忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めに・・・
中2の1年間、
ランキングで長い間1位にいました。
これはいつもクリックしてくれたり、
訪問してくれたりして応援してくれた、
ミンナのお陰です。
応援してくれたミンナとなれた1位でした。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

あ、今日は2位になってるけど、
それだって、ミンナの応援がなければ
なれない順位です。
順位も含めて、コメやいろいろで
ミンナと交流できることに、
あらためて

感謝しますヽ(^o^)丿

今後もヨロシク!
あ、でも、中3でも続けるのかどうか、
まだ決めてないっていう←ちょw



さてさてさてさて。

↓の記事に書いてた
「技術の木工作品・黒歴史入りな棚」。

何気に・・・
重量の軽いラノベを収納してみたww

驚く準備はいいか?
棚、公開するぜwww

100317_0833~01.jpg



←作品名
「ピザの斜塔をイメージした本棚






どうだ?ほのかにナナメな感じが
手作り感あるだろ?ww


コメは「ドンマイ」or「ナナメ角度がいい味だね」でヨロシクww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おー、俺はもう半年以上の付き合いか。
いつもありがとうだぜ!

って、すごい斜めだw
デュラララ!!が置いてあるしw

斜め加減がいい味出してるねw
黒歌 2010/03/18(Thu)22:28:52 編集
Re:無題
半年か?もっと長く付き合ってる気がしてたw
俺こそありがとう!
て、そう、デュラララ!!は気に入ってるw
アニメの予習に原作っていうw
ミツル   2010/03/21 08:02
無題
おめでとうございます!!
って前から言おうと思ってたんですけど、なかなか記憶が長く持ちません・・・。

さすがミツルさん!分かってらっしゃるwwww
・・・ナナメ角度が良い味だしてますね・・・・・。
w
不知火 URL 2010/03/19(Fri)11:19:39 編集
Re:無題
ありがとうございます!
不知火さんもランキング復活されたら、
クリック任せてくださいね(^^)v
はい、ナナメ加減にはこだわりを持ちましたwww
ミツル   2010/03/21 08:13
無題
どんまい!
あ、でも斜め角度がいい味だね(´∀`)
↑どっちも言ったw
まい URL 2010/03/19(Fri)14:45:00 編集
Re:無題
あ、両方どうもっすwww
でもマジでいい味でショ?ww
ミツル   2010/03/21 08:14
無題
ブログで1位ってすごいですね。
3年生は大変になると思うので更新回数が減ってもがんばってくださいwww。
黒歴史と言っていたので、とんでもない作品かと思っていたのですが全然問題ないじゃないですか!
ピサの斜塔のイメージはさておきww、デザイン本棚にしては問題ないですよ。
自信を持ちましょうwww。
wakuwaku3 2010/03/19(Fri)16:10:34 編集
Re:無題
記事にはバナーを貼ってないんですが、
欄外にランキングバナーがあるんです。
わざわざそこをクリックしてくれてるって、
本当に感謝すべきことだなぁ・・と、思いました!←力説w
いや、拡大したらナナメ度がわかりやすいですし、
少し奥に隙間が・・ww
ミツル   2010/03/21 08:16
無題
手作りの味が出ているなww

大丈夫だ!
俺のレイディオ(ラジオ)もねじがゆるくてよたよたしている。
そして・・本日午前11時に壊れた(泣
SKY URL 2010/03/19(Fri)20:44:04 編集
Re:無題
まるっきりのて作りだろ?ww
って、ラジオ壊れたら聴けないじゃんw
置物として保存するか・・・
えっと、ドンマイっすw
ミツル   2010/03/21 08:17
無題
ちょっ、棚wwww
うん、ナナメ角度がいい味だね!
そしてドンマイ☆←
次あったら頑張れー。(笑)
黒蝶 2010/03/19(Fri)21:31:22 編集
Re:無題
そう、このナナメ角度が一番こだわって
難しかったっていうww
次?もう木工はカンベンっすww
ミツル   2010/03/21 08:20
無題
『ナナメ角度がいい味だね』ww

でも、そこまで気にならないじゃないですか^^*


・・・・というよりそれって、本当にピザの斜塔をイメージ・・・
してるんですよね?^^;(ぇ
ひまわり URL 2010/03/19(Fri)23:21:49 編集
Re:無題
拡大するとバレバレだけど、隙間があるんだぜ?ww
本を置いて隠すとセーフなのかもww
そう、イメージしたのは・・・
当然後付けだww
ミツル   2010/03/21 08:22
無題
ランキングで1位に堂々と雑巾が横たわっているのを何度見たことだろうか
これからも頑張りなさい~
大丈夫、斜めになんか見えてないよ!
みらくる2号 URL 2010/03/20(Sat)21:22:06 編集
Re:無題
ありがとうございます!
雑巾画像、夏休みの家庭科宿題だったんですよww
で、苦労したんでプロフィール画像にしたんですw
拡大するとアレですが、ナナメのひずみで
隙間が・・・(汗w
ミツル   2010/03/21 08:24
棚の斜めは
デザインだよね?
下の段にあるテニスボールを
上の段に置くと
面白いよね(・∀・)
チャッピー 2010/03/20(Sat)21:41:34 編集
Re:棚の斜めは
はい、設計の段階からこだわったデザインなんで・・
ってことにしといてくださいww
って、ちょwww
ボールが上の段は反則ですww
ミツル   2010/03/21 08:25
無題
ちょwwwwどんだけwww

ミツルいがいとおおざっぱ??w


ナナメカクドガイイアジダネww
りゅー 2010/03/20(Sat)23:08:53 編集
Re:無題
カタカナの棒読み、アリガトウwww
そう、俺はおおざっぱ・・・
というか、メンドクサイのは嫌なんでw
ミツル   2010/03/21 08:26
無題
もっと笑える作品かと思ってたけど・・うまいやん(*´艸`)
てか!作品って・・大きくない(;^_^A
持って帰るの面倒だよね(^ω^;?
やっぱり・・2年生・・嫌だな(;ω;)
姫様 2010/03/20(Sat)23:16:34 編集
Re:無題
これ、パソコンで拡大して見ると・・・
ナナメ具合がよく分かるし、隙間もバレるっていうw
大きさは大きいが、重さがないんで持ち帰りは大丈夫だ。
が、授業中が・・・アレだワw
ミツル   2010/03/21 08:27
自分で考える
ナナメな感じは、中二の歴史教科書の中身だけで十分。
つれづれ URL 2010/03/20(Sat)23:25:58 編集
Re:自分で考える
初コメですよね?ありがとうございます!
って、歴史の教科書がナナメなんですか?
これは教科書検定云々にも絡んで、
深い問題ですよね(汗
ミツル   2010/03/21 08:29
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード