忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は修了式&離任式があった。

男子テニス部顧問・マイク、

まさかの転勤っ!!!!!

離任式の挨拶で、マジ泣きするマイク。
4時間目の部活集会で、
再びマジ泣きするマイク。

なんだ、そんなに俺らと別れるのが
寂しいのか?うん?

と、思ったり思わなかったりw

あまり感情を出さないマイクが、
別れの挨拶も出来ないくらい泣くなんて、

意外すぎて驚いたww

さよなら、レイ・ペンバー

・・・じゃなくて、

さよなら、マイク!
次の学校でも「マイク」と呼ばれることを望むぜww


さてさて、↓の記事で
「1、親とランチ
2、4日連続パスタ」
のどちらを選んだか・・の予想、
ミンナ、正解が多くて驚いたw
しかも理由まで正解の人いるしw

この場合、どういう選択をするのか・・
の、いろんなパターンも聞けて、
参考になりましたw

あぁそうだぜ、
顧問・マイクの転勤で
春休み部活が異常に少なくなり、
親とマンツーマン昼ご飯の日が増えたんで・・・



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
マイク転勤かよwwwww
ちょっと寂しいなー、マイクのネタは面白かったのに(殴
ってことは、顧問はド素人で有名なブルが?w
それを考えるとマイクは惜しいな・・・

俺は昼飯をたまに買いに行かされるからなぁw
しかも、結構遠いから面倒だぜw
黒歌 2010/03/24(Wed)21:29:23 編集
Re:無題
最後に泣きネタを残して、マイク、さらばww
って、そうww
ブルの存在、よく覚えてたなw
マイクの代わりが来なければ・・
テニス部、終了かもしれんw
ミツル   2010/03/26 20:10
無題
ミツルさん、こんばんは!

顧問の先生転勤になったんですね。

俺の記憶では、2回もマジ泣きした先生って覚えがないなw


ちなみに、先生のあだ名どうして「マイク」だったんですか?
だいすけ URL 2010/03/24(Wed)22:44:59 編集
Re:無題
だいすけさんのブログ、記事を読んでます!
が、コメしたら雰囲気が壊れそうなんで、控えてますが、
今の俺の時期に合ってる内容なんで、面白いです!

って、俺もマイクがこんなに泣くとは思わなかったですw
反応が困ってしまい、部員全員、沈黙っていうw
「マイク」のあだ名は、伝統らしくて、俺が入部したときは
「顧問はマイクだから」と先輩に教わりましたw
俺らも後輩に伝えてましたw
で、謎のままですww
ミツル   2010/03/26 20:13
無題
コメ返信遅れてスマソw

そうか。。飛んでしまうのか。。。そんなに愛されているのにw
僕のほうでは男テニ顧問でもないのに
威張ってた、へんなのが飛んで行きました。
めでたし めでたし
バイオクラスター URL 2010/03/25(Thu)01:55:31 編集
Re:無題
いや、俺らは愛は無いんでww
マイクが泣くほど「愛」を持ってたっていうねww
って、バイオグラスターさんの学校もテニス関係で
転勤があったんですね・・・顧問でもないのに威張るって、
テニス好きな先生だったんでしょうか?w
ミツル   2010/03/26 20:15
無題
お気の毒ですww。
マイク様がまさかの転勤になるなんて・・・これからは、ブログネタとして扱えなくなってしまうじゃないですか??
レイ・ペンバーはデスノートかなんかのキャラでしたよね?
これからは、新しいテニス部の顧問をネタにできるよう頑張ってください。
そういえば・・・あの例の答え・・・
あれ?回答を直さなきゃよかったww。

wakuwaku3 2010/03/25(Thu)15:08:49 編集
Re:無題
最後に「泣きネタ」を残し、マイクは去りましたw
はい、部活カテゴリーの半分を占めていたマイクが去り、
ネタが減りそうですww
あ、デスノートが通じて嬉しいです!
何気に小ネタのつもりだったんでw
ミツル   2010/03/26 20:16
無題
あ、俺らも去年顧問辞めたよ。

てか転勤?

おかげで色々な意味で大変になったかな(汗
次の顧問で3年最後の部活が決まるといっても過言じゃないかも・・
SKY URL 2010/03/25(Thu)15:38:31 編集
Re:無題
そうか、顧問のやり方で部活が変わるってあるよな~。
俺はゆる~い部活メニューはもう飽きたんで、
キツイ先生が来ても歓迎しそうだww
そのくらい部活に飢えているww
ミツル   2010/03/26 20:17
無題
顧問の先生居なくなっちゃったのか…。
うん、何かドンマイ。←
新しい顧問がいい人だといいね~。

てか、春休み増えたんだwww
うちはもう27日から春の大会だから休み無いよww(多分
マンツーマンのお昼ご飯ガンバwwww(笑)

黒蝶 2010/03/25(Thu)20:54:20 編集
Re:無題
そう、部活メニューがゆるいマイクだったが、
わりと慕われてたんで、残念だ。
新しい顧問、期待しまくってるっていうww
春休みになってからの部活、まだ0日だぜ?w
来週は数回あるかも・・あ~、春休みが本当に「休み」だww
ミツル   2010/03/26 20:19
無題
さようならマイク・・・・・・

きっとそれだけ、みんなことを愛していたんだろうよ。じゃなきゃ、別れの挨拶くらいできるってもんよwww

次誰が顧問くるだろうねー。
またキャラのこいやつがきたりしてね・・・・・うふふ~♪
まぁと URL 2010/03/25(Thu)23:05:06 編集
Re:無題
あまり感情を出さない先生で、
俺らにも丁寧語な先生で、
部活もあまり無くて・・
だったんで、あんなにアツイ泣きをするとは
思わなかったんですよw
そうか、愛か~w
キャラは薄くていいんで、部活が濃い先生がいいですw
ミツル   2010/03/26 20:21
無題
なんと!?
マイクが!? マイクがぁぁぁぁ!!?

やっぱマイクはミツルたちテニス部員のことが一番気がかりなわけなのだよww
りゅー URL 2010/03/26(Fri)00:20:46 編集
Re:無題
そう、誰が転勤か?とウワサされる中、全く名前の出なかったマイクが
転勤っていう衝撃!
マイクの泣きは、やっぱり俺らへの愛?ww
ミツル   2010/03/26 20:22
無題
次の学校ではきっとマイコーと呼ばれていることだろう
親とランチをマンツーマンだなんて・・・
気まずいねぇ。。。。
みらくる2号 URL 2010/03/26(Fri)09:32:12 編集
Re:無題
ネイティブ発音なんですね?ww
フルネームが一瞬思い出せないくらい、
「マイク」が定着してたんですよw
他の呼び方って想像できない・・w
親とマンツーマン、調子にのって「二人で外食しようね」とか
言うんで、ウザさ倍増ですw
ミツル   2010/03/26 20:24
無題
マイクぅぅぅ!!
まさかの転勤ですかッ!!

ってか、熱血先生がしゃべれないほどのマヂ泣きって・・・^^;

キャー!
マイクの転勤でミツルさんのお昼の運命がッ・・・
((スパゲティ終わるといいですね^^;
ひまわり URL 2010/03/26(Fri)10:32:52 編集
Re:無題
誰も予想しなかった転勤ww
って、マイクは熱血ではなく、冷めたタイプだったんで、
感情が無いwwそれがマジ泣きなんで、驚いたっていうww
部活、春休みになってからまだ一度もない・・・(汗
ミツル   2010/03/26 20:26
無題
久しぶりw

顧問転勤なんだ~
生徒の前でマジ泣きした先生
見たことないな

うちの顧問(女)も危ないな~
違う学校行っちゃうと困るw
おネギ URL 2010/03/26(Fri)19:51:18 編集
Re:無題
久しぶり!
そう、まさかマイクが?って感じなんで、
発表のときにどよめきが起こったっていうw
俺、マイクがテンション高いのすら見てないんで、
いきなりマジ泣きで驚いたw
顧問が転勤て、困るのは確かだ。←体験談w
ミツル   2010/03/26 20:27
無題
えっ・・マイク(;ω;)
意外と好きだったよ・・
もうマイクと会えないなんて・・次の顧問に期待だなっ・・

こうなったら、ミツル君パスタ極めるってどう?
姫様 2010/03/26(Fri)22:39:44 編集
Re:無題
マイク人気、高いなww
学校では怒鳴ったりする先生じゃないんで、
「静かな先生」でネタだったマイクw
次の顧問、正反対なのでも面白いかもw
パスタ・・明太子のなら続いてもいいww
ミツル   2010/03/28 07:43
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード