忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


技術の授業は、
1,2学期はパソコン、
3学期は木工だった・・・・・

今日、木工作品を家に持ち帰った。
じっくり眺めてみると・・・

俺、のこぎりや釘打ち、

ヤバイってwwwwww

学校では似たような腕前のヤツが多くて、
作品も似たような完成度だったんで、
「ま、こんなもんかな」
と勘違いしていたが、

この本棚、全方位・全力で

ヤバイってwwwww

画像?自粛したワwww
ミツルくんのイメージダウンになりそう
2年の最後に、黒歴史誕生だよ

技術の先生・テニス部顧問・マイク!!

やられたよ 
(←ため息まじりでお手上げ~って感じで音読してくれw)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
本当に誤解を招くことをしてすみませんでした。
随分とパソコンの授業がありますねww。
これじゃあ、検定とれるくらいの技能になれると思うんですが。。
木工が少ないんですね・・・僕は逆でした。
木工が上手な人は紙と言っていいでしょうwwww。
って、マイク様は技術の先生だったんですか!?
wakuwaku3 2010/03/16(Tue)21:09:09 編集
Re:無題
いえ、こちらこそすみませんでした。

はい、パソコン授業は好きなんでいくらでも
歓迎だったんですが、ワードやペイントみたいな
基礎の基礎からだったんで、検定なんで無理ですww
はい、マイクは技術担当ですw
ミツル   2010/03/18 21:37
無題
大丈夫!
技術の作品と思うからです。近代アートと思えば何の問題もありません♪←経験者(笑)
サツキ 2010/03/16(Tue)21:30:57 編集
Re:無題
お~!
その発想、ナイスですねww
じゃ、俺も現代アートをして自信を持ちますw
ミツル   2010/03/18 21:38
無題
木工ニガテな感じですか?
のこぎりって(名前忘れた)木の線の方向の切り方はいいんですが、輪切り(?)の方向に切るのがムズいですよね。
バイオクラスター URL 2010/03/16(Tue)21:43:12 編集
Re:無題
苦手どころか、のこぎりって初だったんで、
「何ソレ?」状態からの出発だったんですw
あ、切り方ありましたねぇ・・・・(遠い目)
←すでに木工は過去の出来事として封印したらしいw
ミツル   2010/03/18 21:39
無題
うちらも木工だよ
この手は好きな分野~
廊下に展示されてます!←自慢w
おネギ URL 2010/03/16(Tue)22:27:44 編集
Re:無題
マジで?!
展示品て、上手すぎデショww
何気に家でも作品を作ってるんだろうか??
机とか自作だったり・・←想像しすぎw
ミツル   2010/03/18 21:41
無題
そうゆうのって、あらためて見ると「いったい何があった」と思いたくなるもんだwww
周りににたよーなやついると安心すんだよなー。写真は見せなくていいよ。

オレのほうがぁ~じしんをぉ~なくしそうぉだからなぁ~ww
まぁと URL 2010/03/17(Wed)00:21:49 編集
Re:無題
そうなんですよww
「何があった?俺?」状態なアレでしたww
学校ではありがちな出来だったのに、
家でみると・・www
写真、ネタなんで載せますw
自信取り戻してください←下手自慢する気な俺w
ミツル   2010/03/18 21:42
無題
うちは1年の時に棚作りましたよ^^
そんで、2年でラジオ作っていまPCやってます。
ってか、そんなにひどいんですか作品?wwww
かなり見てみたい。←オイ
黒蝶 URL 2010/03/17(Wed)06:52:22 編集
Re:無題
1年で木工て、レベル高っ!
ラジオか~それなら完成品が使えそうなんで、
作品としていいな~
あ、木工の棚、ネタにするんで(ヤケ?w)見てくださいw
ミツル   2010/03/18 21:44
無題
お疲れさまですー^^;

ひまわりゎ今まだ1年生なんで、
木工作品は設計図の状態です☆

ぇー!いぃじゃないですか!!
画像のっけてくださいよ^^
楽しみにしてるんでw((半強制発言w
ひまわり URL 2010/03/17(Wed)14:12:48 編集
Re:無題
もうね、ココロが疲れたワww
今設計なら、2年で作品作るのかなぁ?
ま、のこぎりがアレなんで楽しみにしとくように←脅し?ww
画像、載せるぜぇぇぇ!!←下手自慢するらしいw
ミツル   2010/03/18 21:46
無題
技術なんて本当にいらないよね(;ω;)
うちなんて、間違えてのこぎりで 切った所、セロテープ巻いて提出したからね(笑)
2年生になったら、作品作るのかな?
今から憂鬱だわ(;ω;)
姫様 2010/03/17(Wed)18:03:50 編集
Re:無題
セロテープwwww
すまん、マジで吹いたワwww
って、木にセロテープって、先生がチェックする頃には
外れてアレなことになってたり・・?ww
2年の木工、楽しみに覚悟してろよ~←脅しかよww
ミツル   2010/03/18 21:47
無題
俺は技術の時間は電気スタンド作ったぜー
タッチセンサー付けたら使い物にならなくなったw

マイク、まさかの技術教師かww
うちの顧問も技術の先生だわw
黒歌 2010/03/17(Wed)20:49:15 編集
Re:無題
タッチセンサーはオプションでつけたのか?
それならアイディアはナイスなんだが・・w
使えないスタンドは置物ってことでドンマイww
顧問が技術www マイクと似た先生だったりしてww
ミツル   2010/03/18 21:48
無題
その本棚、公開を全力で希望しますwwwwww

黒歴史の一つや二つくらいなら大丈夫ですよ!d
不知火 URL 2010/03/18(Thu)13:00:44 編集
Re:無題
不知火さんのリクとあれば、
公開するしかありませんねww
とか何とか言いつつ、下手自慢感覚でアップしますww
黒歴史、ま、中2なんでいいですよねww
ミツル   2010/03/18 21:49
久しぶり!!
久々のコメです。

俺たちはラジオ作ったぞ!!

回路を「はんだ」という合金でくっつけて行く作業がしんどかったww
SKY URL 2010/03/18(Thu)13:31:14 編集
Re:久しぶり!!
お~!ここでもラジオ製作が!
いいな~ラジオ!棚より使い道があるじゃん。
って、はんだ??
熱で金属を溶かすっていう、あの高等技術か?!
ラジオ、やはりレベル高い(汗ww
ミツル   2010/03/18 21:50
無題
マイク技術の先生なのかww
たぶんいつもリスペクトしてないから、しかえしに…wwwww(殴
りゅー URL 2010/03/18(Thu)15:48:04 編集
Re:無題
そう、マイクの技術は厳しいんで、
苦手範囲になると居残りだの居残りだの居残りd(しつこいw
で、期限内に作品を仕上げないと、部活にいけないっていうw
はっ!!そうか、しかえしk(黙れw
ミツル   2010/03/18 21:52
無題
おい、黒歴史増やしてんじゃねえよwww
確かに最初は「ま、こんなもんか」と思いつつも、完成した後はだいぶ差をつけられているとゆう有様か(*/ω\*)
それと俺も評価Cだったぜww
仲間だb
╂晋朔 URL 2010/03/18(Thu)18:57:50 編集
Re:無題
最後の最後でまさかの黒歴史追加www
学校では、もっとアレなヤツもいたんで、
俺の出来は目立たなかったんだが、
家で見ると・・・・フォローできないワww
画像アップするんで見てくれw←下手自慢ww
ミツル   2010/03/18 21:53
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード