忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾の体験講習に行ってきた。
無料体験で、図書カードがもらえるアレだw

塾は2時から。
待つの嫌なんで、ギリギリに到着するつもりで家を出た。
到着寸前の信号待ちで、
何気にプリント見たら・・

「開始時間の10分前には
着席してください」

開始時刻2時。
到着寸前の信号待ちでの時刻1時55分。

アウトォォォwwww

2分前に着いたら、案内の先生が
玄関でお待ちかね&お出迎えしてくれたっていうww
やっぱり俺が最後の一人だったワww

で、
「いつ図書カードがもらえるのかな~」
と思いつつ模擬授業を受ける俺。

結局、今日はもらえなかったっていうオチww
どうやら、最終日の帰りに配布らしいw

さすが塾、抜かりなしwww

ってことで、明日も体験に行ってくるワw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かなりウケた(≧~≦))ププッ
最終日に配るとか・・途中で辞める子いるからかな?

いくら貰えるのか楽しみだね(*´艸`)
姫様 2010/03/26(Fri)22:43:27 編集
Re:無題
そう、最終日のしかも帰りだったっていうww
俺、初日ももらえたらサボる予定だったんで、
読まれてたワw
金額は・・記事に書くww
ミツル   2010/03/28 07:44
PW:thankyou
あの図書館カードのやつかww
やっぱ最後までいかないともらえないんだね。塾ぬかりねぇな~おぃ!!!

受験がんばだ!ふぁいと~b
まぁと URL 2010/03/27(Sat)08:10:59 編集
Re:PW:thankyou
そうです、あのやつですw
最後まで参加して、しかも帰りに配布っていう
抜かりなさでしたよw
受験、まずは体調管理にがんばります!
ミツル   2010/03/28 07:45
無題
ミツル君は、もう受験に対してほんきなんですね・・・・うらやましいですww。
僕は、ギリギリになって勉強を始めましたからw。
ですがミツル様、普通は開始の10分前ではなく、20,30分前につかないと塾から完全に目をつけられてしまいますよ~ww。
気をつけましょうww。
図書カードは最後じゃないと生徒に逃げられてしまいますからねww。
wakuwaku3 2010/03/27(Sat)11:40:38 編集
Re:無題
ずっと独学でしたが、やはり受験用対策として
毎月テストがある塾がいいかな~とか、
思うことはあるんですが、実際は、地元塾なんで、
定員が少ないため今から申し込まないと入れないっていうww
塾って学校と違って、遅刻が駄目なんですよね(汗
ミツル   2010/03/28 07:47
無題
ちょww初日からwww

何日間!?
いったい1日あたりいくら計算になるのか。。。www
りゅー URL 2010/03/27(Sat)18:15:03 編集
Re:無題
そう、初日からやっちまったww
冬の講習に行った塾なんで、
余裕かませすぎっていうねww
ミツル   2010/03/28 07:47
無題
まいわこのまえ塾30遅刻したあー←w
あ、いつもわ15分くらい遅刻ww
まい URL 2010/03/27(Sat)18:47:27 編集
Re:無題
塾を30分遅刻したら、
そのコマは半分終ってるんじゃあ・・www
って、遅刻が普通かよっww
ミツル   2010/03/28 07:48
無題
体験授業で教室に入る時ってヤケに気まずいよね・・・

ブログ移動したんでよろしくっす
http://mirakuru2gou.blog29.fc2.com/
ミラクル2号 URL 2010/03/27(Sat)23:22:13 編集
Re:無題
そうなんですよww
しかも体験者の席は最前列だったんで(本科生もいた)、
指定席に案内されるときに何気に視線が・・ww
ブログ移転、了解です!
リンクも普通に貼らせてもらってるんで、
このアドレス付きコメも公開しています。
ミツル   2010/03/28 07:50
無題
ミツルってもしかしてかなりマイペースだったりする??wwwww
うちはだいたい集合時間の10分前ぐらいに着くようにしてるよー。

てか、塾本当抜かりねぇwwwww
図書カードのために頑張れ!!
黒蝶 URL 2010/03/28(Sun)07:33:30 編集
Re:無題
部活とかで一緒にいるヤツらからは
「やりたい放題」「自由人」とは言われてるww
ま、誉め言葉ってことで←ちょww
お~!ちゃんと10分前着席って!!
俺も気をつけないとな~(汗w
ミツル   2010/03/28 07:52
無題


すごいですね^^;
お出迎え、なんかご苦労様です((汗

塾抜かりなしw
ひまわり URL 2010/03/28(Sun)14:51:40 編集
Re:無題
先生じゃなくて、管理する職員みたいな人が
名簿片手に待ってたっていうねw
で、「ミツル君ですね?こちらの教室にご案内します」だとw
サービスが行き届いてたワw
ミツル   2010/03/28 17:33
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード