのかよwww
でもいきなり特Aランクで、英語99点のミツルにはいらn(殴
つかww用意してあるのも少なくね??wwww
りゅー URL 2010/05/28(Fri)19:23:05 編集
Re:無題
小学校からこの塾のM波によると、
プリントは自由に取っていいんで、
何枚も取るヤツがいるらしい。
で、在庫がなくなったのは今回が初らしいw
3年になって大量取りの人が増えたのかもしれんw
ミツル   2010/06/01 18:14
無題
塾って、そんな事までしてくれるのか!Σ( ̄□ ̄;
憧れの塾だが・・テスト前の自分ペースを崩したくない・・気がしてね・・
ミツル君みたいに、3年からでも良いかな?って、思ったり、部活と塾の両立って、大変なのかな?
先輩~教えてー(>人<)
姫様 2010/05/28(Fri)23:32:48 編集
Re:無題
どうやらそうらしいw
塾は予想問題を当てる確率の高さを自慢したいらしいw
あ、俺もペース崩すの嫌だし、塾に行くのもメンドクサイんで、
3年からにした。
結果として、今まで寝てた時間に塾終わりなんで眠いw
塾に行く理由は、ゆとり学校だけだとテストが少ないから、
テスト慣れするためだ。
学校よりも点数や順位に関してピリピリしてるヤツが多いんで、
ネタ・・いや、刺激になって面白いぜw
ミツル   2010/06/01 18:17
無題
ひどっ!!
どんだけですかw

くれはのところゎテスト来月なんですー^^
って塾の先生に言ったら「もぅ1ヶ月前ジャン!」
ってなんか怒られましたorz
くれは URL 2010/05/29(Sat)18:14:57 編集
Re:無題
お~!さすが塾!
テストに関してはそういうとこ、
厳しく指導してくるよな~w
あるある~ww
俺は3年受験生なんで、もうね、
先生のピリピリっぷりがネタ・・・いや、新鮮だワw
ミツル   2010/06/01 18:18
無題
予想問題プリントに群がるCクラスを想像して私も吹いてしまいました((
みらくる 2010/05/29(Sat)22:54:36 編集
Re:無題
そうなんですよ(汗
2年までは余ってる感じだったのに、
3年最初のテストで、初めて在庫切れが起こったと、
小学校から塾生のヤツも驚いてましたw
う~ん、群がってプリントゲット・・・
何か、コワッww
ミツル   2010/06/01 18:20
無題
どーも!
みつるです;

初めてココに来ましたが
僕も「みつる」です・・・

しかも!!!
趣味・読書
部活・ソフトテニス「後衛」

でも1つだけ・・・
チェスより・・・将棋派ですww


これからも楽しく読ませていただきますw
みつる 2010/05/30(Sun)23:15:42 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
って、共通点、多いっすねw
あれもこれも、深く語り合えそうですww
将棋とチェスについては、互いのハマリ具合を語りましょうか?w
今、更新がまばらですが、また来てください!
ミツル   2010/06/01 18:22
無題
うぇwww
プリントって普通全員に配布するものなんじゃないのかwww
紅美 URL 2010/05/31(Mon)22:52:36 編集
Re:無題
そうなんですよ、「自主性を重んじる」とかなんとかで、
授業の配布物以外は、自分で取りにいくシステムらしいんです。
で、早い者勝ちだったっていうww
俺、塾行き始めて2ヶ月なんで、
まだ慣れませんww
ミツル   2010/06/01 18:24
無題
テスト終わったよー!!!
テンションおかしいですww
結果とか気にしたら負けだからさっ!!
たしかに学校にない空気!
プリント人気だぁー
誇羽 2010/06/01(Tue)13:38:40 編集
Re:無題
テスト、お疲れっした!
って、俺も終った~!!!!
テンションがアレなのは、ま、テスト後ってことでヨシw
プリント、俺は結局取らなかったが、
今度は頑張って入手する予定だw
ミツル   2010/06/01 18:25
無題
少なっwwww
みんな必死なんだなw

てか、先生は塾の生徒の人数分刷らないのか?w
黒歌 2010/06/01(Tue)18:09:52 編集
Re:無題
そう、3年になったとたんに在庫切れっていう
必死な結果がww
小学校からの塾生、M波も驚いてたww
人数分あるらしいが、何枚取ってもいいシステムなんで、
やっぱり早い者勝ちらしいw
今度は俺も入手できるよう頑張るワ←頑張る場所違っw
ミツル   2010/06/01 18:27
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード