忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の顧問が代わり、
練習メニューも一新された。

ま、アレだな。
だるだる部活が厳しい部活になったっていうねww

まずは3年も含めて、全員でダッシュ5周。
遅いヤツはペナルティ。

自称モテ男T山(副部長)、涙目で途中脱落ww

で、乱打の時間・・・・

熱血顧問(仮)
「意味のない乱打はやめいっ!」

と、ダメだし。
サービスラインからネットまでステップしながら
球出しされたのを打つ・・
という手順をすることになった。

これは新メニューだ。
打つ順番を間違えるとペナルティww

説明聞いてないK元
「は?意味分からんし!帰るワ!」

部長
「K元、我慢してくれ。帰らないでくれ」

K元
「うるせぇ!」

俺ら
「あ~あww K元キレたしww」

K元はキレると学校のガラスを割るクセがあるw

ま、急にメニューが変わっても、
ついていけないヤツは自分のペースで
やってしまうっていうアレだねw

俺はこういう部活、活気があって好きだw
熱血顧問(仮)も、K元もガンバレww
自称モテT山はどうでもいいから泣いてろww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
T山wwww
まぁ、慣れてないと走るのは辛いからなぁ。

キレたらガラス割るってどこのテロリスt(違

てか、早く新顧問のあだ名を決めないとなーw
黒歌 2010/04/18(Sun)22:06:46 編集
Re:無題
さすが黒歌も運動部だな。
そう、T山は1年のときからランニングに脱落で
サボリまくりだったんで、ツケがきたってやつww
ざまぁww
K元、面白いんだが過激派だww
ミツル   2010/04/20 16:28
無題
いきなり変わると
ちょっとぐだだーってなるよね(・ω・`)←
自分のペースだとちょっと甘くしちゃうけどw

うちのテニス部は顧問の先生怖いから(汗
その先生好きだけどねー///
麻夜 2010/04/19(Mon)15:24:31 編集
Re:無題
そう、最初は「様子見」とか言っといて、
即変わってるっていうねww
まさに、ぐだだーwww
ミツル   2010/04/20 16:29
無題
ww
いいですねなんか^^
いかにも部活っていうか、平和って言うか^^*

ぁ、親にばれてブログ消しちゃったんで、
また造ったら連絡しますね♪
ひまわり 2010/04/19(Mon)18:37:16 編集
Re:無題
3年目にしてようやく部活っぽいって、
どうなん?と思わないわけでもないが、
ま、いいかww
ブログ、先日行けなかったんでメンテがと思ってた!了解っす!
ミツル   2010/04/20 16:30
無題
T山君、副部長なのに、情けないなぁ(;^_^A
ミツル君達、3年生は引退まで、後少し!!
顧問変わって、いい方向に行ってよかったね(●^ω^●)♪
姫様 2010/04/19(Mon)19:00:42 編集
Re:無題
別の小学校にテニスクラブがあるんで、
その小学校出身者が自動的に部長・副部長になるっていう、
ブルの独断だったんでww
あ、コイツらは弱いっていうオチもあるww
この顧問、せめて去年来て欲しかったww
ミツル   2010/04/20 16:32
無題
妙に気合入ってる・・・新担任

K元すごく問題児www
それは生徒指導室沙汰なんじゃないか?
ミラクル2号 URL 2010/04/19(Mon)22:39:49 編集
Re:無題
改革するらしくて、気合ガンガンですww
K元は今まで俺が知るだけで3枚割ってますが、
自分より弱いヤツや女子は絶対ボコらないんで、
俺らとは気が合ってるんですww
指導室、正解ですw常連ですw
ミツル   2010/04/20 16:33
無題
ひまわりから新たに空姫になりました!^^*
ブログタイトルも『今日と言う日がキミとの記念日』から
『Blue Moon Ⅸ』になりました☆


っまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
空姫 URL 2010/04/19(Mon)22:59:41 編集
Re:無題
了解っす!
って、コレは公開していいコメだよな?
ってことでリンクも変更しとくワ。
で、HNは何て読むんだ??
ミツル   2010/04/20 16:34
無題
お初です。
ともです。中3です。背の低い女子です。関西人です。

部活楽しそう(^○^)美術部は待ったりワイワイしてるww。
とも 2010/04/20(Tue)16:18:18 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
俺も一応関西方面ですw
って、自己紹介で身長って珍しいですねww
美術部って・・・・
俺の学校では行事の看板や壁画みたいのや、
巨大な作品を作ってるの見るんで、
何気にすげぇ!と思ってる部だ!
ミツル   2010/04/20 16:38
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード