忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の地元は、高校入試が盛んだ。
っていうか、中学入試がないんで、
高校入試にかける情熱は、
アツイwww

ってことで、塾に入ってない俺には、
”地元の塾”から
勧誘の電話・チラシ・訪問がくる。

それらを吟味する俺w

春の講習はない。
本科生の体験だけだ。
体験は無料。
日数は1~3日か。
保護者も同伴可能?それは嫌だなw

どこの塾も似たり寄ったりw
そんな中、
俺が体験に行くと決めた塾は・・・・

「参加者全員に図書カードプレゼント」

ここだwww
いや、図書カードに釣られたワケじゃないぜ?
冬期講習に行ってよかったんで、
候補にしたんだぜ?

・・・と、言い訳してみるが、
図書カードが500円なのか1000円なのか
そこが気になる俺だww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
図書カードがもらえるなら、うちは確実に釣られてる^p^wwww
いいな~、そんなん所があって。
うちも塾の講習とか体験誘われてるけど、
そんな特典ないぞwwww(^ω^)

前から思ってたけど、
名前「ミツル」て呼び捨てで呼んでいいかな??
嫌だったら言ってちょー。
黒蝶 2010/03/21(Sun)09:14:45 編集
Re:無題
だよな、図書カードは釣られていいよなww
塾、選んでるのか?
特典はさておきw、本科生になると思うと、
選ぶのにも真面目になるんでメンドクサ・・いや、
悩むよな~。
あ、呼び捨てオッケーw
じゃ俺も呼び捨てタメ語にするワw
ミツル   2010/03/23 09:47
無題
中学入試なんてとうきょーとかの話だよな!オレらは高校が一番熱いんだ!!!
図書券につられるとは、まだまだよのぅw
まぁと URL 2010/03/21(Sun)14:00:01 編集
Re:無題
俺の地元の事情を知るまぁとさんならではのコメww
そうなんですよ、ブロ友は全国区なんで、
中学受験がないって言うと驚かれることがあるんですww
俺らは高校受験、アツイですよね!!←力説w
はい、全くのまだまだですww
が、図書カードは欲しいんで行きますw
ミツル   2010/03/23 09:49
無題
チラシとかなら来るけど、訪問まであるの!?
すげぇwwwなんかすげぇw

いや 結局塾選びはそんなもn(蹴
りゅー URL 2010/03/22(Mon)01:53:12 編集
Re:無題
そう、頻繁に訪問がくるんで、親がキレかけてるっていうww
もうね、中3なるのに塾行ってないのが珍しくて、
多数の塾にターゲットにされてるワww
あ、やっぱり特典が重要だよな(殴w
ミツル   2010/03/23 09:51
無題
図書カードくれるってなると
絶対行くと思われる自分((((
つられてもいいとおもうよ!←
だってつるために書いてる訳だしwww
麻夜 2010/03/22(Mon)10:51:57 編集
Re:無題
だよなww
ココは釣られていいポイントだよなww
ってことで、釣られてきますww
この塾の体験て、
こんなヤツが多数いたりしてww
ミツル   2010/03/23 09:52
無題
だめじゃないですかww
図書カードに釣られちゃww
実際図書カードプレゼントだけ赤文字じゃないですかッ!

・・・でも欲しいですね。図書カード((わら

ひまわりゎ今月末から個別の塾に行くらしいですよー^^
ひまわり URL 2010/03/22(Mon)10:52:05 編集
Re:無題
ま、図書カードに釣られるのは基本ってことでww
って、もう塾が決まってるのか?
早いな~・・・って、ちょww
「行くらしいです」って、微妙に他人事みたいな
書き方になってるのは気のせいか?www
ミツル   2010/03/23 09:54
無題
塾で図書カードですと!?
それは行くしかないじゃないですか~ww(´Д`#
不知火 URL 2010/03/22(Mon)14:46:00 編集
Re:無題
ですよねww
しかも、この塾の帰り道には
地元でも大きな本屋があるっていう、
ナイス条件なんですよww
ってことで、図書カードに釣られて行ってきますw
ミツル   2010/03/23 09:55
無題
図書カードを貰う事によって、今後の学力向上に役立て、理解を深めて行く(?)んですね!!

素晴らしい計画力だ!!!
SKY URL 2010/03/22(Mon)14:58:43 編集
Re:無題
お~!SKY、上手い言い回しだww
ちなみに、図書カードもらった講習の後は、
帰り道の本屋に直行予定だww
そう、本屋で買い物するまでが俺の計画だww
ミツル   2010/03/23 09:57
こんにちは!
どーも、だいすけです。

この前は、丁寧に返信して頂き、
有難うございました^^

塾、決めたんですね!!

僕もこの頃、広告で塾や予備校関連の広告を見るんですが、たしかにまぁどこも似たり寄ったりですね(笑)

やっぱ、人には合う合わないがあると思うんで、体験で色々なところに行ってから決めるのがいいですよね。

図書カードもらえるところ、こっちの地元にもあります(笑)

学校行ったり、部活しながら、ブログを更新するのは大変だと思いますが、頑張ってくださいねb

僕の方も、ぼちぼちブログのほう更新してるんでまた見に来てください
だいすけ URL 2010/03/22(Mon)16:02:00 編集
Re:こんにちは!
お久しぶりです!
塾の体験に行くのは決めたんですが、
本科生になるかどうかは、まだ決めかねてるんですよ。
どの塾も9時30分まで授業なんで、
家の遠い俺は帰宅が10時になるし・・てのがネックなんですorz
図書カードをもらいがてら、合う・合わないもチェックしてきますね!
ブログ、後で訪問します!
ミツル   2010/03/23 10:00
無題
あたしの塾もそんなことやってて、
1000円でした☆
塾、頑張ってください!
haruka 2010/03/22(Mon)19:42:01 編集
Re:無題
お~!1000円の図書カード!!いいじゃん!
俺もそれを期待してるww
あ、てことは遥さんも図書カードを体験でもらってから
本科生になったのかなぁ?
いや、それはキッカケだと思うんですが、
俺にとっては重要ポイントなんで(黙れw
ミツル   2010/03/23 10:02
できれば
2000円だと

もっといいよね(・∀・)
チャッピー 2010/03/23(Tue)21:52:49 編集
Re:できれば
いいですよね~!!!
5000円でもいいし、
1000円が複数でもいいし、
・・・って期待ばかりが大きくなるwww
ミツル   2010/03/24 20:37
無題
くれるんなら、貰うでしょ(笑)
なんかね、お金で貰うとお菓子とか買っちゃうから、図書券だと嬉しい気がする(笑)
姫様 2010/03/24(Wed)15:56:13 編集
Re:無題
だよな、貰うよなwww
お金=お菓子っての、姫様だな~と納得www
図書カード持ってると、本屋の本が何でも買えそうなほど
気が大きくなるのが不思議ww
ミツル   2010/03/24 20:42
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード