忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、病院に行ったんで、
今日は念のため学校を休んだ。

俺の今日の一日・・・

朝起きてご飯食べて薬飲んで寝た。
昼起きてご飯食べて薬飲んで寝た。
で、今、夕方起きておやつ食べてパソコン中ww

なんてシンプルな一日なんだwww

ちょっと頑張れば、学校行けたかも?
休みほどじゃなかったか?

と、一瞬思ったが、ま、いいやw

ってことで、
今日、一番のニュースは
お昼ごはんが「明太子パスタ」だったことだな。
アレ、美味いよな←同意を求めたりww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
それ超うまそーう!!!
食べたくなったww
腹へったw
まい URL 2010/03/12(Fri)18:45:53 編集
Re:無題
美味かったぜww
そう、腹へってるときに食べ物系の記事読むと、
食べたくなるよなwww
ミツル   2010/03/13 13:43
無題
復活?おめ。

ごめん、うち明太子嫌いだわ。(^p^)
パスタとかはミートソースが一番好きだったりする。←
黒蝶 URL 2010/03/12(Fri)19:28:32 編集
Re:無題
そう、地味に復活ww
ぎょっ?!明太子嫌いがいたとは?!
あ、ミートソースあれもいいね~
粉チーズ大量だとさらにヨシ←語ってるしw
ミツル   2010/03/13 13:45
無題
俺は専らミートソース派だなww

学校休んじまったか・・。
ま、明日から休みだしいいと思うよ?

俺も休んで後悔する事あるし!
SKY URL 2010/03/12(Fri)19:38:55 編集
Re:無題
お!ミートソースが複数指示されてるぞ!
そう、金土日と休みになるんで、
何もしないと更新ネタもないっていうw
ヒマすぎだし、月曜日は学校いこ~
ミツル   2010/03/13 13:46
無題
シンプルw
うちも学校休みたい・・・
今、ものもらいができていたいわw
おネギ URL 2010/03/12(Fri)21:30:37 編集
Re:無題
シンプルっすよw
学校を休むなら、元気な日がいいな~と思う俺←ちょw
薬で眠いとか、遊べな(自粛)
ミツル   2010/03/13 13:47
無題
ゆったりしてていいっすねえ〜(笑
この頃忙しいんで
ちょっといいなあって思ってしまう(((
麻夜 2010/03/12(Fri)22:37:14 編集
Re:無題
もうね、ゆったりすぎてヒマでしたw
用事がご飯しかないっての、
微妙な一日っすww
ミツル   2010/03/13 13:48
無題
お、おい!いきなりどうしたんだよ・・・
がっこ休むとか、そんなキャラじゃなかったはずだぞ!!!
ごはんのたびに薬、薬って・・・どんな状態なわけ?
うーん・・・・・・

悪いが、どんな病人であろうと明太子パスタだけは今世紀さいやくの一品だと思う。それならまだ薬のほうがマシだわww

オレの三大苦手食
辛いもの、麺類、魚卵

これを見事すぎるほどついてるのが、ほかでもない明太子パスタだ。
まぁと URL 2010/03/12(Fri)23:35:39 編集
Re:無題
季節の変わり目に順応しにくいデリケートな俺なんでww
って、病院の薬が朝昼夜なんで、
デザート感覚に薬のんでますww
あ、そうでしたwww
まぁとさんは麺類アウトでした←過去記事を思い出し中w
ミツル   2010/03/13 13:50
無題
ちょwwミツルどうしたwww

なんと…ミツルの一日が明太子パスタだけだったなんて…wwww(殴
りゅー URL 2010/03/13(Sat)10:58:38 編集
Re:無題
ま、いいや~と放置してたら、
風邪が悪化したっていうバテっぷりww
そう、メインイベントがご飯っていう一日だったんだぜww
ミツル   2010/03/13 13:51
無題
うんー分かる(*´艸`)
スパゲティーはタラコ系が大好き(●^ω^●)♪
それも学校休んで昼にー弟学校でーひとり得した気分になるよ(笑)
姫様 2010/03/13(Sat)18:00:50 編集
Re:無題
姫様もタラコ系好きだったよな!
マジ、うまし←マネしたww
って、弟が食べれなくて独り占めで得って、オイっwww
ま、俺も大量に食べたけどw
ミツル   2010/03/14 21:12
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード