忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きたら、誰もいなかったw

そういや、俺以外の家族は
朝から出かけるんで、
早く起きて一緒にご飯食べろって言われてたのを、
起きてから思い出したw

親の書置き
「朝ごはんは〇〇を〇〇して、
〇〇を冷蔵庫から出して・・・」

うぜEEEEEEEEEEE!!

ってことで、勝手に朝ごはんを作った。

c1539aef.jpeg


タマゴご飯!

雑炊じゃないぜ?w

ご飯としょう油の分量を
いかに上手く配合するかが
ポイント。


これに牛乳パック飲み。

作りやすく食べやすい、
朝ごはんの基本だなww

よくやった、俺!←自画自賛w

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぇ、まず『俺以外』ってなんですか((汗
というより、準備してくれたのを食べなくて良かったんですか??・_・;

ぁ、卵ご飯ゎ醤油より、めんつゆのほうがおいしいですよ(^^)/
空姫 URL 2010/05/09(Sun)11:55:00 編集
Re:無題
妹と親は部活遠征、父は自治会の用事・・
ってことで、俺以外は用事があったっていうねw
ま、よくあることだw
めんつゆ?試してみる勝ちはありそうだw
ミツル   2010/05/16 17:17
無題
朝ごはん自分でつくるんですか!!!
すごいですね~
あたしは朝苦手というか、無理なんで><;
朝食べない方が多いんです(笑)
なので、朝からいろいろできる人って
尊敬します!!!
haruka 2010/05/09(Sun)12:00:03 編集
Re:無題
いや、朝を食べないっていうほうが
俺には無理なんでww
朝起きたら、空腹じゃね?w
尊敬てww空腹なんで←まだ言ってるw
ミツル   2010/05/16 17:18
無題
なんかかわいいご飯!!((ry
うん、ポイント大事!!
醤油で味が決まるからね←
誇羽 2010/05/09(Sun)14:22:19 編集
Re:無題
そう、ご飯が多いと味ないし、
しょう油が多いと辛すぎだし、
ここ、重要なポイントだよなw
誇羽さんもタマゴご飯にこだわりありっすねww
ミツル   2010/05/16 17:20
無題
お久です。
やっぱりタマゴご飯は中学生の見方ですよねww
とも 2010/05/09(Sun)15:09:07 編集
Re:無題
お久っすw
そう、手軽料理の代表、たまごご飯は
中学生の味方ww
特に一人料理のときは強い味方ww
ミツル   2010/05/16 17:21
無題
スマンが俺にはゲ〇ロにしか←(殴w
良くやったヨww

ってか前のコメの続きですが
UVER好きやけどLASTは持ってねぇ・・・orz
他の曲は知ってるんやけどねw

ところでミツル君はUVERの他に好きなアーティスト居ますか?
ちなみに俺は東方神起ですww
XIAH 2010/05/09(Sun)15:53:38 編集
Re:無題
ちょwwwwゲ〇ロてwww
マジで?って画像の確認してしまいましたww
あ、UVERにハマったきっかけは、
激動なんですよ!アレは今でも聴きまくりっす!
東方は友達がハマってるんで、
少し知ってますw
俺はUVER以外では・・・シドかなぁ?
ナイトメアかなぁ?
ミツル   2010/05/16 17:23
無題
うわぁ~うちの得意料理だぁ(●^ω^●)♪
美味しいよね~(*´艸`)
今、卵かけご飯用のフリカケとか、出てるだよ!
でもねー醤油と卵のシンプルが一番(●^ω^●)♪
姫様 2010/05/09(Sun)19:19:02 編集
Re:無題
お?姫様の料理レパートリーにもあるんだなw
これ、基本料理だよなw
って、ふりかけ??
それ、マジで気になるww
ミツル   2010/05/16 17:24
無題
メッチャ簡単だね
せめて卵焼き焼くとかしようよ
おネギ URL 2010/05/09(Sun)21:04:40 編集
Re:無題
なんですと?!ww
タマゴ焼きにしたら、
鍋がを使うじゃないっすか?!←ここが重要な問題w
ミツル   2010/05/16 17:25
無題
醤油めちゃくちゃいれまくって
色が茶色くするのが私流。←
濃い味がすきなんですw

今度は卵焼きor目玉焼きに
挑戦だっ!(`・ω・)
麻夜 2010/05/09(Sun)22:12:48 編集
Re:無題
お~!味の濃い派ですね?w
茶色になるって、リアルに想像できるww
あ、朝から鍋を使うとハードル高いんで無理っすww
ミツル   2010/05/16 17:26
無題
おつかれっす☆
たしかにめんどいなー(^ω^)
それにしてもタマゴご飯、まずそーだなww
オレタマゴ嫌いやけぞくぞくきたwww←
╂晋朔 URL 2010/05/09(Sun)22:16:24 編集
Re:無題
マジで?!ww
そうか、タマゴ嫌いなら、
このメニューは無いワなww
簡単なんだけどw
ミツル   2010/05/16 17:26
無題
おれはいつも若干しょうゆが多いwww

てかスプーンなんかかわいいな☆w
りゅー URL 2010/05/10(Mon)18:25:35 編集
Re:無題
りゅーも味が濃い派かww
って、スプーンの絵は映らないように
気をつけたんだが、
ナゼ可愛い系スプーンだとバレたんだろ?←謎w
ミツル   2010/05/16 17:27
無題
朝ご飯作ったのか!?
自分だったら食パンやくかチンするかぐらいしか思いつかないwww
みらくる URL 2010/05/10(Mon)23:16:58 編集
Re:無題
はい、作りましたw
というより、配合しましたw
って、みらくるさんみたいに、焼いたりチンしたり、
加熱する料理のほうが、ハードル高いですww
ミツル   2010/05/16 17:28
無題
俺は卵かけご飯には塩をかけます。
結構うまいよ!ご賞味あれ!
紅美 URL 2010/05/11(Tue)17:49:40 編集
Re:無題
塩?!塩って普通にあの塩ですか?
それ、初めて聞きました!
俺、そういう新しいこと好きなんで、
明日の朝、してみますww
ミツル   2010/05/16 17:29
無題
タマゴご飯かw
僕は学校がある日は必ずこれだww

ちなみに僕はご飯としょう油の分量は適当ww
あとは、かつお節を入れるともっとおいしい。
ユーミン URL 2010/05/12(Wed)20:08:17 編集
Re:無題
お~!朝ごはんの定番なんですね?ww
栄養もとれてすぐ食べられるんで、いいっすよねw
って、かつお節?
試してみようww
ミツル   2010/05/16 17:30
無題
楽しそうだね

kuro 2010/05/12(Wed)23:19:46 編集
Re:無題
え?初コメっすか?
って、短っwどもww
ミツル   2010/05/16 17:30
無題
朝起きたら誰も居ないって俺に起こったらめっちゃ嬉しいんだがw
やりたい放題できそうだw

って、簡単に朝ご飯作るな~w
俺は・・・牛乳一杯飲んで終わりだわw
黒歌 2010/05/13(Thu)21:19:49 編集
Re:無題
やりたい放題する前の腹ごしらえってやつだww
って、牛乳だけ?
黒歌、マジか?!ww
それじゃ足りないんじゃね?←寝坊した朝は空腹な俺ww
ミツル   2010/05/16 17:31
無題
タマゴかけご飯か・・
たしか、作成難易度は星三つだった気がする・・


と言うか・・配合ってww
SKY URL 2010/05/14(Fri)19:09:33 編集
Re:無題
えっと、星の数が多いほど難易度が上なんだよな?ww
三つ・・中間かww
配合、これは料理というより配合だww
ミツル   2010/05/16 17:32
雑炊だw
どうみても、雑炊にしか見えないw
最近更新が少ないが、テスト期間かな?
そのまま王子 URL 2010/05/16(Sun)11:17:30 編集
Re:雑炊だw
タマゴのサイズが大きかったみたいで、
ややゆるいご飯だったww
更新がアレなことになってたのは・・・
今から記事書くので見てくだサイw
ミツル   2010/05/16 17:33
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード