忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は三者懇談だ。
懇談の時間だけ登校すればいいんで、
休み状態っていうww
(現在時刻・朝の10時)

俺の部活は休みだ。懇談は午後。
妹は弁当持ちで朝から夕方まで部活、
懇談タイムだけ抜けてくる。
親は普通に家にいる。

ここで問題発生!

いつもなら昼ご飯は家で食べるんだが、
親が
「せっかくだから二人でランチ食べに行かない?」
などと提案しやがった。

ランチは食べに行きたい。
が、親と一緒、しかもマンツーマンなのが
罰ゲーム状態で嫌だ。

家で食べるなら、
またパスタだ。
(注・週末の連休は全部麺類だったw)

ぐぉぁぁぁああぁぁぁ!!!


1、ランチに親と行く
2、家で4日連続となるパスタを食べる


昼ご飯、
究極の選択だぁぁぁっっ!!
ミンナならどうする?
そして、俺はどちらを選択すると思う?

手に汗握る危機に迫られる俺っ!←大げさ?w

懇談の日って、悩みが増えるよな~・・・・
(ため息まじりに音読してくれw)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
春休みは入りましたよね?
もう、時は過ぎ去ってしまいましたがどっちにしました????w
まあ、親と一緒なのは罰ゲーム状態ですが飽きたものを食べるよりかは、ランチのほうが新鮮ですよ~~。
でも、昼ごはんがパスタなんて結構セレブだったり・・・・?一度パスタに飽きてみたいですww。。←本気w
結論:ミツル君は、パスタにしたと思いますww。いや、やっぱりランチにしました。。

あっ、「ミツル様」はなんだか馴れ馴れしそうなので、「ミツル君」にしようかなと思ってます。
なんなら「ミツル」でも・・・・(殴
wakuwaku3 2010/03/23(Tue)16:38:26 編集
Re:無題
春休みは明日からなんですが、
すでにこんな日程で休み状態でしたw
パスタが家に大量にあるのは親の趣味なんで、
セレブでも何でもなくて、手抜き(自粛w
あ、ミツルの呼び捨てにしてくださいw
ミツル   2010/03/24 20:30
無題
うちなら即答で「行く!!」って言う。(笑)
外食とか本当めったに無いから行きたいなー…。
てか、4日連続パスタとかwwwww
ある意味凄いなオイwwww

ミツルってお母さんのこと嫌いなの??
うち、お父さんは嫌いだけどお母さんは好きだよ。←
黒蝶 2010/03/23(Tue)17:13:45 編集
Re:無題
俺も状況によっては外食なんだが、
状況がアレなんで、無理っていうww
あ、俺は親が嫌いというかウザ(自粛w
ミツル   2010/03/24 20:31
無題
僕だったら1ですねw
親のご機嫌取りしないと家の中がうまくまわらないので・・・OTZ

僕は入学式まで毎日暇です♪
不知火 URL 2010/03/23(Tue)18:07:22 編集
Re:無題
不知火さん、大人な振る舞いですね!
そうか、微妙に親の機嫌が悪かったのは、
俺の機嫌取りがなかったせい・・ww
入学式までは、せっかくなんで、遊びまくってください!
ミツル   2010/03/24 20:34
無題
ぐはぁっ!!
究極の選択ですねソレ!!
まちゃくちゃ悩むじゃないですかッ!

危機に迫られてますよ!大袈裟じゃないです!(w

でもひまわりだったら・・・・・
どーするんだろう・・・orz
ひまわり URL 2010/03/23(Tue)19:06:11 編集
Re:無題
だろ?ww
究極の選択がまさかの昼ご飯ネタだったっていうww
状況が整えば外食だが、この日は罰ゲーム状態だったんで、
家で食べたww
ミツル   2010/03/24 20:32
無題
初コメです!
同じ中2だよぉぉぉ(((
親とランチっていろいろめんど(ry
私はパスタ結構好きなんで、連続おkです←
でわ、また見に来ます!
誇羽 2010/03/23(Tue)20:28:14 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとう!
って、ですよねww
親と出かけるって時点ですでに罰ゲームだしww
パスタ連続いけますか?ww
代わってくだs(黙ろうかw
ミツル   2010/03/24 20:35
無題
う~ん、迷う!!

でも親と何を食べに行くかによって変わる気もする。

親と食べに行くもの=定食類=4日目のパスタ。

親と食べに行くもの=ご馳走=プライド破壊。

となるような気がする。
SKY URL 2010/03/23(Tue)21:05:11 編集
Re:無題
SKYの決め方、なるほどな~ww
食べる物のレベルで我慢度合いを決めるんだな?ww
あ、候補は普通のランチタイムメニューだったんで、
サクッとあきらめたワw
ミツル   2010/03/24 20:36
ランチ!!
昼ごはんって
悩みどころなのよヾ(´∀`)ノシ
主婦一人だったら、残り物のおかずでササッと食べるんだけど
家族が休みの時は悩む。
そして麺類登場!!(笑)

我が家の場合はラーメンの確率は80パーを
越えています。
チャッピー 2010/03/23(Tue)21:55:13 編集
Re:ランチ!!
うおっ?!
そんな裏事情があったんですね(汗
しまった、だったら外食のメニューを俺が決めて、
カニミソのあるすし屋に行けばよかったぁぁっ←今ごろw
あ、麺類が多いっての同じですねww
ミツル   2010/03/24 20:39
無題
とりあえずどっちにしたのか
気になりますw
麻夜 2010/03/23(Tue)23:02:03 編集
Re:無題
雨も降ってるし・・・
とか何とか言って、
家で食べたww
パスタは回避したが、やはり麺類だったww
ミツル   2010/03/24 20:39
お久しぶりです。
今日は終了式でした。

プライド捨てて、親と食べに行きましょうよ~w
くま 2010/03/24(Wed)15:39:25 編集
Re:お久しぶりです。
あ、俺は今日でしたよ~
って、ソレ、無理っすww
プライドを捨てるのは、
まだまだまだまだまだm(しつこいww
ミツル   2010/03/24 20:40
無題
うちなら、絶対に外食するなっ(●^ω^●)♪
でもねーミツル君は、面倒なので、4日連続で麺類じゃないかな?
姫様 2010/03/24(Wed)15:50:38 編集
Re:無題
姫様、さすがの正解ww
しかも理由まで正解www
パスタは回避したが麺類だったww
ミツル   2010/03/24 20:41
無題
そこは1だろww4日連続はないww
でも誰かにあったらという恐怖も…

というわけでミツルはパスタを選んだと予想する。ww
りゅー URL 2010/03/24(Wed)17:21:45 編集
Re:無題
そうww
俺の地元は店も少ないんで、知り合い遭遇率が高いっていう危険がww
出るのも面倒だったし、家で食べるっての、りゅー、正解ww
ミツル   2010/03/24 20:43
無題
俺だったらランチしに行くなー
デザート頼めるしw

ミツルは・・・家で食ったに一票!
でも、四日連続って夏の日のそうめん並だなw
黒歌 2010/03/24(Wed)20:27:17 編集
Re:無題
黒歌のデザートはチョコ系だと、簡単に予想したww
そう、正解ww
家で食べた!が、パスタは回避した・・・
が、別の麺類だったっていうオチだww
味が違うから連続パスタはアリ・・ってのが親の言い訳だw
ミツル   2010/03/24 20:44
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード