忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾ネタが続きますが・・・

塾の授業が始まった!
で、初日の出来事・・・・

先生
「今年、特別Aクラスの新入生が一人いる。
手を挙げてくれ」

ちょwww 先生www
そんな紹介しなくても、
最初っからガン見されてるんですケド?!ww

しかたなく手を挙げる俺。

先生
「彼が特A新入生のミツル君だ。
ミンナ、仲良くするように」

おいおいおいおい、
そのノりは今どき小学校でもないんじゃないか?w

休憩時間になった。

小学校から塾にいるM波
「ちょwwミツルww何、ウチの塾きてんだよ?!w」


「え?M波もこのクラスかよww」

ってことで、俺の中学やその他の情報は、
M波が説明したらしく、
「数学の成績、5だった?」とか聞いてくるウザイやつが
減ったww

M波、いい仕事してんじゃんww

それにしても・・・
ブログして10時前まで起きてることはあるが、
塾に9時40分までいるってのは、
途中で眠くなって困ったぜww

次からは眠気対策をしなくてはw

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
終了時刻が一緒だw
おネギ URL 2010/04/06(Tue)11:36:35 編集
Re:無題
お~!偶然だww
って、眠くならね?w
ミツル   2010/04/08 16:32
無題
ぇー(汗
先生ッ!!
それゎないですよね^^;

M波さんに感謝。。。ですねっ♪

ぁ、カフェインゎ眠気を覚ますっていいますよ^^
ひまわり URL 2010/04/06(Tue)14:11:10 編集
Re:無題
だろ?w
もうね、ムダに刺激しないでって感じww
カフェイン・・休憩に缶コーヒー飲もう!
ミツル   2010/04/08 16:33
無題
寝るの早いですねっ…

うちの塾の友達も眠い
っていってたなぁ\^^/●■▼
のんた URL 2010/04/06(Tue)15:15:10 編集
Re:無題
朝が早いワケじゃないが、
寝るのは早いとよく言われてるw
塾、マジで眠いんデスw
ミツル   2010/04/08 16:34
無題
うっわぁ~先生マジないわーwww
そりゃハズいっしょ(^ω^)
塾て入った頃が一番ガクガクだよなww
でも友達が一緒のクラスにおったのがラッキーだと思うぜ☆

てか特Aってすごくね!?←
╂晋朔 URL 2010/04/06(Tue)20:51:34 編集
Re:無題
しかも指定されてる席が、
真ん中なんで、前後から見られるっていう処刑ぶりww
あ、田舎の塾なんで、すげぇ!ってイメージは
持たないようにww
ミツル   2010/04/08 16:36
無題
お久しぶりですー。
うすうす感じてはいましたけど、塾の話で確信にかわりました。
ミツルくん(←ww)、賢いんだ。いいなー。
わたしは一時間半しか塾行ってないや(笑)
絵夢 URL 2010/04/06(Tue)20:55:20 編集
Re:無題
お久しぶりっす!復活しましたね!
いや、賢いとかじゃないんでw
地元、田舎なんでww
ミツル   2010/04/08 16:37
無題
なんか、ずっと変わってなくて安心した(笑)
早寝ってミツル君らしいよね(*´艸`)

特Aとか!Σ( ̄□ ̄;
すっごいなっ・・
姫様 2010/04/06(Tue)23:51:23 編集
Re:無題
そういや、寝る時間はずっと同じだったかもしれんw
眠ければ寝るっていうのが、
俺の基本なんでww
俺の地元は姫様の地元感覚とは違うんで、
誤解しないようにww
ミツル   2010/04/08 16:38
無題
ミツルさん、こんばんは。

塾日記も良い感じですね♪

『俺のこと覚えてる?』

中学生の男子にあるあるだよねww

新しい物事を始めると、リズム掴むまでは大変ですが、お互い頑張りましょうね(^-^)b
だいすけ URL 2010/04/07(Wed)00:23:25 編集
Re:無題
まだ行き始めで珍しいんで、塾日記率は高くなりそうですw
リズム、確かに変わりましたね(汗
今までは風呂も終って寝るだけ・・の時間になってから
帰宅してるんで、睡眠時間はあまり減ってませんが、
なんとなく疲れます。
早く慣れないと・・です。
ミツル   2010/04/08 16:40
無題
ミツルさんめちゃ頭いいじゃないですかーw
がんばってくださいね
くま 2010/04/07(Wed)10:11:55 編集
Re:無題
地元は田舎なんで、なんてことはないっていうねww
頑張りますぜぃ!
ミツル   2010/04/08 16:41
無題
知り合いが居ると、休憩時間はいいですよねw
あたしは個人塾なんで、休憩時間はないし知り合いも居る事は居るんけど喋れないw

眠気対策かあ…
塾行く前に、仮眠すると結構よかったりw
URL 2010/04/07(Wed)15:52:28 編集
Re:無題
特にM波と喋るワケじゃなくても、
ちょっとしたことが聞けるんで、
便利でよかったw
個人塾だと、喋ると目立ちそうですよね(汗
仮眠してから塾かぁ。試してみますね!
ミツル   2010/04/08 16:43
麻夜さんへコメ返信
>麻夜さん

そう、数人が時間差で質問?尋問?に来るんで、
ウザすぎww
って、俺の地元は田舎なんで、
誤解しないようにww
PSの件・・・
マジで?!年上に見えるじゃん!ww
ミツル 2010/04/08(Thu)16:48:08 編集
すごい・・・!
特Aだったんですねー!
やっぱ賢いですよねー・・・!
私の好きな人も特Aクラスに
いっちゃったんですよー!!!!!
私は1つ下のクラスで・・・。(((悲

賢くならなきゃなぁ・・・。
見習いますー♪
↑なんだか返信しにくいコメントで
すみません(
●saaaaa● 2010/04/08(Thu)20:13:34 編集
Re:すごい・・・!
俺の塾は、
都会のレベル高い塾とは違うんでww
って、部活が同じヤツが、彼女より成績上げたくて、
2年の終わりからかなり頑張ってるんだワ。
ってことで、恋愛パワーは勉強パワーに変換できるんで、
頑張ってください!
ミツル   2010/04/09 16:52
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード