忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みの部活、顧問マイクの転勤で
指導者がいない。
第二顧問ブルは監視すらしないんで、
俺らの部活時間は少ない。

ってことで、昨日は雨。
雨=部活ナシ
と宣言する第二顧問ブル。

小雨だしぃ~?
ってことで、雨の中をコートで打ってたww

そこへ・・・
ブル登場!(廊下の窓から覗いてただけだが)
「アンタたち、何やってるの?!
雨の日は帰りなさい!」

俺ら全員
「・・・・・・(無視)」

ブル
「聞こえないのっ?!
もうっ!勝手にしなさいっ!」

俺ら全員
「は~いwww」

ってことで、勝手にしていいと許可が出たんで、
午前中の部活時間ギリまで
雨の中、コートで打ってたww

で、今日も雨だ。
が、コートで打つつもりなんで、
9時になったら部活へ行くww

(顧問不在の部活時間・・
 朝9時30分~昼12時まで。延長不可)

新しい顧問、部活してくれる先生だといいな~。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
副)顧問ですよねー?
ちょ、いいんですかw指導者としてw

ま、無視して続けるのが当たり前ですゎな(´∀`*)
ひまわり URL 2010/04/02(Fri)11:09:11 編集
Re:無題
分類では「第二顧問」らしいが、
学校側の嫌がらせではないかと思われている。
これも伝統だww
逆境に負けないタフさを求められてるのかもしれんw
ミツル   2010/04/02 19:47
無題
これこそ逆転の発想という物か。。。
いや、逆転じゃないなwwそのものの意味だわw

ブルに未来は無い
ミラクル2号 URL 2010/04/02(Fri)11:18:33 編集
Re:無題
はい、俺らは素直な生徒なんで、
先生の言われる指示には素直に従うんですよw
ブル、学校でも化石になるくらい長年いるんで、
転勤はブルかと思ってましt(自粛w
ミツル   2010/04/02 19:48
さすがっ
ミツル君のブログ毎回面白すぎますwははっ!
やっぱ賢いからですかねー???

初めてコメント書きましたけど、
コメントを書くとき、なんか・・・・
すごい英語が多くてしんどいです(←
「Title」とか、「submit」とか・・・。

更新頑張って下さいーv*^-^*v
●saaaaa● 2010/04/02(Fri)11:46:32 編集
Re:さすがっ
初コメ、ありがとうございます!
って、英語?コメ投稿欄のことかな?
HNと内容、あればブログアドレスが書いてあれば、
大丈夫ですよ!
って、更新は引き続き・・・気ままにしますw
ミツル   2010/04/02 19:50
無題
なんか大変そうだな・・。

つうか、顧問来たばっかりの俺たちにそっくりなのは内緒にしておこう・・

ダメ顧問はどう使いこなすかが勝利への鍵だぜ!
SKY URL 2010/04/02(Fri)12:11:30 編集
Re:無題
SKYたちの部活もブル状態な顧問とは・・・
お互い、ドンマイww
って、そうだな、上手く使いこなして、
操作して部活時間の
確保からしないとなw
ミツル   2010/04/02 19:51
勝手にしなさい!!
と言われると
喜んで勝手なことをする中3が
家にも一人います(* ̄m ̄)
解釈がまちがっていることを最近教えてあげましたが
どうもわかっていないようです。
どうしてくれるかな(。-∀-)
チャッピー 2010/04/02(Fri)15:47:07 編集
Re:勝手にしなさい!!
勝手にしろってのは、
「君の自主性・判断に任せるよ」
といった、大人の温かい配慮だと信じてましたぁぁ!!
繊細なハートの俺らには、裏解釈は分かりませんので・・・
ってことにしといてくださいw
ミツル   2010/04/02 19:55
無題
・・・風邪引かないことを祈る。。wwww

てか下の記事www
参加できなかったぁぁぁぁぁorz
もちろんおれは信じるがww(え
りゅー URL 2010/04/02(Fri)17:00:49 編集
Re:無題
大丈夫ww
サッカー部も同じ日に外で部活してたんで、
イケると判断したんだw
あ、昨日のアレかww
信じる?ふふふ腐♪
ミツル   2010/04/02 19:56
無題
そんな顧問いていいのかww←
なんか連携プレー?ですねっ
さすがです!(((
誇羽 2010/04/02(Fri)17:46:39 編集
Re:無題
いるんですよ(汗
しかも、テニス部の第二顧問の座で
長年いるんで、伝統的に放置状態ですww
ブルに関しては、ミンナの意見と対応が見事に一致しますw
ミツル   2010/04/02 19:57
無題
ブル・・・えらい適当だなー
俺の所の副顧問がまだキッチリしてて良かったわw

ほんと、顧問が誰になるかは死活問題だなwww
黒歌 2010/04/02(Fri)20:37:24 編集
Re:無題
もうね、適当を通り越して、
無気力・ヤル気ナシっていうねww
しかも、自分のラケットすら持ってないとの噂ww
新顧問に、期待・大ww
ミツル   2010/04/02 20:40
無題
もう、新年度ですよね・・・
マイク様はいなくなっちゃいましたもんね。
でも、ブル様は気ままですねw。
だけど、勝手にしなさいの方がミツル様ににとっては、好都合ですし一層の事、ブル様が顧問になってもいいんじゃ?ないでしょうか。
そういえば・・ミチュルルルがミツル・ブログに変わってますねww。
昨日は僕が夢でも見てたんでしょうか?
wakuwaku3 2010/04/02(Fri)20:53:16 編集
Re:無題
はい、マイクは過去の伝説になってしまいました(泣
ブルのヤル気無いのも伝統の一つなんで、
今年も順調に受け継がれてるようですww
ミチュルルル!!ですって?
それは・・・桜の妖精が見せた、
春の夜の夢ですよ(遠い目)←詩人気取りw
ミツル   2010/04/02 20:56
無題
ミツル君、偉い!!
うちなんか、明日雨降りますよーにってお願いしたりするよ(笑)
姫様 2010/04/02(Fri)22:48:30 編集
Re:無題
姫様の部活がきっちりしたメニューで活動してるから、
たまには休みたい~となるんだと推測w
俺らは・・・たまには部活したい~だww
ミツル   2010/04/04 21:07
無題
部活しないとやっぱりなまるもんねw
筋トレも大事だお(`・ω・)(笑
麻夜 2010/04/03(Sat)14:43:47 編集
Re:無題
もうね、なまるとかのレベルを超えて
「ヤバイ」だワww
強豪校は県外遠征しまくりだし、
俺ら?週休三日!みたいな差がねww
筋トレ、俺の中での課題だ←気合が入ってるらしいw
ミツル   2010/04/04 21:08
無題
久しぶりです!

僕の顧問は今までと同じで、かなり厳しいっす。
でも、適当すぎるのも良くないかと。www
その中間ぐらいが良いんですけどね。



ソフトボウラー 2010/04/03(Sat)19:32:10 編集
Re:無題
久しぶりです!
俺は適当すぎな部活しかしらないんで、
「厳しい」と聞くと「お~!」と、
一種の憧れというか羨望の眼差しというか、
うらやましくなるww
中間がいい・・・確かにww
ミツル   2010/04/04 21:10
無題
ブル涙目だなwww
それぐらいした方が見てていい様だ(〃∀〃)
ミツルたちもけっこーそゆことやる勇気あっていいねぇ( *´艸`)
ホンマないすb

てか部活あったほうがうれしいと?ww←
╂晋朔 URL 2010/04/03(Sat)20:55:55 編集
Re:無題
いや、ブルはこの程度じゃ涙目にならないw
さらにキレてるっていうオチだww
ま、そこもスルーだがw
って、そうだぜ?週休三日のだるだる部活しか
経験ないと、「毎日部活!」「厳しい!」
「休みがないじゃん!」とかいう単語に憧れるっていうねw
ミツル   2010/04/04 21:11
無題
こんにちは(・∀・)

悩みを教えてくださり、有難うございます。

先生がこのままの調子で大丈夫とおっしゃられている意味は、おそらくなんですけど

ミツルさんがこのまま現状維持の学力をキープしていれば、希望している高校に進学するのは問題ないということではないでしょうか。

三者懇談でもう希望の高校とか具体的な話は出ていますか?

あと、勉強の深さという意味では

目指している高校や大学によっても違ってくると思いますが、

一つの目安として全国クラスでの模試とかだと今時分の居る位置を知るのに役立つかもしれませんね。


部活の方も活力いれて頑張ってくださいねb
だいすけ URL 2010/04/04(Sun)18:02:29 編集
Re:無題
悩みというか、愚痴っぽくなってましたね(汗
俺としては、クラスのやつみたいに
「数学で〇点伸ばしてみよう」的な
具体的な話がないのが担任の手抜き?に思えて・・。
現状維持の仕方みたいなの、どうすれば?ってなるんですよ。
現状維持より進歩したほうが、やってて面白いのにな~と。

地元では大学進学向け高校は一校だけなんで、
周囲はそこが俺の志望校だと思ってます。
地方レベルでの「進学校」なんで、不安ありすぎだし、
いろいろ調べて全国区の模試、挑戦してみますね!

俺こそ、回答ありがとうございました!
ミツル   2010/04/04 21:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード