忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活用シューズが
アレなことになったんで、
買い替えた。

bad4f561.jpeg

←コレ。

練習で履く用。

選ぶポイントは、

まず・・・・



28センチまで
サイズ展開があるかどうかだww

あぁそうだぜ、「これいいじゃん!」と思っても
27.5センチまでしかない事が多いんで、

28センチの俺は
買えるシューズが
限られてるんDAAAAA!!

わりと不便かもしれんw

てことで、練習用はこればっかしww
幅も広くないとダメだしなw

買い替えでメンドクサイのは、
サイズ確認と・・・

紐を通す作業だなw


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
靴でけぇww
俺は25.5だぜ。

紐通す作業ww
確かにあれはめんどくさいw
黒歌 2010/04/25(Sun)10:27:56 編集
Re:無題
男子は26が多くね?
俺の周辺だけかw
紐は真面目にしとかないと
動きに影響するってのが、
アレだよな~
ミツル   2010/04/27 19:43
無題
足28cmなの??
大きいですね!!
男子ってみんな大きいのかな。。。
あっ、前のコメのことですが、遠慮なくタメでいくね←
お互いタメでいこう!!!
誇羽 2010/04/25(Sun)12:10:00 編集
Re:無題
俺の周辺では26~27が多いんで、
28は少数派かもしれんww
ま、普段は問題にならないが、買う時にアレだっていうねw
ってことで、タメ・・・というか、
普段の俺の喋りコメにしたw
女子にはキツイかもと遠慮してたんで←紳士な俺ww
ミツル   2010/04/27 19:45
無題
ぇ、サイズ28もあるんですか!!?
おっきぃですね!

紐通しゎいつもかったるいです^^;
靴洗った時とかもめんどいですよねw
空姫 URL 2010/04/25(Sun)14:03:45 編集
Re:無題
買う時にサイズがないと「大きいのかも?」と実感するっていうねw
俺は靴を洗って履く前に
靴が潰れるんでww
が、なんにせよ、紐通しはめんどいよな~
微妙な調整もあるんで、長時間かかるしw
ミツル   2010/04/27 19:48
無題
だから足がでかいんだよぉぉぉぉぉぉ(蹴

ミズノとかアシックスは幅広めだからねーw
紐の件は激しく同意する☆
りゅー URL 2010/04/25(Sun)14:05:42 編集
Re:無題
なんとなく28センチになってたっていうねww
って、さすがりゅー、詳しいじゃん!
俺の試合シューズの一つはアシックスだww
幅は大事だよな!
紐メンドクサイ仲間、結成しようww
ミツル   2010/04/27 19:49
無題
逆にわたしは、22.5のサイズが無いことが多いです…
大きすぎても小さすぎても大変だね~
とも 2010/04/25(Sun)17:06:30 編集
Re:無題
俺から見たら、小さいサイズなら無限にありそうだが、
そうでもないんですね(汗
お互い、靴探しには苦労しそうですが、
頑張りましょうぜぃ!←励ましあってるしww
ミツル   2010/04/27 19:51
無題
おおおお!!同じ悩みですね!!!
靴を選ぶ基準のトップに「サイズ」が入るのは痛いですよねww
嗚呼、感動!!!
不知火 URL 2010/04/25(Sun)17:22:16 編集
Re:無題
そうでした!!不知火さんは俺よりさらに大きい、
特注サイズでしたよね!!
先輩っ!!!!←なついてるしww
デザインを靴選びのトップにしてみたいですよね~(泣
ミツル   2010/04/27 19:52
無題
足も大きいとサイズ選び、大変なんだね(;^_^A
うちより、小さい男子もみんな靴は、大きいの履いてるもんなっー
姫様ー大きいけど・・足は小さい(笑)
23・5が、痩せたら、足まで小さくなり23履けるように、なった(笑)
姫様 2010/04/25(Sun)19:01:35 編集
Re:無題
そう、何気に大変っていうねww
って、痩せると足のサイズまで小さくなるって、
マジで?!www
骨格が痩せたのか?!ちょ、痩せすぎたんじゃね?ww
ミツル   2010/04/27 19:53
無題
足でかっ!
4.5センチもちがう!
おネギ URL 2010/04/25(Sun)20:10:54 編集
Re:無題
23.5っすか~
どんな種類の靴もありそうなサイズっすね~
へ~いいですね~←遠い目ww
ミツル   2010/04/27 19:54
無題
めちゃ大変なんだね(汗
うちは25だからギリギリ女物あるけど
25.5の女の子めちゃ靴大変らし(;ωl壁

麻夜 2010/04/25(Sun)20:21:42 編集
Re:無題
女子用は25.5が規格外になるのか?!小さっ!
う~ん、でもその場合は男子用を選べば・・・
って、デザインがダメか(汗
大変だっていうの、マジで分かりますw
ミツル   2010/04/27 19:56
無題
28センチ・・・だと・・・
私よりも大きいじゃないか
ミラクル2号 URL 2010/04/26(Mon)22:46:59 編集
Re:無題
いや、靴のサイズが大きくても不便なんで(汗
そういえば、俺の足のサイズっていつの間に
大きくなってたんだろう・・・
身長みたいに気にしてませんでしたw
ミツル   2010/04/27 19:58
無題
28cmかー!ミツルってそんな足大きかったっけ??笑
オレと身長おんなじぐらいなのに、2cm違う(^ω^)
それぐらい大きくなれたらいいなww

サイズ確認はだれもがめんどくさいと思うけど紐を通す作業てwww←
╂晋朔 URL 2010/04/26(Mon)23:10:05 編集
Re:無題
そう、27.5の時代はあっさり終って、
今では28時代だww
身長、晋朔も170超え?
俺はテニスするってことで180まで伸びたいんだが・・・
足は伸びなくてもいいワww
ミツル   2010/04/27 20:00
無題
ミツルは足が大きいのな。

俺はもう成長限界が来たのでもうのびないと思う・・

ミツルはまだまだ延びる予定だよなww
SKY URL 2010/04/27(Tue)17:59:20 編集
Re:無題
いや、イッキに伸びなくてもじわじわは伸びるんじゃね?
って、俺はもう少し身長が欲しいが、
足のサイズはもうこれでいいワww
ミツル   2010/04/27 20:01
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード