忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式が近い。

部活の後輩全員で、
卒業プレゼントや寄せ書きを渡す部は、
買い物やメッセージ書きで忙しいらしい。

そういうアレが派手な吹奏楽部の妹
「ミツルの部も先輩にお礼すればいいのに~」


「毎年無いから今年も無し。
そういう話題すら出ないしww」


「じゃあ、ミツルが個人で先輩に渡せばいいよ~
T先輩(男子)と仲良しだったでしょ~」


「T先輩(男子)は近所だろ。
それに、個人的にプレゼントって、おかしいだろw」


「じゃ、カードは?」


「カードも無しw」


「私、ミンナでするプレゼントの他に、
S先輩に個人的にあげるんだよ~。
カードも個人的にあげるの~」


「・・・(無視)」


「あのね、それでS先輩に告るんだよ~!
きゃ~!!」

俺・心の中での疑問
(・・・・吹奏楽部の3年て全員女子だよな?
告るってなんだ?)


「私、S先輩(女子)のこと本気だから!
他の子も告るかもだから、内緒だよ!
ミツルは告る先輩いないの~?
T先輩(男子)とか~」


俺・心の中
(・・・・どこからツッコミするべきなんだろうか)


何を言ってもメンドクサそうなんで、放置しといたw

テニス部3年の先輩方、俺らからメッセージカードもらっても、
嬉しくはないだろうなww
だから男子テニス部は、毎年卒業式は何もしないんだろうか?ww
明日、部活のミンナに聞いてみよ~←




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ウチのバスケ部ゎ色紙あげるわ(^ω^)
てか女が女に告るてなんだあww
まい URL 2010/03/07(Sun)22:57:24 編集
Re:無題
色紙って定番なのかな?多いよな!
あ、吹部は特殊な団体なんで気にしないでいいです←ちょw
ミツル   2010/03/08 20:23
無題
俺の部も先輩達がラバーくれって言ってくるだけだぜw
でも、くれって言ってるラバーは最高値段や売ってないラバーばっかりw

これでハッキリした。
ミツルの妹は進むべき道を間違えたぞwww
黒歌 2010/03/07(Sun)23:02:27 編集
Re:無題
値段の高いのや非売品を「くれ」っていう先輩のノり、
いいじゃんwww 3年!って感じするしw
あの部活に所属すると、道を間違いやすくなるらしいww
ミツル   2010/03/08 20:24
初めまして^^
初めまして、睦月って言います^^
個性的な妹さんですね(笑)
私の部活もそう言う事一切無いので、逆にやってる友人(黒蝶とか←)見ると「偉っ」て思います^p^
睦月 2010/03/07(Sun)23:08:33 編集
Re:初めまして^^
初めまして!コメありがとうございます!
あ、黒蝶さんのリア友ですか?
俺らもやっぱり先輩にプレゼント等はしないんで、
「偉っ」って思いますよww
ミツル   2010/03/08 20:25
無題
ちょ、妹さんwwwww(笑)
え?まさかの百r(黙ろうか^^
なんかもう、いろんな意味で凄いですねwwww
でも、兄妹仲がいいっていいですね。
私は弟とは話すけど、兄とは全く会話しないwww
するとしたら「PCかせよ。」とかぐらいwww
うん、仲がいいって素晴らしいよ!←
黒蝶 2010/03/08(Mon)16:48:23 編集
Re:無題
吹部は女子率が高いんで、アレな女子が多いっていう俺の学校のウワサw
って、百r(通じてしまいそうだがあえてスルーしとこうかww
いや、仲がいいワケじゃないが、
ヒマなら喋るっていうだけなんでw
ミツル   2010/03/08 20:27
無題
お久しぶりです。

妹さん…((笑
ミツルさんもそういう
ご趣味で…? ((苦笑

うそです。
冗談ですよ^^
ラスカル 2010/03/08(Mon)18:03:59 編集
Re:無題
お久しぶりです!
妹は部活の特徴がアレなんで、
ま、スルーしといてくださいww
で、「そういうご趣味」じゃないんでww
全力で否定wwww
ミツル   2010/03/08 20:28
無題
俺らもあるぜ、それ。

部員一人一人が先輩一人一人に一言ずつ書いたカードを作成するのだ。

俺は専ら、真面目に書くんだが・・
みんなは・・
「高校へ行っても色々な意味で頑張ってください」

「高校でもしっかり運動してください!」

的な事を書いていたww
SKY URL 2010/03/08(Mon)18:51:41 編集
Re:無題
お~!男子テニス部でもちゃんとカードするんだ!
って、内容がwww
「色々な意味で」頑張れって、
意味が深すぎて吹いたwww
ミツル   2010/03/08 20:30
無題
そういえば、卒業式っていつですか?
まあ、女子は最後になると派手に行動するのはどこも一緒ですから。
ミツル様は告白されないのですか?
妹さんは同性に告白するんですよ。
頑張ってみては?
僕は、同性はNGですが。
wakuwaku3 2010/03/08(Mon)20:32:09 編集
Re:無題
卒業式は明日ですww
って、俺も同性はNGなんでwww
ここ、重要なので強調しときますw
NGですが、頑張る予定もないんで、
卒業式は普通に休みます・・いや、自宅学習しますw
ミツル   2010/03/08 20:42
無題
もしかして、無視してたから聞いてるかためすためにだったりしないのかな?
そうだといいですねww

それか、告るの意味ぉ間違えて違う意味だと思い込んでるか。。?

まぁー、だけどふざけて女子同士で付き合うのとかあります・笑

まーよく分からないけど、どーなるか教えて下さい。
キラ URL 2010/03/09(Tue)06:57:54 編集
Re:無題
いや、俺の無視はいつものことなんで、
勝手に喋ってるww
吹奏楽部は俺らの学年で男子が一人入部するまでは、
長年女子しかいなかったんで、
女子が女子に憧れるというか、
そういう空気が伝統みたいにあるんですよw
これ、わりと学校内では有名な話なんですww
妹も例にもれず、そうなったんでしょうw
ミツル   2010/03/09 20:58
無題
うちの部は みんなで色紙にメッセージ書いて、卒業試合3年生VS1・2年生の時に、渡すよ(●^ω^●)♪
姫様 2010/03/09(Tue)20:35:22 編集
Re:無題
あ、やっぱり色紙はあるんだな~。
女子の部活のほうが、そういう気遣いって
多いのかな?伝統かな?
結局、俺らの部は話すらなかったっていうww
ミツル   2010/03/09 21:09
あは・・あははは('ω'*)♪
女子だけの部っていうと
コクったりすることもあるのかな(。。?)
「好き」っていうよりも
「リスペクト」な感覚なんだろうね。
チャッピー 2010/03/10(Wed)21:44:52 編集
Re:あは・・あははは('ω'*)♪
あるみたいですよww
リスペクトな感覚も入ってるみたいですが、
あの部は演奏会の日等々の本番前後に、
普通に抱擁しあってベタベタしてるんで、
アレな空気で近づけませんww
ミツル   2010/03/11 20:28
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード