忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験の関係で3年は早帰りの日がある。
そんな3年を窓から見ていた。

K元
「集団で帰るヤツ、多いよな


「あぁ。」

K元
「一人のヤツもいるな」


「だな。」

K元
「俺は人を待ってまで、集団では帰らないな。
一人でサッサと帰るワww」



「そうだなww」

K元
って、ミツルも俺と同じだろww
自由人だろww」


「そうか?!・・・ま、そうだなww」

窓辺でぼんやりたそがれて会話する、
自習時間←ちょw

俺はプリントが終って暇なんでだるだる。
K元はプリントは放置してだるだる←オイッww

窓を開けてたんで、やや寒かったが、
閉めるのもメンドクサイんで
そのまま二人でだるだるしてた・・・・・・

・・・・・放課後、
「ミツルとK元が異空間で二人の世界に浸ってる!」
と、言ってたヤツらがいたと聞いた。

シメてやろうと思ったが、女子だったんで自重した。
そのかわりに、
それを聞いて吹いてた男子を、
K元がボコったwww

先を越された


「K元くん、暴力はイカンよ」←台詞棒読みw

K元
「はぁ~?!ww」

放課後はこれがキッカケとなり、
部活のヤツらと暴れて遊んだw

今日もだる~な一日だった~w






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいんですよ。自習時間は、お遊びの時間ですからww。
ですが、その時間までに提出しなければいけないという課題があると正直イタイんですよ。
一生懸命にやらないと、お残りになるので。

ミツル様!自習時間の時は、英検二級の勉強でもしてみては…?
僕は、ミツル様よりも早く英検二級を取るのが目標になりました。←僕は、馬鹿なので相手にしないでスルーを。
wakuwaku3 2010/03/05(Fri)21:36:56 編集
Re:無題
3学期の最後の自習なんて、
だるだるですよねww
この日も一応は提出プリントだったんですが・・w
英検2級へ向けて始動されたんですね?
俺は3年になるんで、受験を優先させて余ったら英検を考えようかなぁ
程度です。
2級を受験されたら、情報をお願いします!!
ミツル   2010/03/07 21:08
無題
ぶっは(爆笑
それは面白い・・・w
見てみたかったなあ(笑
麻夜 2010/03/05(Fri)22:03:39 編集
Re:無題
いや、俺らは普通にたそがれてただけなんで、
面白くないはずなんでww
って、ちょwww
見学っすか?ww
ミツル   2010/03/07 21:09
無題
何してるwww
まぁ、暇なのは読みとれるけどw

俺は自習中は本(主にバカテス)読んでるぜw
プリントは勿論放置w
黒歌 2010/03/05(Fri)22:24:56 編集
Re:無題
たそがれてたwww
俺も本は常備してるんだが、
急な自習だったんで、手持ちの本がなかったという残念さw
バカテス、学校で読んだら、声出して笑ってしまうだろ?ww
やばくね?w
ミツル   2010/03/07 21:11
無題
ミツル君、女子はボコらないのね(*´艸`)
うちのクラスの男子なんて、女子でもやるからね・・
本当にがきんちょ(*´艸`)
2年になったら落ち着くのかしら?
姫様 2010/03/06(Sat)10:41:46 編集
Re:無題
女子をボコらないってのは、
小学生のときから常識だったんだがww
K元もアレなヤツだが、そこは常識があるんで、
俺はいいヤツだと思ってるw
ガキ男子からは避難しとくようにw
ミツル   2010/03/07 21:14
無題
K元プリントちゃんとやろーぜーw
うんうん。
暴力わイカンなw
まい URL 2010/03/06(Sat)11:49:44 編集
Re:無題
K元は提出プリントなのに、
白紙提出すらしない放置っぷりだぜw
ミツル   2010/03/07 21:15
無題
異空間wwwww(笑)

てか、そんな簡単にボコッていいのかwww
あれだね、吹いた男子ドンマイ☆

それにしてもミツルさん偉いですね!
私は基本プリント放置なんでwww
でも提出するものだったらちゃんとやりますけどねwww

黒蝶 URL 2010/03/06(Sat)13:49:09 編集
Re:無題
男子同士なら、ボコりはアリなんでw
簡単?いや、ノりで←ちょww
あ、この日は提出プリントだったんですよ?ww
K元は提出すらスルーしたっていうww
ミツル   2010/03/07 21:17
無題
あ。
俺らもそれあるわ。

俺は専ら、プリント放置型だけどww

たまには空を見つめての~んびりするのもいいわな~
SKY URL 2010/03/06(Sat)14:53:22 編集
Re:無題
俺も提出無しプリントなら、放置→お持ち帰りコースだww
そう、曇りのどんより空を眺めて、
「雨降ったら部活は中練かな~」とか思ってたw
ミツル   2010/03/07 21:18
無題
あ、ひまわりもK元さん派です^^
プリント放置してポケェ~っとしてます☆
そして、誰よりも先にシメると決めたらさっさとボコします^^

いぃですねぇ^^*
最近ポケーっとしてるから
先生が授業でなんの話をしてるかサッパリです☆
ひまわり URL 2010/03/06(Sat)14:54:54 編集
Re:無題
お~wwwK元派www
ってことは、かなり行動が早いんだな?w
あ、授業中に話を聞いてないってあるよなww
俺の場合、睡眠・・いや、瞑想してるんだがw
ミツル   2010/03/07 21:21
無題
あたしも1人で行動する派だなぁ…
「あんた、寂しくない?」とか言われるけど
結構自由だし、楽だし、気を遣わなくて良いからね(笑

そー言えば、昨日は暖かかったよね。
URL 2010/03/06(Sat)14:56:09 編集
Re:無題
男子同士だと「寂しくない」は言われないが、
「ちょ、待てよ~w」と、行き先が同じだと
呼び止められる場合がありますねw
いちいち相手を探す男子もいますが、
俺や周囲のヤツらは、基本、一人行動なんでw
暖かかったんですか?俺の地元、まだ寒いっすw
ミツル   2010/03/07 21:23
無題
自習時間ってやる気起きませんよね。
ぼくは、プリントとかが終わったら、大抵寝てますww
ソフトボウラー 2010/03/06(Sat)19:54:13 編集
Re:無題
そうなんですよ、しかも急に自習になったんで、
だる~い空気が蔓延してましたw
プリント後に睡眠www
自習監督の先生がいたら、俺もそうしてますよww
出歩いたら注意されるんで(汗
ミツル   2010/03/07 21:28
無題
その女子、腐女子の匂いがしますねwww
かなぇ 2010/03/06(Sat)23:13:27 編集
Re:無題
鋭いっすねwww 匂いましたかww
アレすぎて記事には書けなかったんですが、
「男子二人で・・・」みたいに、
妙な妄想をしてた女子たちがいたらしいんですww
だから、K元は笑った男子をボコりに行ったんですよw
ミツル   2010/03/07 21:30
無題
異空間ってなんぞwwww
いやー閉めるのもめんどくさかったって
どんだけww
みらくる2号 URL 2010/03/06(Sat)23:15:43 編集
Re:無題
そこだけ別の空気をかもし出してる空間=異空間だそうで、
ちょっとアレな表現として使われてましたw
で、K元が笑った男子をボコったんですよw
はい、もう動くのもメンドクサくて、
窓すら放置でしたww
ミツル   2010/03/07 21:31
無題
ミツルさんの自習時間はのほほんな感じですねw

私の学校は先週から卒業式の練習が続いています。
なぜか代表生徒に選ばれてしまった私は45分という卒業生が一人ずつ証書を受け取る時間をなにを考えながら暇をつぶそうか考えてますw
なにかないですかねーw
くま 2010/03/07(Sun)11:09:44 編集
Re:無題
はい、全力でのほほんな自習でしたワww
卒業式ですか・・・・
45分、姿勢を崩すのもNGだと思うんで、
現実逃避して、脳内で好きな曲を流すか、
現実凝視して、ネタになりそうな先輩をチェックするか、
どちらかですねww
ミツル   2010/03/07 21:33
無題
ちょwwww二人で何してるんだよwwww

自習時間立ち歩いてていいの??(ソコッ!?ww
りゅー URL 2010/03/07(Sun)17:47:26 編集
Re:無題
あ、大丈夫ww
自習監督の先生はいなかったし、
廊下の窓で、じっとしてたそがれてたし、
歩き回ってはいないw
ミツル   2010/03/07 21:34
無題
読んでてだるだる~wwww←
でも平凡感満載だわ。

K元サボりだなwwまぁそういうキャラ嫌いじゃないよ。それに聞いてる方をボコったてどうよww マジでかわいそうだぜ(φωφ)

╂晋朔 URL 2010/03/07(Sun)20:47:48 編集
Re:無題
そう、平凡な感じだろ?ww
K元も女子をボコるのは、絶対にしないし、
そういう常識があるヤツなんだ。
が、その代わりに笑ってた男子をボコるけどなww
そういうのも、面白いんでいいヤツだww
ミツル   2010/03/07 21:36
こんばんは
初めまして。

中学生の日常の風景が良く伝わってきて、
なつかしいというか面白かったです。

俺も、どっちかというと自由人かなw

更新がんばってください!

応援してます^^
だいすけ URL 2010/03/07(Sun)21:14:39 編集
Re:こんばんは
初めまして!コメントありがとうございます!
中学生が懐かしいと思われるということは、
大人の方でしょうか?
俺が普段使ってる言葉や表現のままで書いてますので、
見苦しい箇所もあると思いますが・・(汗
更新すらも自由人な俺ですが、またどうぞ!!
ミツル   2010/03/07 21:41
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード